山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリバディ部シーズン2最終回!

<<   作成日時 : 2016/09/24 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バディファイトに関わらせてもらえるようになって
始まったエブリバディ部シーズン2(笑)最終回。
もりしーやそらまる君にとむさん、かっちゃん、アミーゴ、グレムリンK(笑)
そしてスタッフのみなさん
特異なテンションを有するキヨさんだけど、
みんな優しくて素敵な奴らばかりだった!
楽しかった…!ありがとう!

最終回のもりしー決着戦は、
ファイト直前までマジでお互いなんの情報交換もせず、
打ち合わせなしのガチでやりました。
番組的に最新弾のカードを使うべきだと思ったし、
僕らの普段のガチさ加減を出す事に迷いもしたんじゃけど…

スタッフさんに「最新弾で組んだデッキと森嶋君とファイトするなら使いたいデッキ」どちらがいいでしょうかと確認した時、キヨさんの今1番使いたいデッキでいいですよ!と言ってくれたので…迷わずバディはアーマナイトギラファにしたよね。

このバディを見たらきっと驚くだろうなってニヤニヤしてたら戦神機とかで組んできやがってこの野郎wwwwってなったよね。マジジェネリック大好きだなあいつ…!
番組としての評価は後の歴史家に判断を委ねるとして(笑)バディファイターとしては最高の一戦だった!

最新カードや環境のデッキで強さを目指したり、
あんな感じでわいわい出来る事も伝えたかったのじゃ
まだまだ仲間を増やす為のやり方とかは足らないところばかりだけど
僕らを見て始めてくれる人がいたら、嬉しいなぁ!





「また会おうぜ!」

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリバディ部シーズン2最終回! 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる