山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年

<<   作成日時 : 2017/01/01 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017になりまして
あけましておめでとうございます。
昨年は自分のやりたい事に力を注ぐにあたり
そこで得たたくさん宝物を得ることが出来たなと思います。
好きな事を貫くにあたり
たくさんの人が手を貸してくれて、なんか
自分達がほしいもの楽しい事をしていただけなのに
ちょっと僕ら先々面白い事になるんじゃないこれ?
みたいな予感を感じてしまうくらい楽しい年でした。

縁と縁がつながり、いよいよ僕らだけじゃなく
もっとたくさんの人に届けられるヤツが
たくさんありそう。

さっき軽く調べたら
僕、今年「立花」って運気なんだって
何かを始めるにあたり挑戦していくとよい年らしい。
できれば長期的な先を見据えた挑戦や判断をしていくといい年みたい。


なかなか未来楽しそうだけど
ちゃんと判断して楽しい未来を選びとりたいと思います。

今年はね…お芝居たくさんやりたい。
仲間と一緒に楽しいやつをやっていきたい

ので、みんなよろしくキヨタロウ←流行る




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる