山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS tune!アストレイ:キヨさん視点最終章!

<<   作成日時 : 2016/04/20 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、いよいよ今日で締めくくろうの。

僕視点の話はたくさんあるんだ
やっぱり鈴木智晴さんと寺島拓篤くんが
同じ作品でものつくりしてて
それを1番近く目の当たりにできたこと
鈴木区と佐藤聡美さんがめちゃくちゃ仲良く楽しそうにしてたこと
今まで鈴木区に関わってきた人がたくさん僕らを支えてくれたってこと
本当に、鈴木区、鈴木智晴さんと関わった人はみんないい感じになっていく。
その輪にいられて僕はラッキーだぜっ!


最後はこれからの話をしようぜ。
tune!
面白かったね
こんなに楽しいなら…



もっかいやりたいよね。







こいつは僕1人がどうこうしても叶わない夢。
ここからはみんなと見る夢の続きだぜ!
みんなってのは、そう、あなただぜ!
みんなが声に出してくれて
その声が集まって大きくなれば
簡単にできるよ!
だって僕達はこんなにやる気なんだもん!

だから、tune!は
ひとまずおしまいになったけど
気持のチャンネルはそのまま
ステイチューーン!だぜ!

返事は一律抜かりなく!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、鈴木区tune!公演お疲れ様でした!
今回もキヨさんと鈴木区おもいしろいコラボでしたね。寺島さんや佐藤さんの共演も素晴らしかったです。
次回の鈴木区さんの公演は降板ということで非常に残念ですが、ロフトでのイベントもありますし、またキヨさんと会えることを楽しみにしています。楽しい時間をありがとうございました!さらなるご活躍を期待しています☆彡
まいく
2016/04/25 00:05
改めて、Tune!お疲れさまでした!
キヨさん視点で感じたことを知ることができて良かったです。
鈴木さんが、公演後のツイキャス配信で「キヨさんが間に入ってくれたお陰で実現した舞台であり、スムーズに進めることが出来たので感謝している」とおっしゃっていました。舞台上での役もそうでしたが、舞台裏での役目も素敵なものをこなされていたんですね。
本当に、また同じメンバーでの再演を熱望しています!スケジュール調整など課題はあるでしょうが、いつまでも待ってます!!
美鈴
2016/04/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
tune!アストレイ:キヨさん視点最終章! 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる