山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS S【素晴らしい奴ら】

<<   作成日時 : 2016/05/29 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


山口キヨヒロ名称未設定外伝
SDショー!
ご来場いただきまして誠にありがとうございます!
飲みのノリで始まったイベントですが
多くの方にいろいろ察していただき(笑)
わかんないけど楽しそう!っていう
天使みたいな方もいらっしゃってくれて
大盛況で終わらせる事が出来ました…!

今回扱ったコンテンツに関して
僕達は「こんなに好きだから関わりたいよねー」
って思いがあって、でもやっぱりそれは
いろいろなあれこれがあって難しくて
日々、ごくごく仲間内でわいわい盛り上がるだけの
かわいい存在でした(笑)

そんなある時、自分達の「割と発信性のある立場」で
この飲み会のノリみたいなイベントしたら
楽しいのではないだろうか!という話をポンとした時
全員が「やろう!」ってなってくれて
動き出したのが今回の企画です。

声優が自主イベントやるってとても負担がでかいのです。
もともと収録の仕事があるのでスケジュールを塞ぐわけには行かないし
誰かからお金をもらえるわけでもない
なのに
みんなが「それでも構わない、やろう!」
と、損得一旦ぶっとばした決断をした奴ら…
それが後の「隠密集団・紅」のメンバーです。


僕達はもう限界でした
「自分達の考えた設定の熱さ、プラモデルのカッコよさ
コンテンツに対する情熱、その楽しさ、好き加減」
を誰かに共有してもらいたい
このまま溜め込んでいたらどうにかなってしまう(笑)

俺たちはこれが好きなんだ!

責任も僕が取る、恐らく客を選ぶイベントだ
世知辛い結果が待っているかもしれない。
それでも

そんな中真っ先に名乗りを上げた男が…

寺島拓篤だったんだぜ。


はい長いのでここまで!

次回を待て!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントとても楽しかったです!
恐らくどこにも上げられることのないあの動画…もっと繰り返し見たかったです(>_<)ノ
第二回絶対開催してください!
待ってます♪
ありがとうございましたm(__)m
ニシ
2016/05/29 14:44

 キヨさん、昨日はお疲れ様でした!!
最初から最後までほんっとに楽しすぎて、終わったあとも会場を出るのを渋ってしまいすみません(^^;)

昨年末のツイッターで、PVCさんの「隠密集団・紅」を拝見してから生で見る機会があればいいなと思っていましたが、それが実現して嬉しいです!

チラシやツイッターより、寺島さんも登壇されるんだな、ということはわかっていましたが、かなりの時間を割いてお二人で進めていらっしゃったのですね!

お客さんとファミコンをしたり、ブンドド動画を見せていただいたり、お話を沢山聞けて一緒にワクワクできた時間でした♪
はじめキヨさんはお客さん全員が楽しめているか心配されていましたが、きっと集まった方々は内容などそれなりに察知して来られたと思うので、大変盛り上がりましたね!

終了後に皆さんと自由にお話しできるのもとても貴重なことだったので、嬉しすぎて5/28が宝物になりました(ノ_<。)


次はいつやりますか!?自分としてはもう、1か月後にでもやって頂きたいくらいです(>v<)
その際は、ワガママな願いですがもっと時間を延長して貰えたらなーと思います!
とにかく、早く早く “次回” が来ることを願ってやみません!むしろ月1とは言わないまでも半年に1回の定例会にしてはどうでしょう(笑)
美鈴
2016/05/29 15:53
興味をそそられ、早速騎士スペリオルドラゴン買ってしまいましたー(>v<)
うちにどんどんガンプラが増えていきます(笑)
美鈴
2016/05/29 16:00
参加させていただきましたー!
小さいころに遊んだ楽しんだSDガンダムのあんなに濃く密な話を大人になって聞けるとは思っていなかったので、すごく楽しい時間でした!
ナイトガンダム物語2のカードダスバトルは懐かしくて涙が出ました!
僕は2も好きですが、3のプラチナロードがお気に入りキャラです☆
次回の開催も楽しみにしています。SDガンダム最高☆彡
まいく
2016/05/31 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
S【素晴らしい奴ら】 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる