山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS show【ショータイム!】

<<   作成日時 : 2016/05/30 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

続きだよ!

今回は寺島君を始めたくさんの人達の支え無しでは語れなかったイベントです

ゲストの今石進さんは、日頃から僕らの馬鹿話に
もっとも多く付き合っていただいている被害者です(笑)
僕がイベントで難しい事を考えたり行きすぎたりした所を
「キヨ君自信が楽しむ事を忘れちゃいけないよ」と
どっしりと心強く構えてくださいました。
僕らのホビーのお父さんです。

横井孝二さんも、こういう話があるのですがとお伺いした所
即座に快諾くださり、東京までこのために出て来てくださって
Twitterのアイコンや応援イラストなど、準備期間中の離れた地から
僕らをとても暖かく支えて下さりました。
僕らのアイドルです。

お二人の存在がこのイベントの答えであり
イベント盛況の立役者です
僕らとこうして同じ空間にいてくださってくれた事か
本当にありがたくて嬉しかった。
子供の頃の僕に教えてやりたい
「お前、大きくなったらこの人達とイベントやるぞ」
子供キヨヒロは僕に聞くでしょう
「その時僕は何やってるの?」と。
その時はこう言ってやるんだ
「今と変わんねぇよ」ってね\(^o^)/

応援イラストと言えば
ウェルカムボードを描いてくださった
牟田口裕基さん…!
「ウェルカムボード描きますよ!何描けばいいですか!」
な、なんでもいいんですか、じ、じゃあリバティハート
…な、なーんてむちゃですよn…」
わかりました!素材資料送ってください」
話が早いいいいいい!!!
本当に1のわがままを言えば10の技術で返してくださる敏腕SDファンです…
後日、僕だけではなく寺島君のオリジナルSDも描いていただきたかったのですが
イベント期日まで日もなく流石にむちゃなお願いをしてしまっているのを承知で
申し訳ない旨を長文でお伝えして寺島君のヤツも描いてはいただk…
「わかりました!素材資料送ってください!」
話が早いいいいいいいい!本当にありがとうございました!
僕らの憧れです


無茶なお願いとしたら僕は
隠密集団のイラストを描いていただいた寺島慎也さんが
1番やべーと思いました。
限定期間のみの見えるイラストを手がけていただいたのですが
これがまた隠密集団が5体でお願いした上
その次の追加情報で各々が武器を持ち始めて
さらにその次の追加情報で1人増えて
その報告した後にその1人が武器を持ち始めて
「もうやめて!寺島さんのライフはゼロよ!」
と、思っていたら
「個性の情報はどんなタイミングでもいいから言ってよかったのにw」
とおっしゃってくれた上、一晩で僕らの個性を全て反映させたイラストに修正してくださって
もう、なんというか、申し訳なさ+宝物すぎて
僕は大人だからこそ失禁せずに入られたレベルのイラストをいただきました
ありがとうございます&ごめんなさい…!

追加だせ!
たかのあつのり先生!様々なSDグッズをご提供いただいて
さらには当日のスペシャルメニュー表のデザインも!
細やかなところでイベントを支えさせてしまったありがたいありがたいです、
イベント中に使用したとあるマシンもたかの先生からおかりしたものなの!
なつかしかったな…!


映像の相川雅史さん!
隠密集団の動画や序盤のルーレットなど
僕たちのわがままにもっとも振り回された人だと思います!
なのに嫌なオーラひとつ出さずどんどん受け入れてくださって…!
ありがとうございますまたおねがいしますwwww

今回のイベントの要である「K.YtheHERO」を作ってくださった
ムランコこと村田祐一さん!
ずっと前からこの人の作った歌を歌ってみたいと思ってまして
奇しくもそれがこのイベントでかなったもう1つの夢でした。
僕は歌で表現が出来る域からはちょいと距離があるのですが
またこんな感じで一緒に楽しい歌をつくっていけてらいいなって思ってます


どうすんだおわんねーぞこれ
次回を待て!






K.Ytheひ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
show【ショータイム!】 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる