山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェルカムトゥようこそSDショーでした

<<   作成日時 : 2017/05/20 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一夜明けまして
誕生日でなくなった、ただの山口キヨヒロです
昨日はお楽しみでしたね。
山口キヨヒロ誕生日イベント
スペシャルディナーショーにご来場いただきまして
誠にありがとうございます。
平日にも関わらずたくさんの方に足をお運びいただきまして
本当に嬉しいです。
たくさんのプレゼントもいただきまして本当にありがとうございます。
ちょっと忘れがちでしたが、僕の誕生日イベントでしたね(笑)
みなさんお気遣いありがとうございます。

今回もトークテーマは
僕の大好きなものがヒットしましたが
まさか2年連続同じテーマとは奇跡ですね(棒読み)

今回の僕のもくろみの1つとして
このホビーを情熱的に思ってるのは当然僕達だけではないので
「もっともっとやべー奴いんぞ」って事をお伝えしたかった
って感じの思惑がありました。

なんとも生意気な目線かも知れませんが
イラストや、プラモデルや、曲や、物語の本や
僕が見てすげーって思った人達に
「それ、めっちゃカッコいいっすね!」っていう声が
届きやすい感じにできたら良いなーー
なんて大それた事を考えておりました。

そして奇しくも、当日は、僕らの大好きなホビーで
盛り上がろうぜって方が多い夜でもあったので(何故か)
みんなで好きなモノに「イイネ」って声を伝えられるようになったら
それが発信する人達のエネルギーとかになってくれたら
僕ってば、素敵なモノがたくさん見られるようになるんじゃね?
という諸葛孔明も真っ青の神算鬼謀でした

欲望のままにイイネと思ったらイイネする
それをまず僕がやらせていただいたら

みなさん本当に快くお受けくださり
正直僕には過剰なモノばかりいただきましてた。
僕達の好きなモノを作る人たちは
本当みんなイカした奴らばかりでした。
これからも何かの折に何かでご一緒出来たりしたら嬉しいなって思います…!!

少しばかり時間をおきまして、SDショーの話もう少ししたいなー

とりあえず今日はここまで!

ありがとうございました٩( ᐛ )و





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェルカムトゥようこそSDショーでした 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる