山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アントマン】しらけさせたかな?…じゃあ、お茶淹れてくる

<<   作成日時 : 2015/10/09 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アントマン!!
めっちゃくちゃ面白かった!
「縮小能力とアリに指示して戦う」という戦い方は
文字にするととても地味だけど
映像化した時の手強さがハンパなかった。
所狭しと活躍する他のヒーローに比べて
限られた条件下で局地的に戦うヒーローの面白さが
カッコよさを加速させてくれた!
主人公スコットはヒーローではない
世界を守る意思も薄いのかもしれない
しかし、娘のためにヒーローになろうとする
娘を守る為に世界を守る
カッコいいぜ
ちょっと自分好みの見方をすると
スコットのアントマンはみんなのヒーローってわけじゃない
キャシーの為のヒーローなのかもなーって考えると
なんとも狭いヒーローだよね!
だからこそ覚悟が明確で強さにつながるアントマン!
次作につながるシーンも最高に熱かった!

あれ?しらけさせちゃった?
じゃあ…お茶組んでくるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アントマン】しらけさせたかな?…じゃあ、お茶淹れてくる 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる