山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅の神秘機兵 機甲神エルガイヤー

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

機甲神エルガイヤーが届いたよ
って事ですぐさま組んでみた!

画像


宝石の部分は後ほど細工したいので
とりあえず顔まわりの白ラインシールと目だけです

画像


予約期間で話題になっていた
胸の開閉システムが
いままでプラモ作ってきた中でも
群を抜いてすごい仕掛けだとおもった
「ほへー、こことここがかみ合ってここがこうスライドするんだすげー!、」
みたいな(笑)
他にも
つなぎ目とか、パーツの切断部とか
ちゃんと隠れるようになってて
そのまま組み立てて充分カッコいいってものすごい技術だよね
着色したり補修したりしなくていいので安心して組み立ててね!

元祖特有の「おもちゃとしての丈夫さと存在感」も
相変わらずしっかりあるし
始終感激しまくりのキットでした。


あとエルガイヤーにはあれだね
何より予約期間中のドラマが熱いよね
エルガイヤー予約開始して間も無くだっけ?
「エルガイヤーの発注数次第で…残りの機甲神につながります…!」
という、言葉に反応した
この世界にいながらスダ・ドアカワールドに想いを馳せる
SDガンダム戦士達が力を合わせ
超機甲神ガンジェネシスへと希望を繋げたあのドラマが
みんなと勝手に一体感を感じて楽しかったなぁ

なんとなく超機甲神ガンジェネシスは
「僕達が力を合わせて実現させた」感が
すごくあって、とても嬉しい。
機甲神五体セット?になるのかな?
ちょっとお高い可能性があるけれど…
手に入れるよ…
僕らが繋げた希望だもんな

あとエルガイヤーには今後いくつかバリエーションあるからさ
その辺も期待したいよね!ね!

久々にブログ書いちゃうくらいテンション上がったエルガイヤー
これからそのエルガイヤーの改造とかも出てくるのかな
楽しみでござる
僕は画像加工してそれっぽく見せるだけで幸せさ
みんなも見てくれエルガイヤー!

画像


SDガンダムは止まらないっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅の神秘機兵 機甲神エルガイヤー 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる