山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラストオーダー90分」の出演に関しまして

<<   作成日時 : 2016/04/21 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも僕のブログを読んでくれて
ありがとうございます。
本日はみなさんにご報告があります

7月上演予定の
劇団東京都鈴木区「ラストオーダー90分」
山口キヨヒロの降板をお願いさせていただきました。

理由といたしましては
出演確定後に変動した僕のスケジュールが
どうしても今公演の出演との両立が難しいモノだと
僕が判断し、劇団側にお話をして
降板とさせていただきました。

一部の方には、山口キヨヒロが出演する情報をお持ちの方もいらっしゃいますし
楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったと思います。
そんな中
こうして劇団やみなさまにご迷惑をおかけする判断をしてしまった事
誠に申し訳ございません。
そして、判断に対し、ご理解をいただきました劇団東京都鈴木区さんに、
この場をお借りし、お礼申し上げます。
ありがとうございます、そしてごめんなさい。
必ずおかえしいたします。

今後のお仕事や活動等含め
鈴木区やみなさんに
もっとお返しできるよう
たくさんお届けできるよう
頑張って参ります!

拙い文章での報告で恐縮ですが
今後ともよろしくお願いいたします!

山口キヨヒロ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラストオーダー90分」の出演に関しまして 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる