山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 回線をすぐに切るんじゃない、負けても耐えろ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近く同窓会が開かれます
僕の中学時代の友人たちの会です
来月の話ですがうきうきしますな。

「声優」になりたいと
小学生から公言していた僕は
当時
子供らしい夢として認知度の低かった「声優」で
是非生きたいと思っていました

「漫画家になればいいのに」
「サッカー選手にあこがれないの?」
「変な性格してるから芸術家になりなよ(ひどい)」

今思えばいろんな進路があって
よりどりみどりだった夢の行き先は
既に「声優」で決まっていたなあ・・・

あれ?そういえばそうだ
僕って
子供のころからの夢を実現した男
なんですね

すごい
今日はみんな僕をほめてください
今気づいた
ちょっとだけいい気にならせてください
ふふふん〜♪ふ〜ん♪


あと前回の山口の噂で追加
「寝癖のひどい髪型をヘアスタイルと言い張る」
「やってないといっときながら隠れて三国志大戦をやっている」

俺は・・・ろくでなしなのか・・・?
ヤナワロス


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山口君の噂知ってます!
「小6の時から寝てない」
らしいですょ!
夕美
2007/02/05 23:36
言ってたブログサイトここであってるよね!?
その後、元気にしてる?

そーいえば、清裕は小学校の時から、声優になりたいって確かに言ってたね★
でもそれってすごいことだよ!夢を実現したんだもん!!!
私はそーゆー小さい頃からの夢ないし、何がしたいのか、どの職業が好きなのか見つけるの大変だったよ!今も実はないのかもしれないし(笑)

そうそう、新さんは同窓会欠席するって(+_+)清裕に伝えてって言われたから書き込みました!!
森下です
2007/02/06 13:43
山口君の噂は…

「夜中に先輩を召喚する。で、自分は酔いつぶれて帰る。」

2007/02/06 17:43
 お久しぶり〜。連絡もらってからかなり経っちゃいましたね・・・すみません。
 メアドここに載せちゃっていいのかな?こんな感じ↓
   m-e35@t.vodafone.ne.jp

 小・中学校ではガンダムとかノートによく書いてたよね?夢は声優と言いつつ、漫画家になると思ってた一人だよ・・・ゴメンm(__)m
舞台やってたから舞台俳優か??とか思ってた。有言実行って難しいのにカッコイイッス!
 ブログってのもビックリした!検索できるし!!そういえば、昔っから器用だったよね、色々。いいな〜。

 あっ、同窓会の詳細決まったら教えてね〜!ではでは・・・
榎本です!
2007/02/07 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
回線をすぐに切るんじゃない、負けても耐えろ・・・ 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる