山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/19のSDショーって平日夜とか言ってっけど有給使ってまで行く価値あんの?

<<   作成日時 : 2017/04/29 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけでツイキャス的なやつでも
お話ししました
SDショーのまとめだよ。

5/19(金)19時から
新宿ロフトプラスワンにて行います。
19時から22時くらいを予定してます。
詳細やチケットのお求めはこちらからーー
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/60777


山口キヨヒロの誕生日を祝うためのイベントです。
僕の好きな事ばかり話します。
来ていただいたからには
この日ばかりはみなさんも
山口キヨヒロのファンになっていただきます。
終わったら正気に戻っていいよ٩( ᐛ )و
何を話すか、何が起こるのかは未知数ですが、何が起きても
「誰にも言ってはいけないよ。」

閉じられた空間だからこそできるおふざけを
初めての方、ディープな方、ライトな方みんなに楽しんでいただけるよう
構成を考えてみてます。

平日でごめん。
みんなの有給休暇を使うに足るイベントにしますね!


ゲストは寺島慎也さん!
当日は慎也さんに対する質問も受け付けてみてます。
アドレスはこちらからー
yamaguchikiyohiro@yahoo.co.jp

ウェルカムボードは牟田口裕基さん!
前回も描いていただきまして
今回もお願いさせていただきました!

メニュー表イラストはたかのあつのりさん!
消費ものなのに
前回、そのあまりのかわいさに
持って帰って行くお客様もいたほどいかした
メニュー表を描いてくださいました。
今回も乞うご期待!

協力に今石進さんと横井孝二さん
横井さんにはSDショー用のアイコンイラストを描いていただきました。
今石さんは僕達と飲み遊んでくれるという最もハードで(笑)
それでいてイベントのヒントもいただいたりと、多大な協力をしていただきました


自由登壇に菅沼久義さん!
ずっと僕達を草葉の陰から見守ってくれた菅沼さん…
を!草葉の陰からひっぱりだしてお願い致しました!
菅沼さんとイベントできるなんて夢みたい!
僕のホビーリーダーです!

小道具製作に粕谷雄太くん!
僕らのチームにもはや欠かせない
イベントの活力、僕の心の支え、粕谷くんともう一度
登壇できる…!今度は最後の方、忘れないで連れて行くからね!


毎回「このイベントはこ 今日で最後」と思ってます。
続きを約束できるものではないので、
是非とも、人生で同じ日は2度とない
最後のこの日に遊びに来てくれると嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////


って感じのことを話しましたーー






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/19のSDショーって平日夜とか言ってっけど有給使ってまで行く価値あんの? 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる