アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優」のブログ記事

みんなの「声優」ブログ


TUNE!の情報公開!そういやツイッターもやってるよ@Kiyohiro_Y

2015/11/21 22:14
ついに『Tune! 〜ラジオな二人〜』チケット発売日が決定いたしました
先行発売 2月14日/一般発売 3月13日
ともにAM10:00より。取り扱いはCNプレイガイドのみでござるってね

ツイッターのハッシュタグは #ちゅーん で、検索検索でちゅーん

あらすじや登場人物も先行発表!
鈴木区を見てきた人にはさらにわーってなる名前もあるよ!
ここからとんでみてちゅーん(流行る)

http://suzuki-ku.jugem.jp/?eid=135


画像
記事へトラックバック 1 / コメント 0


手に入れました!

2015/02/26 00:15
アンパンマン
ハッピーおたんじょうびシリーズ3月生まれ
手に入れました!

画像


画像


アリンコキッドの横に僕の名が並び、ました。

本来の自分であれば自分のやった仕事で
こんなに述べることはないのですが
僕にとって殊更特別な作品になったので
お許しくださいね。

父にも
「父さん、俺、父さんのやってたアリンコキッドをやるよ。」と報告しました。
父はどんな気持ちで聞いたのだろうか。
「てめー俺の役を取りやがって(笑)」
って笑ってくれるかなぁ。

山口健の息子が父と同じ声優をやっていると知り
では父の役をその息子に継がせてあげようというと
この機会を下さったアンパンマンに関わる皆様のご厚意に
本当に感謝しております。

おいらは正義のお助けマンさ
もう一度、みんなを助けるためにただいま参上!

記事へトラックバック 0 / コメント 1


ヒロアゴ始動

2014/04/02 15:52
7月に大阪で公演を打つことになりました「ヒーローアゴーゴー!」
最近僕たちを知ったという方のためにこの作品についてちょっとだけお話させてください。
簡単に言うと「ヒーローショーの舞台裏ドタバタコメディ」です
あはは、ものすごく簡単に説明しちゃいました。

舞台は、とある田舎のデパートマルゴツ百貨店の屋上
そこで行われる衝撃戦隊ゴーインジャーのヒーローショーをやるために呼ばれた
とぶらやプロのスーツアクターやスタッフ達
いざ本番という最中、彼らを襲う衝撃のアクシデント
「あれ?・・・ピンクがいない?!」
果たして彼らはこの窮地を脱することが出来るのだろうか・・・!?


・・・から始まる物語でございます。
しかもしかもここから更に加速度を増して面白くなってゆきます。
笑いと感動と情熱が合わさったすばらしい作品でございましたなあ・・・

初演終了後多くの御好評をいただきまして、その後一年と経たずに再演を行い
更にこの続編「ヒーローショー遊園地編」を引っさげて二本同時に公演を行うという
なんともゴーインな公演を行い、こちらも過去最高動員を記録し僕らの中では大変思い出深い作品となりました
更にこの遊園地編では
間島淳司さんが衝撃戦隊ゴーインジャーのゴーインブルーの役者役として出演。
「エムズスタイル」とは一味違った役で共演させていただきました。


さて、この作品中に登場する架空の戦隊ヒーロー「衝撃戦隊ゴーインジャー」
僕周りの声優も出演しているんだぜ何でだろう不思議だね僕の知り合いばかりだね謎ミステリアス!
公演直前になるとなんとなく声優陣のこと感謝の気持ちを伝えづらくなるので(笑)今ここで書いちゃうね

レッドは寺島君
ブルーは間島さん
イエローは橋本まいさん
ピンクはてへぺろ
ブラックは川原さん

で、敵の親玉が安元さん
その幹部が佐藤の聡美さん

間島さんはもうヒロアゴ好きすぎて続編に出ちゃったり(出演させられちゃったが正しいかも(笑))
ご自身のイベントでもちょいちょいゴーインTシャツを着てくれるくらいヒロアゴ大好きマン
作品中間島さんが声を当てるゴーインブルーに、僕の演じるブルーのスーツアクター役の葵山君が動きます。
「間島さんの声で動く山口」にも乞うご期待だね!

イエローは橋本まいさん。なんかおっとりしてそうな子だなーって思ったら意外と・・・といったら失礼だけど
とても情熱的な男前。イエローのキャラクターをしっかり作りこんでくれててとてもかわいく仕上がっているんだぜ
これに動きを当てるのは劇団海賊ハイジャックの川添美和どん。もはや無敵だね、無敵だろ。

ピンクはてへぺろ。いまやなんかあれでしょ?すごい知名度なんでしょ?許せない・・・(嫉妬)
本人とってもノリノリでこの話を受けてくれて本当に嬉しかったなあ・・・。でも許せない(人気に嫉妬)
そのポテンシャルを収録で余すことなく発揮してくれました。今回彼女に動きを当てる人物は現れるのか!

ブラックは川原さん、川原さんは鈴木区の写真撮りに来てくれたり終演後みんなと遊んでくれたり
大変いかした方です、いまやウルトライブの川原さん、胸に刻んだゴーインスピリッツできっかしがっつり
決めていただきました。これに動きを当てるのは、毎公演演者が変わる瀧さん(笑)演じるのは大野さん!
この人かっこいいよね、オリジナルのゴーインブラックの決めポーズが楽しみだー!

そしてゴーインレッドは寺島君
鈴木智晴さん節全開な台詞回しのゴーインレッドをかっこよく仕上げてくれました。
今回のヒロアゴ大阪公演にひときわ情熱を見せてくれている男前。
声優に迷惑がかからないように役者と声優との一線はちゃんと引こうと思ってるよといったら
「こっちはもう仲間だと思ってるのにそんな気遣いで仲間はずれにしないでよ!」といわれて
7億キヨヒロポイントをあげました。なんでこんなにいい奴なの?
多分2人とも女性だったらミューズの10番目11番目になってラブライブ目指したと思う。


やばい長いわ。
まだ安元さんと聡美さんの事言ってないわ
言いたいわ。
でも次回に続くわ、あんまり長いと飽きちゃうもんね僕が
次は二人を褒める。
でも今ちょっとだけ褒める、二人も十分男前。

さあ、ヒロアゴ大阪公演の告知動画だよ!
これを観てゴーインスピリッツを高めておいてね!


http://t.co/JXGxst5F6b

画像

そしてリバティハートだよ!



記事へトラックバック 0 / コメント 1


新年の挨拶だよ!

2014/01/02 10:20
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

昨年は環境や考え方に大きな変化が生じた年でした
楽しかったけど、その変化から発生する余波とかに
戸惑って浮き足立たないよう
自らをかえりみながら過ごす一年でもありました。

今年はそれがどう活かされるか…な、一年になりそうな予感

いつも考えているのは声優として、役者として
プ、プロとしてどう生きて行くか。です。
しっかり実直に様々なことを繋げていき
手を抜くことなく一人前になってゆきたい…

今年の僕は一味違うな…ふふふ

なんとなく、今年はうっひゃーお!って感じでは
ないんですよねー
粛々と、地道に色んな物事に相対していきたい
そんな感じ。

落ち着きが出てきたということでしょうかそうでもねーな
変に落ち着いた大人気取るのも違うし
今はただ、目の前にある物事と向き合って
かっこいい自分に変身するだけさ。

画像



いや、目の前に戦極ドライバーがあったからさ
向き合ってみたんだ。

これは今年いい予感がする


今年も宜しくお願いします!

山口清裕
記事へトラックバック / コメント


あっしは!あっしでござんす!

2012/10/30 11:39
お仕事のお話だよ!
BeeTVさんの
モバイルサイトから配信しております
「BE-BOP-HIGHSCHOOL」
で兼子役で…
http://pre.beetv.jp/

たくさんたくさん演じさせてもらってます!
当番回なんじゃねーかってくらい!
ヒロシとトオルの舎弟としてガッツを見せたり
舎弟頭としてちょっと頑張ってみたり
なんと恋っぽいことなんかもあったりして

兼子もりだくさんで
とても演じ甲斐のある収録でした。

不良・・・というかツッパリっていうのは
ケンカに強いってのが一番でしょうが
他校のツッパリと鉢合わせてケンカになりそうな時の
気勢の張り合いというか、一触即発な会話のやり取りが
好きです。
内心ビビリながらとか、相手の強さがわかってないとか
相手にとって不足なしなのか
結構意識して演じてみましたけど
だいたいナメられておわりますけどノブオ(笑)
ギャグも面白く仕上げてまいりました


是非とも是非とも聞いて
楽しんでいただけたら嬉しいです!

吉野さんや中村さんのツッパリ演技が観れるだけでもごちそうだぜ地球人?

現在WEBサイトにて予告編と第一話が半分まで無料配信してますー
というか僕もちょいとばかりヤンキーしてますー。
実際の高校生の時の僕は演劇部でしたー
軽音楽部と視聴覚室を取り合う毎日でしたー。
記事へトラックバック / コメント


ミステリー作家の憂鬱〜名探偵最後の告白〜

2012/10/06 01:31
劇舎公演
ミステリー作家の憂鬱
無事終演致しました。
私事でご挨拶が遅れた事申し訳ありません。
ようやく身体も平常運転になったので
公演に対する思いなどつづらせていただきます。

今年はエムズスタイル→鈴木区→劇舎と
みっつの公演に参加させていただきましたね
皆様におかれましては
連続参加に際しましても観に来ていただきありがとうございました。
みんなに支えられていて
僕もしっかりと芝居でお返ししたいと
非常に強く思いました。

さて、今回の作品ですが
「正当な演劇」ものだったと思います。
劇舎さんのスタイルもあいまって
「舞台役者の根幹」を考えさせられる機会に恵まれました。
ざっくりとした表現になりますが
今まで僕の至らなさゆえに苦手とする部分、避けてきてしまった部分と
ずっと向き合ってきた、志の高い劇団です
一緒の舞台に立つために劇舎のみんなと過ごして来たこの期間は
大事な経験になりました。

個人的には清川元夢さんとご一緒できたのは大きな収穫でした。
あれほどのキャリアがありながら誰とでも一役者として対等に接し
共演者として作品作りに臨む姿は
学ぶべきところを多く得られました。

氷上恭子さんも僕がTVを見ていた黄金期(笑)からの声優さんです
はじめは大変緊張しましたが、ご本人のお人柄をみんなとても慕っていて
自然体で飾らないといいますか、なんにでも一生懸命な姿を見て
役者として、声優として見習うべき姿を学ばせていただきました。

演出の山田礼子さんは、父が昔所属していた劇団の方なのです
昨年の父の急逝に伴い、通夜で一瞬お会いしただけだったのですが
エムズや鈴木区を控えた身の時から、出演のお話をいただき
これは父がくれたご縁と考え、長い期間待っていただいてしまいましたが
ようやく一緒にやることが出来ました。
作品中では主演、主役という表現はされていませんが
実は初めて「山口に主役の演技をお願いしたい」とおっしゃってくれた方です。
まあ、主役という表現はちょっと語弊がありますけどね。

自分は脇にいて発揮するタイプだと思っています
たとえば主役の親友とか、敵の先鋒から中堅あたりとか(笑)
特に、ちょっとコメディ的な位置だと心地いいです。
でも、間島さんをはじめエムズ関係からは
「最初から最後までしっかりかっこいい役」も出来るようにならないと
振り幅の狭い役者になっちゃうぞとご心配をいただいていたので
これもいい機会だ、しっかりと笑いに逃げない芝居をやってみようと覚悟を決め
全力で臨んだ岸原秀次郎・川野陽一郎。
・・・は二枚目でしたでしょうか。
感想をいただけると嬉しいです。

千秋楽は台風に伴い
お足元の悪い中たくさんの方がご来場いただきました。
僕の中での一大勢力「堕天使」達も片翼のまま来てくれてありがとう。
また、劇場でご挨拶できなかったけど
山口清裕名義でチケットを買ってくれた方もありがとうございました。
お礼を言いたかったのですがままならず・・・この場で言わせていただきます

重ねての挨拶になりますが
このたびは
劇舎公演「ミステリー作家の憂鬱」
にご来場いただきまして
まことにありがとうございます!


劇舎の今後と
山口の次回作に(笑)
ご期待ください!







山口清裕
記事へトラックバック / コメント


チケットのご購入に際しまして

2012/06/01 16:27
劇団東京都鈴木区「ヒーロー ア ゴーゴー!」

合流したら残席状況とんでもない事になってた

土日完売ですって

お勧めというか
もはや平日である木、金しかチケットがない状態でございます。
前回もそうだったのですが
「チケットが買えなかった」っていうケースがとても申し訳ないです…
でも・・・どうすることも出来なくて・・・
こうなってくると早めにスケジュールを組んで、時間を割いてくださったお客様は流石ですな。
観たいと思ってくれる人全員に観てほしくて
僕自身も観てほしいと思える作品になっていますので
残りわずかではありますが、よろしくお願いいたします!

しかし…
友人達に割く席がなくなってしまいそうでドキドキですな(笑)
僕の友人様方は、お早いご予約をお願いいたしますね!
観てね!

で、お手紙や制作から聞いた話がございまして
「山口清裕のチケット窓口からチケットを買うために予約を待ってる方がいらっしゃる」とか
本当にありがとうございます。こんな愚図に。
もしまだそういった方がいましたらご連絡ください。
ツイッターのDMでもメールでもかまいません。
頑張ってご用意させていただきます。

なんにせよ、みんなからご期待を賜ってるようで身が引き締まる思いでござる。

絶対に面白くします

素晴らしい声優に負けない演技を…(笑)がんばるぞイエイ!

記事へトラックバック 0 / コメント 1


エムズスタイルユニバァァァス!公演終了

2012/05/28 15:30
大人の悪ふざけ
エムズスタイルユニバァァァス!
全公演を終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

このユニットの一番恐ろしいところは
「自分達の面白いがみなさんを楽しませることが出来るかが幕を開けてみないとわからない」事です。
故に、幕が上がるまでめちゃくちゃビビるんですが
全公演の登場先鋒として単騎で切り込まされながら、会場を1人で湧かせた川原さんは流石でした(笑)
この作品の性質上もはや「普通の服は着させてもらえない呪いにかかった」白石さん
稽古中から一切の無駄を省き、訳わからないシーンを無理やり正当化する仕事を負わされた間島さん
演出と出演と脚本を同時にこなしながらとんでもないめちゃくちゃなストーリーを平然と要求してきた宮本さん
黄色い声援などもういらない、会場を悲鳴で埋め尽くしてやるとばかりに今回伝説になったトネケン
そして・・・いろんな遊び心を絶え間なく挟み込み、その存在感で全てを締めて神話になった稲田さん
とても得がたい経験をさせていただきました。

会場の皆さんがとてもあたたかく
舞台上や舞台裏で皆さんの笑い声を聞く度に
「なんとか、成功してるのかな?」
と、いちおうの落着をみることが出来ました
ありがとうございます。

楽しかったですか?

俺は舞台上でいろいろ手ごたえを感じる事がありまして
なによりみんなが笑ってくれるのを感じて
とても楽しかったです。

じゃあ、ちょっと自分のことを書いちゃうぜ?

今回大変役作りに苦労しました。
他のキャストのように「普段の自分に近い役作り」ではなく
「普段の自分から離れた役作り」をしつつ「でも普段の山口の個性だけは乗っける」
という・・・ロボットで言うとザクにガンダムのエンジンとか武装を積んでくれ
みたいなオーダーだったのですが(ちょっと違うかw)
意外とジムだった自分はガンダムほどのポテンシャルでもなかったので(笑)
白石さんや間島さんには大変ご苦労をかけてしまいました。


脚本に関しても
あれを山口の作品だと思われてる方がいると思いますが
エムズスタイルのシリーズを完結させたいという事で
脚本は宮本さんにお返ししております。

僕の書いた脚本は・・・また形を変えてどこかでやれたらいいな。

いろいろどたばたしたエムズスタイルですが
これからも何がしかの形で続けていくならば
お声をかけていただく事もあるでしょう

そのときはよろしくおねがいします

ありがとうございました!


次は鈴木区!の前にみのる倶楽部!
エムズスタイル後夜祭!
で、会えるのかな?
行っても・・・いいのかな?
出てもいいのかな?

んー!?









記事へトラックバック 0 / コメント 5


すげーやわらかい粘土みたいなのを思いっきりたたいてみたい。

2012/05/13 01:14
マジぽんのご感想ありがとうございました!
実際のところは俺など些細なもので
菅沼さんや間島さん、
みなみなさまのご厚意あっての参加でございます。
本当にありがとうございます
これからもマジぽんよろしくね!

そして現在敏腕稽古中
稽古を観る限り、大変面白く笑いが耐えない稽古場で
自分が出てないシーンとかでも「このシーンを観てもらいたい」って無責任な思いもちらりほらり。
当然人任せにしないで自分の役目でしっかり魅せれる様に
「これでいい」を一切せず、最後まで悩み続けたいと思います。

この面子で続けたいとみんな思ってはいますが
実際どうなるかはわかりません。
もしかしたらコレで最後になるかもしれません。
今までもその思いでやってきました。
故に、見届けてもらえたら嬉しいと思います。
毎公演一筋縄ではいかないライブ感は
収録とは違った熱気を持っています。

エムズスタイルユニバアアアス・・・

当日お待ちしています!
記事へトラックバック 0 / コメント 6


敏腕な男は…黒く輝く。

2012/03/30 02:02
エムズスタイルユニバアアアス!!
敏腕に稽古中。
今回は三回目と言うこともあり
僕らも互いに慣れ親しんだ仲間
割かし楽にやってると思ったら大間違い(笑)

個人的には初演のほうが気楽でしたね
二回目は会場がでかくて出演者全員がびっくりしちゃって
かなり構えて臨んだので、なんとか皆さんを楽しませるにいてれたという感じでしょうか。
そして三回目はさらに大きな目標に向かって気持ちを新たにしています。
その目的とは

「これからも続けていくための基盤をつくる事」

今までは僕達の中にもどこか「お祭り」という思いがあったと思うので
多少の不具合も気にも留めずやってきました。
でもこれからは、長く続けていくなら致命的な問題とも向き合っていかなければなりません。
出来ればこのチームでずっとやって行きたいと話し合い
三回目を動かしたのならば
今回でいろんな課題をクリアしていかなくてはなりません。
それ以前にプロをうたうものとして乗り越えられなきゃいけない。
今回の公演は、今までのやり方を踏襲できないにもかかわらず
新しい基盤を作る大切な公演でもあるのです。
絶対に好い物にしなければならないし
エムズ・スタイルのあり方が決まる大事な公演だと思っています。

ご存知のとおり、僕らはプライベートでもよく遊ぶ仲間からなるチームですが
気心知れた分だけ、公私の区別がついてない事を非常に恐れています。
飲んだり遊んだりの時は無法者ではありますが
仕事や舞台に関しては、どんなに親しかろうが
驕った芝居、気の抜けた演技、馴れ合いの精神を嫌います。
そんな敏腕な仲間達が」
日常の姿からは想像もできないような厳しい稽古を連日行っております。

今回で終わるか、続ける事ができるのか
試されているこの公演
真剣に遊び
皆さんにちゃんと僕達の面白さを届けたい




そんなことを


考えているよ




(ぼんやりとした〆)




記事へトラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
雪が降っても駆け回れないんだよね・・・自転車ではさ・・・
今回の放送は敏腕な奴らにジャックされてしまいましたが 朕もなかなか健闘したと思うんです でも諸先輩方やめないやめない(笑) 告知をしなければ顔も声も出してはいけないのに 好き勝手声を出しといて まあ(告知を)しやがらねえ出たがらねえ(笑) 最終的に告知をする事には成功したんで命拾い トネケンのの命は尽きようとしている(汗笑) 皆さんの厚意によって支えられるなんて情けない放送だぜ名称未設定 そんで最近気づいたんだけど なんか結構友達に観られてるな。 電話をしてきたら出るからね... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 10:16
みろよあいつの顔・・・調子に乗ってるだろ・・・でも本当は俺たちが調子に載せてんのさ(笑)
と、いうわけで やってしまいましたねユースト放送・・・ ご覧になってくださったみなさん ありがとうございました。そしてごめんなさい(笑) 正直僕5人くらいかなって思ってまして そしたらその5人と一緒にチャットみたいな感覚で遊ぼうかなって思ってましたら 瞬間最大100人超えてたそうで・・・ちょっとびっくりしました・・・ あと、視聴総数500超えてるけど・・・これは・・・ 500人が何がしかの形で見てくれたって事・・・ですか? だとしたらそれだけの数の前で俺は何してくれてんだ夕方か... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 11:42
ドキドキで壊れそう1000%BLOOD
ドキドキで壊れそう1000%BLOOD みんな・・・お待たせしました。 昨日勇気を振り絞った結果本当の自分を知る事ができました。 ありがとう、そしてありがとう。 途方もない恐怖でしたがなんとか乗り切ることが出来ました。 一番の理由は「ひさしぶりにピンチ!」という情報を見て 「俺なら・・・適合するかもしれない・・・」と奮い立たせられた事かな。 何のことかわからない、あるいはもうわかってる方もいらっしゃるようですが 結果からお伝えしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/02 17:32
もうなんだかんだで今もプリキュア観てる
フリーの洗礼を受けもうそろそろガチンコバイトレベル! 山口です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/26 08:43
カシマミ先生かと思った?残念!俺だよ!
カシマミ先生かと思った?残念!俺だよ! 『超!mobile A&G presents 声優天文部の生放送!〜みなさーん、星好きですかー!』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/19 20:26
あなどれない2011年でございましたね
ではそろそろ2011の締めくくりとするブログをやらせていただきます 2011は僕にとって本当に転機となることが多く 個人的には、あまり良いご報告が出来なかった年でもありました。 僕を応援するリストの末席に加えていただいてる皆様におかれましては 大変申し訳ない結果となりました・・・ が、そのどれもが自分にとって忘れがたく、 僕の人生に多大な影響を与えた年として大きな意味を持つと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/31 18:42
ミノル倶楽部!
ミノル倶楽部! 先日はミノル倶楽部にご来場いただきまして 誠にありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 00:59
ご報告
ご報告申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/10/24 10:04
いったってコクリコ坂からは俺好きだけどな!
さて、公演が終了し 声優として、フリー活動を続けている今日この頃ですが まずは音声ですよね というわけで現在、簡易で自分のサンプルを掲載できないかと画策中 ブログや直接の交流とかで興味や面識を得ていただいても 現場での山口のパフォーマンスがモノをいう業界。 そのためにブログは数少ない露出の機会 いろんなことやってみようと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/08 19:25
弁護士バイロン、非公認スタッフロール
弁護士バイロン、非公認スタッフロール キヨさん頑張ったよ! さあ、弁護士バイロンスタッフロール(鈴木区非公認) はじめるよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/02 04:11
本格参加、やはり鈴木区
早速ご報告です。 フリーになったからにはゆっくりなんてしてられませんぞ 俺、鈴木区に本格参加。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/03 13:07
星を護るは天使の使命、でっかい夢は無限大、199戦隊大集合!
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 を! 豪快に感激(観劇)終了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/17 14:29
はやくブログを更新してよ!
BeeTVさんのWEB配信漫画 「BE-BOP HIGHSCHOOL」に 山口出演させていただいております。 ヤンキーです。 俺がヤンキーとかやっちゃってます。が 台詞回しとかスゲー楽しくて、しゃかりきにつっぱらかりました。 舎弟のノブオ(カタカナ表記)以外にも 悪そうな、地位の高そうな奴はだいたいやってます。 吉野さんや中村さんと演技で掛け合いができて 得るところとても多く、気も引き締まりました。 そんな方たちに 倒されてスカッとするようなワルを心がけたので 倒され... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/13 02:13
あのさ…声かけてくれるのはすげーうれしいんだけど、誰が来るのかだけは教えて(笑)びっくりするから。
いやあ…声優として書くのはいかがなものかと思いますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 01:51
第3話のあの黒マントの男…マジレッドだったんだね。
やー… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 00:54
コンタクトレンズの片方がなくなった、でも、片方はある…あるんだ…
さー今日も適当なことを撒き散らすブログが更新されますよはい正座ー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 15:34
ワクワク抜け駆け大作戦!
鈴木区の魅力、あたたかい客層に支えられ 粋なスタッフ、愉快な共演者に囲まれて 2日目終了。 いろんな人と出会えて、感想も聞けて 嬉しいやら楽しいやら。 でも 夢のような時間も明日で終わります いよいよ明日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/05 01:20
と♪き♪め♪き♪の♪ほうかご〜
クイズゲームで 利根君をサブにつけると 自信満々で間違った答えを教えてくる、気をつけろ。 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/15 02:45
フライパンを敲いて人を起こすなんて乱暴もいいとこだぜ幼馴染の女の子!
おはよーございます。 なんだかんだで朝ですね。 気候の変化著しく ここ最近、着ていく服と反対の気温になるので もう世間一般は僕と反対の着こなしをすればいいんじゃないか? あなたのコーデの一助を担える山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 06:40
一晩中おはぎに話しかける30前後の男たちは、そうならなくて本当によかったと思っている。
一晩中おはぎに話しかける30前後の男たちは、そうならなくて本当によかったと思っている。 元気な誕生日会と並行して進めていたのが 妹さまの誕生日会でした。 その様子をひとつ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/07 15:30
やめろ!確かに特殊な訓練を受けてはいるがこんな事のために積んできたわけじゃ…ああああ!!(笑)
まあ、前回のような感動巨編を掲載しても いい話っぽくして逃れようとした僕には お説教が待っているようです。 あなおそろしや。山口です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 01:42
関係あるよ、朝からの長い付き合いだ。
ツイッターとブログの両立って難しいですよね。 でも 最近自分のツイッターを見て 「あ、なんかブログと似た感じになってきた」 と、思えるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/18 02:24
仲間がやってくれたようだ…これで心置きなく…振り切るぜ!(お気に入り台詞)
さてさて みなさんおまちかね 鈴木区関連だよ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2010/09/15 02:02
あれ?こいつまた嘘つきやがった…このカエル野郎め!
学生時代か… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/11 02:17
バルボロスが出ないんですけど
本日情報解禁許可をいただきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/06 01:55
御一同、お時間頂戴してよろしいでしょうか。
本家が情報公開したので ご存知のお方もござりましょうが 告知をさせていただきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/25 03:03
熱い暑いって言っても涼しくなるわけじゃないからもう服とか着なくてwk:jb祖pk
ちょいちょいつぶやきでも書いていますが 飲食店に入ったとき 僕 メニューが足りないミス より なんか一品多いというミス に、よく遭遇します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 14:21
− タイトルなし −
おい、そこのお前 何を浮かれている。 その手に握られたサッカーボールをしまえ 恐ろしい奴だ。 それをどうしていた? 日本予選通過めでたしとか、ラブプラス+の購入に成功して家から出ないとかしでかしちゃってるのか。 この国はすぐサッカーでにぎわう。 ワールドカップだからといって、名称未設定に 「サッカーが始まったな!フィッファァ!」 などというクオリティを期待しているのなら 今すぐケツをもう一度ニューハンプシャーまでふっ飛ばすから覚悟するんだな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/27 03:48
愛を込めて言おう。誰かあの人を叱ってくれ(笑)
三国志大戦…結構回転よかったなあ… あ、すいません、山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/18 01:03
休みなんて要らない…ずっと…ずっと…
友人の半ば強制的な薦めにより ラブプラスを再プレイ中。 この友人からの薦めはラブプラス+に備えたものだと思いますが その前に貴様は「購入できるのかどうか」の心配をするべき(笑) ねねさんもいいが、今の俺はパスとのデートに夢中。 これが内部に知れたら僕は恥ずかしくて死ぬ(笑) いけない…最近ゲームの話ばかりだ… 仕事してない自分なんて 社会に対し本当に無価値だから 厳しく戒めないと… 遊び人より仕事人…遊び人より仕事人… あ くっそ、ねねさんが僕のことを「キヨくん」から「ヤ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/09 02:10
もじゃもじゃをもてあそんでいいのは極一部の限られた人間のみ。
…五月ももうそろそろ終わるし 誕生日ラッシュは落ち着いた…かな? みんなは落ち着いた? そうか、オーケー一杯いこう。クールになれるぞ。 では 改めまして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/27 14:27
みてみたいか、敏腕幕府
みてみたいか、敏腕幕府 敏腕なやつらがちょっと集合。 祝うためにちょっと集合。 幹事を川原局長にやっていただいたら なんとなく敏腕組っぽい面子に(笑) 当然男だらけの大運動会 男くささでむせ返るほど渋い夜になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 14:48
お?君も僕を祝いに来てくれたのかい?まあ、飲みなよ、ロマネ・コンティだ。
お?君も僕を祝いに来てくれたのかい?まあ、飲みなよ、ロマネ・コンティだ。 ヘイヘイ貴公浮かれすぎだぜ? 流石に今日はある程度の暴虐は許さざるを得ない。 なぜなら僕という天使がこの世に舞い降りた 記念すべき…おっと、こんな時間に誰か来たようだ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2010/05/19 03:46
今日は楽しい、明日だって楽しい。そうした日々を…そうした日々にしたまえ。君ならできる。
先輩と後輩の関係。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 02:44
鼻歌を歌いながらサプリメントを鍋で煮る書道家。
鼻歌を歌いながらサプリメントを鍋で煮る書道家。 本日、お仕事一件。 行ってきました。 収録キリリ。 声のイメージぴったり、らしいです。 ふひひ、うれしいなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/26 00:12
ふはははは、あーはっはっは!これうどんつゆじゃねえ!
WEBを介していろんな情報が飛び交う今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/24 02:21
ごめんなさいは…ごめんなさいは…?
ごめんなさいは…ごめんなさいは…? おっと、どこかのブログで真実を告げられる前に更新せねばな。 先日 友人のダンス公演があった時のこと 会場へ向かう途中にあった石像が素敵だったので 見てみたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 02:06
仕えるならあなたを置いて他にいない、しかし戦うなら、奴を無視しては通れない
仕えるならあなたを置いて他にいない、しかし戦うなら、奴を無視しては通れない この雪はユウゼイウスの仕業に決まってる。 あんなことする人だとは思わなかった(笑) 山口です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 01:40
無題
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/27 00:33
道に生えていたきのこをたべたら体が大きくなってそこに亀が襲ってきた俺の職業は配管工だった。
これまた先日の話 収録の際の配役が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/26 11:40
カノープス部隊…今夜はイケたんだろうか。
今日の収録は番組の台詞。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 03:42
真の文明とは山を削らず、川を枯らせず、人を殺さず、自然を愛せるもの…
まだちょっと寒いですね。 みんな体調崩してないですか お前を蝋人形にした後、そっと毛布をかけてやろうか! 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/23 04:32
このカードが場に出された場合、このカードは成す術もなくセメタリーへ!
GODEATERなんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/19 02:28
肝臓はまだまだいけるが、多分もう僕と同い年じゃないというウラシマ現象。
ゴルフダイジェストオンライン! いってきました。 ダスティン・ジョンソン氏が2連覇。 2連覇!響きがいい。読ませてくれてありがとうダスティン!(馴れ馴れしい) デビッド・デュバル氏は惜しかった… 「王者返り咲く」というシチュエーションに燃えたかったのですが それは次に見送ることに。 次は読ませてくれよデビッド!(馴れ馴れしい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 16:27
ヒート以外には考えられない相手だ。
何から話したものか。 とりあえずただいま山口です。 まずはスキー合宿の話から。 突然でしたが、弊社のスキー合宿に行ってまいりましたんですよ。 会社が仕切ってくれる交流の場。 こういう機会は大変ありがたく、 普段なかなか現場などでご一緒できない方達と いろんなお話ができました。 そして当然楽しんでまいりましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/09 22:12
間違っている、それはこの世のありようと違う
おい、そこのお前 何を浮かれている。 その手に握られた豆をしまえ 恐ろしい奴だ。 それをどうしていた? 撒いたり、年の数だけ食べちゃったりしてるというのか。 この国はすぐ豆を撒く。 節分だからといって、名称未設定に 「今日鬼はー外しました☆福来たれ☆」 などというクオリティを期待しているのなら 今すぐケツをウィスコンシン州までふっ飛ばすから覚悟するんだな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/04 02:33
劇中の台詞をタイトルにしたいのでノーコメント(笑)
と、いうわけで改めまして、鈴木区に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/30 07:07
ここはまかせて先に行け…後から必ず追いかける。大丈夫だ、俺はこんなところで死にはしない。
本日はお仕事でございました。 そして、その公開が2月1日という事で 情報が速攻で解禁されました(笑) 早い!ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/29 01:59
お前たちの命…改めて預かる!
風都を愛した男を風塵と帰さしめた前回 やってきた次の男は…「A」のガイアメモリを持つ男 そして 次回は「Iが止まらない」?え?AIが止まらない? わかる奴だけついてこーい! 寿司屋でよけりゃ、お供するぜ?山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/25 10:18
いつも間違ってるのは自分だけで、周りのみんなは驚くほど、いつも優しいんです
タイトルはモテキ3巻から。 ちょっと共感しまくってしまったのでのっけちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/24 00:33
チップインはなくてもタップイン…お疲れ様です。
ごきげんよう 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/19 21:51
それでも心をひとつにできたなら!
ごきげんようみなさん。 最近短い文章更新でしたが退屈していませんか? 今日は事務所にまつわるお話盛りだくさんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/16 04:13
燃え上がれ、敏腕なる心
いまさらながらキャスト紹介。 申し訳ないことに今回は、山口がゆっくりと写真を撮りまわるということができなくて 画像の思い出がとことん少ないのです。 まあいいじゃんこころのフィルムでさ! ということで、フルスロットルで往きましょう 「山口清裕×キャスト」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/30 02:52
敏腕なる男たちの挽歌。
おわりました。舞台公演。 「8時だよ全員集合」を観る様な感覚で 楽しんでいただけたら幸いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/29 01:23
これまでのエムズバーガーは
初日が終わりまして たくさんの方からご好評をいただき 俺たちの遊び場いまこそ絶好調。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/27 01:47
この手にダイヤを、はめてよい。
今夜はすっげー寒いけど 空が透いてますね ふたご座が都会から見えるなんて素晴らしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/19 00:51
(´3`)確かにごくりんに似ている・・・とてもよく、にている。
ラジオ収録前 オカムルパス…ノブプラス君と ポケモンしてました。 大体わかった まず彼ののボーマンタを倒さなきゃいかんな しかし…俺だってまだ、ガブリアスは出してない 俺の「四天王」はまだ温存したままだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/03 02:54
傷なめ合ってもライオンは強い、まだ生きてたくなるわ
雨か… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 18:13
わたしの口癖は「クソがァァァ!」なんですね(笑)
星を見てきたよ! いくつか 仕事の話ももう少しで出来るかも ほかのみんなに負けないよう必死だよ!必死山口だよ! 山口です 今日は星を見に行ったときのお話です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 02:31
これは毒矢です…なにやら体がしびれてまいります。
そして今帰宅。 冷蔵庫のアイスはなくなっていた。 山口です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/25 01:08
ひとつの覚悟を持って責任を取るに値する物を作る。
既に関係者各位で告知がされ始めております 掲載が遅れてしまい 「?」ってなってる方いたらごめんなさい もう一度、みんなと、お客さんで、 楽しいものをつくろうという話 乗らせていただきました。 年末俺にとっても きっと重要な一本になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 01:40
俺も、アンチェインになろうかなって・・・
そういえば 先日のゴルフダイジェストオンラインでの 収録の話なんですが でましたね「アルバトロス」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 01:30
(加筆)週刊誌ってとっておいても読み返すことってあんまりないよね。(加筆)
ようやく…ようやく 右側のリンクを更新したよ 大田女史、美子さん。 ・・・というか、ほんとうに右側に興味なくてごめん。 美子さんはね、なんか事務所の先輩がバランスボールに乗ってて 太田さんはポトフ食ってた。 最新記事を宣伝する名称未設定 やはり一味違う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 01:29
目が痛いのは俺を見てるからさ。
ちょ…ちょっとまってよ カレーには牛乳しかありえないだろ? なんで用意しとかないんだよ ビール?お前キャンプ気取りか?!外でやれ! え?マジで? 牛乳じゃないのみんな!? じゃあ、カレー食うときいつも何飲んでんの? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/28 03:47
オレタチャ海賊、海の賊
最近母の口癖が 「僕ミッキー」(例の声色)なのを必死に 「母さんはミッキーじゃないよ!僕のお母さんだよ!」 「じゃあミニー!」 「お父さんをミッキーにしないで!」 と、答えるのが若干日常化してきた男 山口です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/25 03:37
倒れるたび傷つくたび、俺を強くする
秘法館にお越しの皆さん 本日はありがとうございました。 名前の通り 来た人しかわからない表記にしてやれ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/19 02:20
俺は悪くないでやんす・・・でもないな…お許しくださいドクターヘル
先日収録した番組の放映が今日だった! ろくに家族に報告も出来ずいたので 「こりゃあ、今回は聞いてもらえんかも」 と、思っていたら 母が、HD録画しておいてくれた! サンキュー・マム。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 04:41
高きから低きに陣を敷くは戦の常道、つべこべいうな!
どうですかみなさん最近周りのゲーマーが 誘いに応じなくなった気がしませんか? ふふふ モンハントライをしてるんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/03 12:36
お前のバイト先いくわ[加筆修正]
画像に意味はありません ネタバレでもないですが 笑ってしまったので(笑) さて 今日はある意味山口的に 新機軸の仕事でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 23:40
もうこんなわけのわからないものを回す作業には耐えられません!
仕事も終わって新宿ぶらぶら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/21 00:20
わが名はアポロガイスト…大ショッカーだ!
ようこそ… 今日ここに来た理由はわかってますよ 「次の世界」について、ですね? 話したいのに語れる人が周りにいない… つらかったですね、わかりますよ 僕もそうでした 太陽の王子が…その姿を現し 悲しみと怒りの戦士の再び戦場に帰ってくる それなのに 今日の日本は…静か過ぎる… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/20 03:56
異世界の扉を開く鍵を俺は探している。
仕事風景を一枚乗せて 必死にアピール(誰に) 山口です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 01:11
俺んちいままで…アイロンなかったんだ…
アニメ収録に行って来たぜ! 久々だぜアニメ! 詳細は…「地震」で検索していただければ出ます が…俺は役付きではありませんので どこかで山口の声を聞き分けることが出来ましたら1000キヨヒロポイント。 第四話です。 「ウミショー」でお世話になった監督さんから 「ドヤ顔の声優」として組み込まれた山口(笑) 今後も呼んでいただけるだろうかドヤ顔だけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/04 15:08
俺にいわせりゃ、ラーメンですよ
今日は鈴木コウタ君が出るお芝居 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 00:07
雨でもなんでもなんでも集まるので、俺達の夜が動き出して騒がしい
今日も恐ろしいゲリラ雷雨でしたね? 雷に打たれたゴルファーがいるって知ってます? 世界は広いですよねー 山口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 01:52
声優としての活動を書くブログだったはずだ(笑)
タイトルの通り声優としての活動を書くブログとしてやってきたのに ここ最近の扱う話題の残念さでいったら かなりのがっかりプーさん、山口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 01:55
だんだんこう…さ、燃えてくるよね
帰ってきました 気絶に近い形で爆睡 ブログを見たら 「すごい雲が近づいてる、なにあれ乞うご期待!」 見たいな感じで終わってますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/31 16:19
俺は、人の心を熱くさせるために生きたい系
今日の仕事は昼には終わっていたので 朕は暇を持て余していました。 「それにしても鬱陶しい雨だなあ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/28 18:13
移動中につき
ちまたではときめいている人いっぱいいますな。 だったらもはや 人生はときめきメモリアルな気がしてきたけど 僕の名前は573じゃないから 体育祭でもぶっちぎりの最下位・山口です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 14:51
トマトはお前らだけで勝手に食ってろ。
昨日の夜の「どっしゃーレイン」(大雨)を誰もが予想していた中で ただひとり「傘を持たずに出かけた男が世界を変えるような気がした」 でも後に残ったのは、ずぶ濡れの山口だけ 「雨の日は傘をさしたほうがよさそうだ」 山口です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 14:53
俺たちゃ強い子ぶりっ子シーコンズ…合体・キングポセイドン!
間を置かず更新したのは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 02:45
帰って来たらパーティだぞ(死亡フラグ)
今日暑かったですね 俺暑いの駄目なんですよ 暑いのってもう、なんか、シャンってならない 寒いのは身体を動かせば暖かくなるけど 厚いのは裸になっても暑いじゃないですか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 22:48
大変なことが怒ってるぜ…攻めの消力(しゃおりー)だとッ
…なんてこった… つい先日まで27000ヒット位だったのに もう31000超えている…。 名称未設定・30000ヒットおめでとうございました ありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 01:32
何度でもかかってくるがよい、なんどでも捕らえて見せよう。
あらたな仲間を紹介するぞ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 03:40
諸葛孔明、なんと言う男だったで…あの世ではゆっくりと、その教えを乞いたい。
お、回りまわってきましたね ようこそ、ここが終着駅です。 くわしくはhttp://yasumotohiroki.com/へどうぞ。 今日は長いですよ、本当に。 お覚悟を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/13 02:09
変態でもいいんだって…わいてきた元気と勇気はポケットの中で戦争させとけ
仮面ライダーSPIRITS16巻発売してたんですね 何で早く教えてくれないんですか? ちょっとネタばれを含んだ日記にしちゃうんだからね!(ツンデレの王様になりたい) あの…まじでネタばれするんで回避してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 01:44
義弟たちめ、早く来いとせかしおる…
新しい仲間を紹介しますぞ 最近リンク多いですよね俺 愉快な仲間たちがたくさんいるんです 俺の発信力はまだまだ小さいですし そんなの必要としない人たちですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 00:55
呂奉先…嫌いじゃない。
GWをとても面白おかしくすごせています 先日の昼食の後、世界を未曾有の大混乱に陥れようと思い 寺島たくまにアクセス、俺達は再びブロードウェイに舞い降りました。 前回目をつけていた商品が売り切れてしまい、激凹み。 「買いたいときは運命の出会いだよ」 と、勇気ある助言をもらい まったくその通りであるなぁと、朕も感慨深げです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 02:31
生命は理不尽です。
タイトルは 無限の名言生産詩人 川原さんが別れ際に放った一言です。 ええ、短い間に何度か修正が入りましたが みな、心に刻むように。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 01:12
先に行かせてやってんだよ…俺のゴールするビジョンは見えんがな!
いやあ…ヤバス…おっと俺はヤバ沢さんか? 前から思ってたけど 最近のジャンプ 「SKETDANCE」 「ぬらりひょんの孫」 すげー面白いよ あと 「PSYREN」も 割と好きだぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 01:09
戸をあけて、黒板けしが落ちてきても頭の上にはなかなかのらなくない?
新しい仲間というか むかしっからあそんでる連中にようやく最近 「ブログリンクしようよ」といえたので 勇気を讃えつつ、ご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 23:14
ある日パパと2人で語り合ったさ、この世に生きる喜びそして悲しみのことWAR
「素敵な日曜日」 作詞 山口清裕 作曲 YOU! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 01:27
新年会は…終わらない。
画像はDoaの新年会で一位を取ったものに贈られる至高のファミコン(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/11 13:37
マスターボールなんて使うんじゃない、男は黙ってモンスターボール
カフェ・エッセンス「スペシャルブレイク」の様子が 公開されてますよ! 第一声は山口からでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/18 01:36
ヨーグルトとホールコーンじゃ何も作れないよ…少なくとも俺はね。
あれ…? 気のせいかな…5日連続で仕事のスケジュールが入ってるぞ… おお? 明日で3日めだー! わーい 今月幸先いいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:55
風情がないといわれても、その亡骸に思うとこなし。
遊ぼうぜ!って言うときに よく人をお誘いする立場にいる山口なんですが やっぱり誘う人の属性みたいなものを考えちゃいまして… あのことあいつは仲が悪い あのことあのこは面識がない 事務所が違う、学年が違う趣味が統一されてない とかとか、いろいろ考えちゃいますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 14:38
冒険はまだまだ続くよ!
たたみかけるように…たたみかけるように きよひろにいさんの次回出演作が決定していますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 00:47
最近のマリポーサは嘘をつくぞ!
お待たせ!公演の詳細だよ! FREE MAN 第一回旗揚げ解散公演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 01:25
本気が伝わらないのか…本気じゃないって事なのか…
野球部の合宿に行ってきましたが 体中がビシビシいってもう大変・山口です。 しかし改めて思い知らされましたが 俺本当に運動性能が悪いんですね。 本気出せばなんとなくやれる子だと思ってましたが(笑) まったく駄目でした 初日二日目と自分のスペックの悪さにびっくり。 我武者羅に走って身体を酷使しようと思っていましたが 我武者羅に突っ走るだけでは足りない… 出力をどんなに上げても繊細な動作が出来るようにならないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 00:05
小さい子供が駄々をこねたら、論破不可能だよ
きのうはおかしなところでめずらしい人と会いましたなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 19:54
てめーやっぱりボブじゃねえか(笑)敬称略。
細い通路を歩いていると 大きな岩が転がってくる気がしませんか? 山口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:37
プレミアムモルツなんだからがばがば飲むんじゃねえ!
人と話すってとても大事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 01:01
信用は一気に上がらない、地道な積式をくりかえすんだ…
先輩から久方ぶりのメールいただきました ブログを観て下さってるなんて嬉しいなあ。 おらー僕はがんばってるつもりの山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:41
ザ・スズナリ
雨にも負けず 風にも負けず… おい!風はそんなに吹いてなかったじゃないか! なんだと!語呂がいいんだから言わせろよ! 駄目だ駄目だ!真実のみを話せ! おいおい喧嘩は止めろよ犬もくわねえ山口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 01:20
ついやっちゃうんだ。みんなもやってみようよ
花粉が猛威を振るってきましたね あのやろうども 人の鼻の中にまで花を咲かせようというのか。 笑わせてくれるぜ山口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 11:22
駄洒落禁止令が発令されました。僕の国で。
朝、仕事 昼、オーディション 夜、飲み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 01:31
それぞれの良さがあるっていうな!選ばなきゃいけないって話だ!
すげえ すげえよ 何がすごいって… 今月入って毎日スケジュールが入ってる… そして…明日も入ってる はいはい、二日しか経ってませんよー(笑) 山口です。 そんな三日間でも山口の中では立派な更新です 四日目は…いくか… つぎのスケジュールは…六日と七日にキープあり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:54
生まれて初めての絶好調じゃあ!
お気づきの方もいるでしょうが タイトルと内容はあんまり関係ありません てか、ないです(笑) 山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:27
こころそぞろきもちあふれ、ぼくはこのあたりをぶらつく
お仕事二本立て! おりゃあ! がんばれ山口! そして 新たな仲間が事務所に参戦! よるは飲み会に吸い込まれてやったぜ 先輩風を吹かすまいと思っていましたが そこにいるだけで吹いていたらヤダナア先輩風 だとしたら性質悪いよ僕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:01
君とは会ったことがある…花売りの仔だよね
いまさら新年会 しかして翌日仕事が2縦のため早退して来た山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 01:35
奴の手は確かに届いてきやがった…
強風により大変な一日となりましたが 春一番じゃないんですね むう…山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 00:24
乗り越えるにはダメージを被らなきゃな!
Vチェックって幸せです なんとなく仕事に備えてるぞって感じが ただ、繰り返し見ていくうちに怖くもなりますな 現場でこのアプローチは当たっているのかどうか 失敗して迷惑をかけたらどうしようとか …しかし やっぱり好きな仕事をさせてもらってる事に感謝しつつ わくわくもするわけです そんな一喜一憂するVチェックが…二つ 別作品ですが 当日の間隔が近い さあ、どうする山口清裕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 13:28
時々…若干…
そろそろ花粉が飛んでくることを考えなきゃならないなあ 杉と稲に弱い山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 12:19
シュミュレーターじゃない、シミュレータ。だ。
今日はありがたくも お仕事二本立てでした。 近々お目にかかれると思います こうご期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 02:10
背中になんかついてるって言っても何にもついてねーじゃねえか
冷凍食品問題は国際問題に発展してますね 原因究明 検疫施設の少なさ こんごの信用問題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 22:59
男には男の手加減ってもんがある!
寒いからこたつの電源を入れたかったけど こたつの電熱機が壊れていて寒さはしのげない。 山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:41
排他的論理和の否定公演終了!
公演終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 02:33
便所いってる暇なんてないよ、ほら…尿瓶を持ってきた
いよいよ本番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 00:54
新しいリンクが増えました
排他的理論和の否定鋭意稽古中っと チケット買ってくれてありがとう! ひとりひとりが山口の天佑です(蒼天航路) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 01:25
その本を読むにはまだ覚悟が足りない…
さてさて 11月も一週目が終わり二週目に突入しました。 みなさんおまちかね 清裕お兄さんの舞台告知ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 22:51
寒い寒いといいながらアイスを食うのは、「あり」
「名称未設定」の名物のひとつ「俺の母」 今日はお風呂の栓を抜いたまま水を貯めようとしていました。 うっかりマイ家族共、ていうか俺も気づかなかった… 山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 23:12
ふう…秋になりましたか?
季節は確実にずれてきている 八月九月十月は夏 十一月十二月一月は秋 二月三月四月は冬 五月六月七月が春 って感じがしませんか今年 山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 00:04
一日一ラージャン
うん、最近再びモンハンにはまり中 同事務所のテニスボールヘッドと 前回の現場で親しくさせていただいているご愁傷様先輩 とで面白おかしくモンスターハント 歌舞伎の黒子っているじゃないですか それを模した装備があるので その装備を作るために何度か二人には力を貸してもらっています …ゲームの話ですいません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/30 23:58
調子に乗ることが悪いこととは限らない、調子に乗れない奴もいる
秋?今秋なんですか? 体調崩しやすい季節、みんなご健勝であれ! 山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 00:55
俺の名前で検索すれば始められるよ、本名でやってるからね
今日はウミショー以来の久々アニメ(泣きたい) 現場で少しづつ知り合いが増えてきた ウミショーのオホホの人とか ご愁傷様な人とか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/25 00:42
「全ては…ゴルゴムの仕業だったんだよ!」「なんだってー!?」
「仮面ライダースピリッツ」 「とめはねっ!」 「鉄鍋のジャンR」 「夏のあらし!」 「イエスタデイをうたって」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 01:14
旅行の予定を立てるのは、楽しむためじゃない。行ってがっかりしないためだ
「新潟に行こう」 そう切り出され清裕はいささか戸惑った 時刻は15時を回り、翌日は仕事もある しかし「暇つぶしのためなら何でもやるぜ」 という輝きを煤けさせない友人阿修羅の熱意にほだされ 清裕は「いいぜ、3時間で往復しよう」とのんきに応えた 東京都外へ出るというのは、かねてより清裕が考えていた計画だったが 今日この最も古い友人が持ってきた、流れに乗ってみようと覚悟を決めた。 高速に乗った。 こいつと行けば、何にもない旅もきっと面白くなる いままでもそうだったし、これからもそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 01:48
俺だってコメントを用意してたのに!
法務省の赤れんが祭りに行って来ました 留置場の食事体験 更正施設の性格診断 証拠品展示室などなど 山口的に惹かれるものがあった上 なんとなく「法務省」に出入りしたかったので(笑) 赤れんがの中は様々な催し物が開かれていて 思いのほか盛況でした なかでも一番の興味を引かれたものが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 01:04
冷蔵庫のアイスは最後に食べた人が補充するんだぞ。
寒くなってきましたね あ!母がハーモニカを吹きはじめた! 世間は真夜中だぜ?山口です 書きたいことつらつら書くぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/05 00:50
認めよう…俺とお前は…ライバルだと!…あ、やっぱ嘘、敵にしよう(笑)
今日も今日とてモンスターハント ドスGの発表もされて心躍る山口です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/02 02:40
よっこんありが惇
みんなひとつ勘違いしないで欲しいのは 前述のカレーの話は 「うへぇ…またカレーだあ…」 って話ではなく ひゃっほう!またカレーだぜ! って話ですよ 念のため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 02:45
今夜くらいは浮かれたって良いじゃないさ
さーよーやく情報を掲載させていただきますよみなさん この前からちょこちょこと思わせぶりな発言をしていた山口ですが 驚くなかれ! いや、驚いてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 01:00
早くください孔明の首、ください たわけ! ひいいい!
実は 山口としては大きな仕事をいただきまして 今日はその収録でした ちょっと内容は 公開していいのかどうか微妙な時期なのでまだ控えときますが 少しだけ触れないところで言うと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 23:21
疚しさや蟠りのない澄んだ清い心…これすなわち…
「明鏡止水」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 04:19
寒風摩擦では寒さはしのげない
きら星のラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/28 04:37
確定申告をやってみよう・・・なぞだらけ
速報! ナレーションのお仕事行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 03:16
先輩はツンデレを失敗していますよ
ついに我が家に導入されました 「テレビ電話」 東京都から神奈川県のおばあちゃんと 対話しました なかなか神奈川まで行く暇がなく 電話での会話が精一杯だったあの日 最近は 携帯電話の動画を15秒録画して送信するという コンタクト方法をとっていましたが とうとう 未来の夢通信「テレビ電話」を 使うようになったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 00:40
こたつをださなきゃ・・・こたつを・・・
久しぶり・・・というほどもなく 速報Nいってきました 久しぶりかと思っていましたが 実際は一ヶ月もたってなく 毎日顔を合わせていると、ちょっとした期間でも空くと 久しぶり感が漂うもんなんだなあ と、じぶんのうさぎな部分を再認識。 ぼくは人生の迷子「名言」 しかし ティム・クラークはあれだけ事前インタビューで 「一波乱起こしたい、これからはペンギンと呼んでよ(?謎)」 と、かなりやる気を出していたのに 出場せず・・・ぺんぎん再来なるか・・・なれ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/11 08:44
疲れていると気づくのは仕事の後で
今日の一発目は 番宣を踏まえた会社VPを 同事務所の先輩と組んでやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 00:23
白黒つけたがっちゃだめ、もっとおおらかに、なあなあで
自転車のライトが夜道を明るく照らすようになりました 無灯火の自転車取り締まりの成果ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 08:15
腐った果実なんて嫌いに決まってるだろ
明日はオーディション受かったので 企業系の仕事一本やってきます だから早く寝よう だれ? 「そんなこといったって夜遅くポケモンとかやってんだろ」 っていってるのは 僕はね、高校受験の前夜も 深夜にわたるまで家族でUNOをやっていた剛の者ですよ 別に流行っていた訳じゃないのに まあ、疑惑はさらに深まる訳ですが もう寝るとします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/28 01:04
腐った果実はおー嫌ーいかーい…が、流行る
三百人劇場最後の公演 チェーホフの「三人姉妹」 行ってきましたよ 専ら攻め気の専攻科 毎度毎度どでかい戯曲にチャレンジするガッツ そこが専攻科の面目躍如 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 01:06
がりがり…これは見なかったことにしよう…(劉表)
これは実名出してもいいかな 事務所の同期、咲乃藍里がやってる音楽ユニット 「Layla」の…えーとなんだっけ 「Layla感謝祭2006  1年間ありがとうこれからもよろしくね☆  ついでに誕生日も祝っちゃおう」 ってかんじの長い名前のライブを観にいきました。 この題名見ないで覚えた僕はシナプスがちょっと多い筈 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/19 01:54
みんなのおかげで風が吹く
僕の友達アメリカにいるんですって さっき電話したらステーキ食ったって言ってました アメリカはステーキの国だもんね うまかったって言ってましたよ 「神戸牛」 明日はいろいろ観光した後 夜には夜景を見に行くんですって いいなあアメリカ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/29 01:23
ネイティブじゃない、ネガティブなんだ!
俺勘違いしてたよ・・・ 伝説なんていらないよ 栄光なんていらないよ 勝つ事だけが全てじゃないんだね 俺と彼奴らの間に感じているこの気持ちはそう -----絆------ 俺とあいつの確かな絆 「ポケットモンスター」 ダイヤ&パール 好評発売中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 18:55
ちょ・・・レントが頭から離れない・・・!
何をするにもRENTが頭から消えず NO DAY BUT TODAY山口です のっぽ 27周年記念感謝祭が今週いっぱいあります 良かったらいらしてください 明日に備えて早く寝なきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 01:20
PC絶不調、もう不貞寝しかない
ひとつの勉強会をお休みして 営業っぽいことをしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/15 05:46
だったらプリン・ア・ラ・モードを頼みなさいよ!!
第一話 「のっぽ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 02:08
あいつの三国志カード、ゴム臭くね?
さすがの新携帯電話で 今日はのっぽの外観を掲載しましょう 画素数いいからきれいに撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/27 02:00
帰ってきたよ・・・新携帯その名も夏侯惇(笑)
舞台を見に行きました かつての同期 別の道を歩んだ人でしたが 久しぶりに舞台に出るという事で見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 13:48
業者から沢山の返信が!?
すいやせん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 17:32
おはようからおやすみまで
・・・お早うございます 草むしりしなきゃ・・・ アッタマ痛いなー なんでだろ 飲んでる訳でもないのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/20 03:11
明日は朝早いのでもう寝てるんです
今日は大雨降りしきる中 すごい顔で走ってました 仕事です 僕あれだ 雨男の可能性が高い 家で支度しているときは雲だけだったけど 出た途端に雨 げんなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/09/19 00:11
火事の中から赤ん坊を助ける
先輩たちがオフが重なり 街で遊んでいると言う 仕事を終えた山口も街へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 00:00
ブログの装いを新たにしてみました・・・
今日の仕事楽しかったなあ・・・ ハイテンションナレーション と パロディナレーション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 00:13
あ、雑誌のたぐいってここで買えばいいんだ!?
仕事が重なりました 午前中は速報ナレーション 夕方はVP(ビデオプロモーション) 速報・・・久しぶりに難度の高そうな文節が・・・ 「ペンシルバニア州ファーミントンにある ネマコリンウッドラウンズリゾート&スパの ミスティックロックゴルフコースからお送りしています」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 15:40
ブースの中でも口の動きでわかる言葉もある(笑)
今日はオーディション! 根っからの悪役で悪に徹しきることの難しさ・・・ そりゃそうさ 誰だって善行を積んで生きていたいさー 地球に生きている人はみんないいひとなのさ ただ 善玉の要素を全部排除して臨む「邪悪」な役って 結構気分いいかもなあ・・・ 少し開けた気もします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 00:52
何言ってんだ!お前をおいてなんかいけねえぜ!
はいはーい みんな席に着いてー はい注目ー 先生の手に注もーく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/14 02:37
口でなら何とでもいえる、でも人間は口しかついてないんだぜ
最近の僕のたかりっぷりときたら ジプシー並みですね この三日間ずいぶんいい思いをさせていただきました 財布を出して支払いの意思を示すと 俺に恥をかかすのかといわんばかりの肩代わりっぷり ありがとうございます 声を大にしていいたい 俺の先輩たちはすげーんだぜ 俺は・・・ 俺は・・・ ・・・もう少し待ってて! いい材料もある! 武器も割と研がれてきた!あ、わかんない! 自信もつけなきゃいけないけど傲慢でもないつもり! 人が元気をくれる環境にいる それは絶対 まっててこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 00:38
僕のマックがザリガニを食ってパワーアップ!
カルシウムにはクエン酸・・・ 覚えておきましょう お肌を若く保つ秘訣ですって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/11 00:59
飲めるなら誰でもいいって訳じゃないぜ!
今日は事務所で勉強会 参加人数が多ければ多い程 その数だけ読み方があり 趣深いや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 00:46
シューティングバレッツのブログで時空間の話が!
ライフ・イズ・ワンダフル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 01:48
突然の呼び出しに来るか来ないかで友情の度合いがわか
今日も素敵な一日でした シグマセブンの安元さんがもてなしてくれましたよ まず、吉祥寺の焼き鳥屋を襲撃 やる気のあるお通しにデカルチャーしつつ なんともまじめな話をがんがんにしました 安元さんはいつも俺にツキを運んでくれるナイスガイ 高みを目指すその姿勢が、山口を昂ぶらせます さあ、まず安元さんは僕をユザワヤ連れて行きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/24 02:05

トップへ | みんなの「声優」ブログ

リンク

新着リンクだぜ!

日野まりさんのブログ 鈴木コウタさんのブログ 鈴木智晴さん主催の劇団ホームページ 利根健太朗さんのブログ 斎賀みつきさんのブログ 鈴木美子さんのブログ 6番シード太田真由美 さんのブログ 安元洋貴さんのブログ 寺島拓篤君のブログ 宮本克哉さんのブログ 間島淳司さんのブログ 咲乃藍里さんのブログ 庄子裕衣さんのブログ 鈴木智晴さんのブログ 長治佳子さんのブログ 竹内裕美さんのブログ 椎名亜音さんのブログ 長谷周作君のブログ 平川洋祐さんのブログ 五十嵐浩子さんのブログ 川原慶久さんのブログ 小林遥子さんのブログ 味里さんのブログ 平田由季さんのブログ 浜添伸也君のブログ 吉澤恒多君のブログ 劇団まごころ18番勝負のホームページ 東城未来さんのブログ シューティングバレッツのホームページ 斉藤隆史さんのブログ ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンライン 山口がナレーションをしている GDOさんのHPです トップページの 「楽しむ・ゴルフ動画→新着情報」から聞けます。 山口の確率は3分の1
山口清裕の名称未設定 声優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる