山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015を振り返っ…振り返れてるこれ?ねえ!どうなのさ!

<<   作成日時 : 2015/12/31 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年も大変お世話になりました。
今年とか、振り返っちゃうね

今年は年明けはそんなに動きがあった感じなかったんだけど
夏あたりから「いろんな事を実現させていきたい」
と思えるようになった年でしたなー
イベントもやりたいし、舞台もやりたい
前みたいに配信動画も僕の中でアリになってきたし
ゲームも作りたいwwww
遊びで言えばカードゲームの対戦動画とか作ってみたいし
模型技術をもっと学びたいんや

役者っぽい動き方をしてないと
それ以外は無駄みたいな感覚が世の中にはあるし
それはひとつの正解なのですが

山口清裕として
やりたい事を我慢したままで人生が終わるとしたら
そんな自分を許すことはできねーぜ!

失敗はするかもしれないがそれを恐れてはいけない…!
失敗は立ち止まった時の状態なので
また走り出せば成功に向けての通過点になるじゃん!
もともと失敗しても失うモノなかったじゃん僕、僕のバカ!

と、ものすごく感じるようになり
たくさん自分の楽しい事をみんなと共有できる表現が出来たら
これはもう圧倒的に凄いことだよって思うようになってます\(^o^)/

そうだぜ!
そこからいろんな「楽しそうなこと」を実現する為に動き出した年
そんな年だったんじゃなかろうか

振り返ってないじゃん僕
もう、未来のことしか頭にないじゃん
素敵じゃん、素敵なキヨさんじゃん

いや、もう楽しみなんですよ来年が。
僕の思ってることが全部出来たら
きっと楽しいよ!
がんばるね!

未来とかいつかとかって表現ではもう物足りないので
来年5月にはなんかやります。
イベントなのかお芝居なのかわかんないけど
やりま…やる!やるよ!頑張る!

今年も本当にありがとうございました
来年もよろしくね!

あ!

来年はまずTUNE!を宜しくお願いします!

あああ、言葉も人生も、足りぬ!


山口清裕




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015を振り返っ…振り返れてるこれ?ねえ!どうなのさ! 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる