山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠密集団

<<   作成日時 : 2016/06/01 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

隠密集団だよ!
今回はこのチームがとても細かいところで
イベントを支えてくれて僕は頼りっぱなしじゃった


アメイジングアメジストの粕谷雄太君
イベント中ひたすらプラモデルを作っているという
非常にシュールな存在にもかかわらず前向きに楽しんでくれた
ヒーリングボーイ
彼の「面白いですね!やりましょう!」に僕はなんとも救われた\(^o^)/
1番深く楽しんでくれてたんじゃないかな
作品愛に満ち溢れる粕谷君は、好きの為に惜しむことをしない
彼の楽めるような世の中に、世の中はなるべきだね\(^o^)/がんばれよのなか

アメイジングトパーズあさみほとりさん
僕がイベントを企てる上でどうしても巻き込みたかった重要人物
コンテンツに対する愛情や、楽しみ方、アイデア。どれを取っても
ほとりさんのセンスやパッションが必要不可欠でした。
それだけでなく、会場で皆さんが手に入れたものは
彼女なしでは実現しませんでした。あったらいいなを形にしてくれた
欲しいものを形にしたいという情熱が誰よりも強い
そのエネルギーに引っ張ってもらいました

アメイジングオブシディアンの新井良平君
僕のリバティハート制作の大きな力になり、僕はそこから
ないなら自分で作ればいいんだと考えるようになり、おそらく今回の
僕が見たいイベントを僕たちがやっちゃえばいいんだ\(^o^)/
と思えるようになりました。すごく一途にぶれない「スピリット指数」を持っていて
彼の独創性、オリジナリティに僕はもっとも惹かれていますw
黒焔三日月丸を作ってきた時のことは今でも忘れられない。
実は僕や寺島君と同じ、隠れ設定厨なんだぜこいつ!
リベリオンとも決着をつけねばな!

アメイジングカーネリアンの佐藤聡美さん!
聡美さんがずっと楽しそうだったのは嬉しかったなぁ
ほとりさんもそうだけど、女の子でこれを楽しめるって、
僕の周りには全然いなくてね…こんなに楽しんでくれるならもっと早く巻き込めばよかったw
何にも知らないけどみんな楽しそうだから手伝うよ!って
いうエネルギーから、瞬く間にカーネリアンを完成させて
僕達とずっと一緒に準備を手伝ってくれました
本当に1つ1つのことにめちゃくちゃ驚いたり楽しんだりしてくれてて
僕達も、なんだか嬉しくなったものだよ!
なんか聡美さんて関わる人全てに元気というかプラスのエネルギーを与えてくれるよね
羨ましい、許せない。


寺島君含めこのメンバーと
イベントを組めたのは非常にありがたくて
もちろん採算度外視のイベントだったけど
僕の人生でとても光るものをくれました。
僕は、自分が好きなものをみんなと楽しみたい
みんなに知ってほしいただのわがままボーイです。
このイベントが僕達の好きなものを盛り上げることに
ちょっとでも役に立てたなら
僕達は嬉しい。
これからもみんなと盛り上がれたらとってもハッピーです


もし、「次」を期待してくださる方がいるならば
どうか、参加者に声をお届けください
僕達は1人じゃないぜって声をかけてやってください\(^o^)/
その声の熱さで…

僕達はまたあなたの前に現れることが出来る!

夢のような時間はこれで終わりなのか
それともまだ見ることができるのか
楽しみにしております!
もし、また会えたら
その時はよろしくね!





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠密集団 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる