アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人生がどうしても喜劇」のブログ記事

みんなの「人生がどうしても喜劇」ブログ


2015を振り返っ…振り返れてるこれ?ねえ!どうなのさ!

2015/12/31 18:31
2015年も大変お世話になりました。
今年とか、振り返っちゃうね

今年は年明けはそんなに動きがあった感じなかったんだけど
夏あたりから「いろんな事を実現させていきたい」
と思えるようになった年でしたなー
イベントもやりたいし、舞台もやりたい
前みたいに配信動画も僕の中でアリになってきたし
ゲームも作りたいwwww
遊びで言えばカードゲームの対戦動画とか作ってみたいし
模型技術をもっと学びたいんや

役者っぽい動き方をしてないと
それ以外は無駄みたいな感覚が世の中にはあるし
それはひとつの正解なのですが

山口清裕として
やりたい事を我慢したままで人生が終わるとしたら
そんな自分を許すことはできねーぜ!

失敗はするかもしれないがそれを恐れてはいけない…!
失敗は立ち止まった時の状態なので
また走り出せば成功に向けての通過点になるじゃん!
もともと失敗しても失うモノなかったじゃん僕、僕のバカ!

と、ものすごく感じるようになり
たくさん自分の楽しい事をみんなと共有できる表現が出来たら
これはもう圧倒的に凄いことだよって思うようになってます\(^o^)/

そうだぜ!
そこからいろんな「楽しそうなこと」を実現する為に動き出した年
そんな年だったんじゃなかろうか

振り返ってないじゃん僕
もう、未来のことしか頭にないじゃん
素敵じゃん、素敵なキヨさんじゃん

いや、もう楽しみなんですよ来年が。
僕の思ってることが全部出来たら
きっと楽しいよ!
がんばるね!

未来とかいつかとかって表現ではもう物足りないので
来年5月にはなんかやります。
イベントなのかお芝居なのかわかんないけど
やりま…やる!やるよ!頑張る!

今年も本当にありがとうございました
来年もよろしくね!

あ!

来年はまずTUNE!を宜しくお願いします!

あああ、言葉も人生も、足りぬ!


山口清裕




記事へトラックバック / コメント


明日からだねー!

2015/04/01 17:30
明日から本番だよ。
今回呼びかけに応じて来てくれる人ありがとうございます!
残念ながら来れなかった人も大丈夫!また会えるよ!
舞台とはたくさんの人に支えられて出来るものですが
今回も強くそれを感じます。
最後はお客さんをお迎えして形になるのみですね!
いつもだけど本番前はこわいこわい。面白いかな、みんな楽しんでくれるかな。
この恐怖とはずっと付き合っめゆくんだろうな。
そいつと真摯に向き合い受け止め、乗り越えて
明日、翔べ!スペースノイド!開幕です!
みんな!楽しみにしててくれよ!
記事へトラックバック / コメント


イケメンでした。

2014/11/28 22:31
イケメン祭りおわりましたよ。
ロアさんと元気さんに声かせていただいて
「イケメンの名を冠するイベントに山口出演しても良いものか(笑)」
と、ちょい悩みましたが
逆にいいコメディかなと思い参加させていただきましたー!


イケメン祭りに参加した山口…
ヴィジュアル系山口清裕はこちら!

画像

本当はノーメイクで臨むつもりでしたが
この祭りに乗っかった以上ちょいとカッコつけてみようかなと
メイクさんと相談して、カッコ良くしてもらいました(笑)
このかえるみたいな山口に最善を尽くして魔改造してくれました!

ふひい!

普段の山口はこちら
画像


人生初の短編ボイスドラマの執筆
いかがでしたでしょうか。
すこしでも楽しんでいただけたのならキヨさんはイケメンわっしょいだよ。


みんな!

ありがとうございました!
イケメン
記事へトラックバック / コメント


イケメン祭りにあの男が緊急参戦!

2014/11/01 21:03
すげーよ!
カッコいい男たちにまじってキヨさんうっかり迷い込んじゃったよ!
祭りの名前聞いて「マジかい?!ゲスト枠とはいえ山口をここに?!」
っておもったね!
面白そうと思ったら見に来てね!
イケメンに、まじってキヨさんコメディがんばるよ!

チケット購入後、受付で「このチケットをどの演者扱いにしますか?」
みたいなことを聞かれるようなので
全員口を揃えて「山口清裕一筋です」と、答えるようにね(笑)
僕は28日のみですが、27日もやってるってさ!

どうしよう!

イケメンにかこまれて僕生きて行けるかな(笑)

詳細だよ!


■「徳弘光が乗っ取ったイケメン祭りVol.7〜ボードゲーム仲間編〜」

●日時
2014年11月27日木曜日
2014年11月28日金曜日
●会場
目黒ライブステーション

●チケット販売
2014年10月25日土曜日
e-plusのみ
【チケット購入ページへのリンク用URL】

※情報公開日になるまでは、
下記URLをクリックしても、公演情報は何も表示されません。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002141010P0030001

●両日開場開演
18:30/19:00
●チケット代
前売3,000/当日3,500
ドリンク代別

●内容
キャストによるバンドライブと朗読劇
(ワンマンライブにMCの代わりに朗読劇。みたいなニュアンスでお考え下さい)

●キャスト
徳弘光(確信犯MC)
ロア健治(声優・歌手)
高城元気(声優)
喫煙猫(歌手)

ギター 宮路ヤスアキ(from D4C)
ベース 翔(from D.I.D.)
ドラム 中西祐二

28日ゲスト
HIRO-X
るた(from 戦友、Virgil)
龍史(from REIGN)
山口清裕(声優)

●入場特典
27日 オリジナルメジャー
28日 オリジナルドラマCD
記事へトラックバック / コメント


モンハン・ヒカリエB

2014/08/09 18:55
画像


肉を焼くよ

画像


ゴアマガラに気付いてないよ

画像


セルレギオスに襲われたよ

画像


必死に逃げるよ



画像


仲間の死を乗り越えて1人立ち向かうよ


記事へトラックバック / コメント


ヒカリエ・モンハン@〜続けるかどうかは気分次第〜

2014/08/08 00:25
声優として活動中の山口清裕。
最近はバディファイターとして有名ですが
もうひとつの顔があります。
それは「モンスターハンター」としての山口。
今日は彼のハンターとしての魅力に迫ってみようと思う。

画像


シブヤには危険がいっぱいだ。
今日も狩にいそしむ彼は鍛冶屋で武器選びに余念がない。
彼は言う
「青いクワガタはガタックゼクターみたい」だと。


画像


しかし店主が怪しい東洋人だったので購入を断念。
後に彼は言う
「突然しげみが話しかけてきたと思ったら人間だった」と。
ピッケルのみでクエストに出発するハンター清裕。
頼もしさの化身。

画像


たかが採取クエストだとなめてかかってはいけない。
こんがり焼くのだ、肉を。
そして備えるのだ、狩に。

画像


先ほどの怪しい店主も肉を焼いていた。
彼も目的地は同じらしい。
ならばともに行こう、こんがり肉をしれっと一本すっぱ抜くハンター清裕

画像


カン、カン・・・
雪山にピッケルの音が木霊する。
鉄鉱石の価値を彼は誰よりも知っている
彼は言う
「鉄鉱石の価値は誰よりも知っている」と。

画像



静かな・・・穏やかな空間・・・しかし彼だけはその異常さにいち早く気づいていた。
後に彼は言う
「ハンターとしての勘が騒いだ。ずっと前から気づいていた」と。
不意に彼が叫ぶ

「トネケン!ここは危険だ!すぐにここを離れるぞ!」








画像



「ふぇーい?なんですかキヨさん?」

ふへへライトクリスタルとり放題でござるとばかりに欲にとりつかれた彼は掘削作業をやめない
溢れでるライトクリスタルに勘を鈍らせたのだ
ハンターに最も大事な・・・危険を察知する勘を。



安全なはずのクエストが突如として狩場不安定に!
どうなる2人のクエストクリア!
続く?続かないかもしれない。


記事へトラックバック / コメント


つわものどもがゆめのあとというけれど

2014/03/04 04:34
久しぶりに地元の友達と遊ぶ約束をしました
モンハンのイベントクエストが溜まってきたから
軽くモンハンでもどうかなって声かけて
いつものようにそいつんち遊びに行ったんですが

画像


更地になってました(´Д` )


ちょっと頭の整理も追いつかないうちにそいつに電話したんですが


山口 「おい!お前んち更地になってんぞ!」
(´Д` ) 「え?嘘!?」

え?嘘!?じゃねぇ(笑)

山口 「まんまといっぱいくわされたぜ、今どこにいるんだよ」
(´Д` ) 「家だよ」
山口 「だからそこが何処か聞いてんだよ」
(´Д` ) 「お前俺んち知らないのかよ」
山口 「知ってるところが更地になってんだよ」
(´Д` ) 「実はもう東京にいないんだ…黙っててごめん」

山口 「じゃあ安易に遊ぶ約束するんじゃねえ(笑)」
(´Д` ) 「びっくりした?」
山口 「したよ、遊びに来たら居ないどころか更地になってんだもん」
(´Д` ) 「本当はちょっと近くに引っ越したんだ、良かったら遊びに来いよ」
山口 「もとよりそのつもりだったんだよ馬鹿野郎(笑)」


道行く人が僕の電話の会話聞いて
「ええ?そんなことあんの?」って顔で通り過ぎて行ったのが印象的でした(笑)
昨年末から僕がびっくりするだろうと仲間内で隠していたらしく
引越しも取り壊しも会えて何の話もせずにLINEだけで会話してたんですよ
いやあ、びっくりしたー(笑)
何引っ越しちゃってんだこのやろう。
数時間後このドッキリのネタバラシをせんと地元の友人数人が集まりました

僕のびっくりする顔が見たかったんだって


友達って、いいね!









ふざけやがって(笑)




記事へトラックバック / コメント


新年の挨拶だよ!

2014/01/02 10:20
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

昨年は環境や考え方に大きな変化が生じた年でした
楽しかったけど、その変化から発生する余波とかに
戸惑って浮き足立たないよう
自らをかえりみながら過ごす一年でもありました。

今年はそれがどう活かされるか…な、一年になりそうな予感

いつも考えているのは声優として、役者として
プ、プロとしてどう生きて行くか。です。
しっかり実直に様々なことを繋げていき
手を抜くことなく一人前になってゆきたい…

今年の僕は一味違うな…ふふふ

なんとなく、今年はうっひゃーお!って感じでは
ないんですよねー
粛々と、地道に色んな物事に相対していきたい
そんな感じ。

落ち着きが出てきたということでしょうかそうでもねーな
変に落ち着いた大人気取るのも違うし
今はただ、目の前にある物事と向き合って
かっこいい自分に変身するだけさ。

画像



いや、目の前に戦極ドライバーがあったからさ
向き合ってみたんだ。

これは今年いい予感がする


今年も宜しくお願いします!

山口清裕
記事へトラックバック / コメント


四天王の会話

2013/05/13 23:57
ある日の会話
いつもの四人でメールしてた時の一幕

キヨ 「今日は母親が早く寝てしまったので夕ご飯食べれなかった」
折戸「たまには自分で作ってみたらどうかな」
キヨ 「一興(そうだな)でも冷蔵庫の材料で何ができるか見当もつかぬ」
折戸「冷蔵庫の中身を言ってみろ」
キヨ 「ねぎたまねぎにんじんじゃがいも小麦粉若鶏もも肉みかんバー冷凍ピラフ」
折戸「完全にカレーだの。まずは小麦粉をバターで痛めるんだ」」
キヨ 「オラオラ!ぶっ殺してやる!」
折戸「よし!その調子だ!」
キヨ 「これで何ができるの」
折戸「カレールー」
キヨ 「ならないよ」
折戸「カレー粉もいるけど」
キヨ 「カレー粉ないよ」
折戸「コンビニに売ってるよ」
キヨ 「先に言えや」
折戸「やっぱり母の日にはかれーだよね」
キヨ 「母の日もう終わってるよ」
折戸「 」

ふざけたやろうだ。

ツイッターで
「それもしかしてカレーというかカレールーから作らせられてません?」
といってくださったみんなありがとう。
記事へトラックバック / コメント


とてもわんぱくで極めて俊敏・・・メスゴリラメスゴリラ・・・くそ、頭から離れない・・・!

2012/11/21 03:52
うわああああ!2月のイベントに向けていろんな小細工を仕掛けようとしてとっちらかりつつある俺です!
先週放送されました
利根健太朗と折戸マリの赤坂that's団!に
お気づきかい?
キヨさん出てるんだぜ!
オリトネの自由気ままなラジオに遊びに行かせていただきました!
調子に乗って次の週までお邪魔させていただいちゃいました!
だから二週俺がうろついてるよハッピーだね!ん?ハッピーだろ?

そこで話したマザー牧場の話を写真とともに振り返るよ!
マザー牧場には日笠の車で行ったよ!
折戸は盛大に遅刻してきて、それを知ったトネケンがひとっ風呂浴びて来やがって
大幅に出発時間が遅れたんだ!許せない!
日笠の運転は基本安全運転なんだけど、はじめはいつも
悲鳴と不安とマイナス思考に満ちているので気持ちを落ち着けてやるのに苦労するよ!


画像


マザー牧場入り口の写真がないよ!
でも美しい景色だ!
これだけでみんなテンション駄々上がりだよ!


画像


羊の群れだよ!
ひつじの毛って本当に温かいんだね
セーターにぴったり!(無粋)

画像


豚だよ!
豚レースだよ!
俺はドリームプータンに全魂を賭けたんだけど
マザートントンには勝てなかったよ。あいつ超はやい
トネケンはマザートントンに魂を賭けてたので無事
俺はメダルにされちゃったタトバ!

画像


全員集合写真だよ!
なんでこんなに写真ないんだろうと思ってたら
前の携帯電話に入ってたんだったわ。
これが唯一の集合写真
ほかのは他の連中がブログとかであげてるんじゃないかな・・・
わからないけども・・・
いも掘り久しぶりすぎてかなり楽しかった。
観ろよ
いも野郎共がいも掘ってるぜ!
収穫量は日笠が一番で
折戸はひとつがやけにでかい
トネケンはいもむしと遊んでた
俺は可もなく不可もなく焼き芋のことばかり考えていた。


他にも
キヨ、竹馬テクニックで子供達を魅了
折戸、決死のバンジージャンプ
利根、英語で海外からの観光客と会話
日笠、大量にお土産を買うも捌き切れず涙
    俺たちのイモを引き取りスイートポテトにする
とかあったんだけど
だいたい俺動画でとってたからのっけらんないんだ・・・


でもユーストのほうではいくつか大丈夫そうなのはやってるんで
良かったら見てみてね



マザー牧場超楽しかった。


そして俺たちは間髪空けず、高尾山に行くことになるのだが
それはまたのお話。








記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
いよいよ憂鬱(笑)ミステリー作家のあれやこれや
3ヶ月の稽古期間を経て 劇舎「ミステリー作家の憂鬱〜名探偵最後の告白〜」 ついに、もう間もなく開演致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/26 23:36
俺もしかしたら虎に勝てるかも。虎に勝てたらライオンいくわ。
劇舎の稽古超高圧縮稽古中(謎) 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/08/23 04:41
Gペン使いこなしたほうが便利ときき矯正中。これひとつですべて出来るなんて化け物だろうね
Gペン使いこなしたほうが便利ときき矯正中。これひとつですべて出来るなんて化け物だろうね おーっす あれ?トネケンがみんなにブルーレイレコーダーをあげる人を探してるみたいだよ 今すぐアクセス!山口です。 先日、俺、初めて行きました 「夏コミ」 知る方は今まで山口が夏コミに行ってないことが不思議なようですが 何故か行かなかったんですよね。 夏コミといえば 暑い臭い疲れるという偏った教育を受けていたので かかわらなければ業を背負うこともない的な感覚で傍観していたんですが 別段興味がないわけではなく 機会があったら体験してみたいなと、傍観者気取りだったのですが 先日... ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 3

2012/08/15 03:11
あ、しまった!それ、麻酔ですよねクソがああ!
十数年ぶりに歯医者に言ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/03 11:20
かなしばりっ!!
今朝方金縛りにあいましたよ! びっくりした! いや、身体動かんもんですね! 声も出ないし超不思議体験ですねあれ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/01 10:38
りんごの皮むき機はコンビニにはないよ。
なんだかんだで続いてますよねユースト放送 先日は第3回を流させていただきました。 利根健太朗君のうちで白い壁を使って マイクとか使ってみたくてというのもありましたが なにより出張したいというただの思い付きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/23 03:12
僕も病にかかっている・・・厨二っていうんだ・・・
今日はちょっと僕の厨二病を診断してください あなたの症状と合致する事があるかも知れません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/16 21:06
ドキドキで壊れそう1000%BLOOD
ドキドキで壊れそう1000%BLOOD みんな・・・お待たせしました。 昨日勇気を振り絞った結果本当の自分を知る事ができました。 ありがとう、そしてありがとう。 途方もない恐怖でしたがなんとか乗り切ることが出来ました。 一番の理由は「ひさしぶりにピンチ!」という情報を見て 「俺なら・・・適合するかもしれない・・・」と奮い立たせられた事かな。 何のことかわからない、あるいはもうわかってる方もいらっしゃるようですが 結果からお伝えしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/02 17:32
もうなんだかんだで今もプリキュア観てる
フリーの洗礼を受けもうそろそろガチンコバイトレベル! 山口です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/26 08:43
青春スイッチ・オン!
青春スイッチ・オン! オッス! 新番組「仮面ライダーフォーゼ」がテイクオフし 早速劇中に出てきた「ヲタクのテーブル」と「遊び人のテーブル」のどちらに座ろうか思案中の俺 山口です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/05 01:00
ほしいものは全部掴み取る。それが・・・海賊ってもんだろ。
ほしいものは全部掴み取る。それが・・・海賊ってもんだろ。 ごきげんよう皆の衆 山口です。 「弁護士バイロン」の興奮冷めやらぬうちに なんと キヨさんが公演を畳み掛けてきたよ! みんなのお財布は大丈夫? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/24 00:06
Yボタンか・・・懐かしいな・・・
Yボタンか・・・懐かしいな・・・ 鈴木区炎天稽古中! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 23:24
PCの調子が悪くて・・・動作環境最悪なんだけどいい対処法無いですかね・・・
題名にしたためました。 これはこれで結構死活問題。 山口です。 がっぽがっぽのがぽぽさんで終わった不思議なな名称未設定。 ここ最近のことを書きなぐるぜ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 14:16
星を護るは天使の使命、でっかい夢は無限大、199戦隊大集合!
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 を! 豪快に感激(観劇)終了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/17 14:29
「ごめんねあたしが自信なかったばっかりに」「すいません俺に自信があったばっかりに」
「ごめんねあたしが自信なかったばっかりに」「すいません俺に自信があったばっかりに」 5月祭はまだまだ続いている! というかもうすぐ終わる! いろんなところで祭りがあったので参加してきました! まずは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/31 20:38
そして伝説へ。
そして伝説へ。 さて、オリトスパイラル第三話最終章なげーよ! どんだけ長いのこの話 自分の誕生日こんだけ饒舌に語る俺なんなの(笑) あまりの長さと、やり取りしたメールの邪気眼ぶりに 周辺の友人もやっぱり何人かひいていたという 誕生祭、今回で終わらす、絶対に(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 02:33
かつて激闘の末すべてを失った男
かつて激闘の末すべてを失った男 前回のあらすじ 「再びMr.Eが復活したの」 「時限性のウィルス、とでもいったほうがわかりやすいかしら?」 「あなたの力が必要なの」 「あんたを信用することはまだできない」 「俺の時間はあの日から止まったままなのサ、パンデミックは阻止してみせる」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 03:26
俺の名は山口清裕
中学の頃・・・ 俺は在学中強大な敵と戦っていた。 英語教師Mr.「E」 三年間に渡る激闘の末 クラスメイト全員の感謝の思いを込めた「魂電永念死罪砲」で Mr「E」を封じ込めることに成功。 しかしそのとき俺は、一切の記憶と、その力を失った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/21 13:29
おぎゃあさま、ありがとうございます。
5月19日を持ちまして 山口30歳となりました。 すでに皆様からお祝いの言葉をたくさん頂き もったいなく感じてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/19 01:49
薔薇にこだわるところを見るとお前さんさては貴族だね?
この前 某所にて友達と遊んでいたときの事 ちょいと友達と別行動をしていたんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/09 01:45
僕の後ろに下がっていろ。
僕の後ろに下がっていろ。 名称未設定にしては、 なかなか反響がありましたので ちょっと興が乗りましたし 学園編のこともちょっと書いちゃいましょうかね。 サービス精神旺盛な僕は ここらで頭に乗って 「本邦初公開!当時の山口先生の生原稿だ!」 みたいな感じで 当時の漫画の1ページを掲載しようと思ったのですがやめました。 なぜなら これをあなたが見たら、あなたは僕を一生強請れるからです。 なんてものを残しちまったんだ俺は。 でも ちょっとだけ 「存在はしている」という証拠といいますか そんな感じで... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 01:58
なんどパスワードを打ち込めば覚えるんだ君は!君はああああ、ああ、うおーおーおおー(バンプっぽく)
最近購入した「男子中学生の日常」に自分を重ね 恥ずかしがりながらも笑ってしまうという 不思議感覚に陥った男・山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/15 01:53
居酒屋にて…
居酒屋にて… 「あれ!?白石さんもその髪型イケてますね!?」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2011/02/26 01:11
というわけでここ最近のことを派手にまとめるぜ!
ここ最近 新しい出来事でいえば「鈴木区」の公演がありましたね。 知ってる顔も初めての顔もたくさんたくさんいらっしゃった にぎやかな公演となっていました。 僕も会場整理など手伝わせていただきましたが微々たるもんです。 遊びにいったようなもんです。 アップライト関係者(笑)は怒られるといい(笑) キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/24 15:38
仮面ライダーのカレンダーが…もったいなくてめくれない…
仮面ライダーのカレンダーが…もったいなくてめくれない… まごころ18番勝負さんの お手伝いにいってまいりました。 今日は私の敏腕振りを披露しましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/25 23:22
みんな結構料理できるんですね(笑)
コメントに反応できなくてすいません(汗) お久しぶりの方のも、いつもの方のも、新しい方のも全部読んでます。 俺のエネルギー源です。 勘助が存在してるとかってコメントとか 久しぶりな書き込みとか 実は一番目を通すのはここだったりします。 ありがとうございます。 たまにはいいことも言わないとねな山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/21 00:54
どうでもいい話って前置きをしているけど、話してしまうってことはそれに足る話ということだよね
料理できないんスヨ自分。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/17 18:38
でも鴻上ファウンデーションと財団エックスの繋がりは熱いよね。
でも鴻上ファウンデーションと財団エックスの繋がりは熱いよね。 山口「なんだこれは、モンスターハンター?」 ??「あるお方からのプレゼントだ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 00:59
寺島流星群から国境を越えた贈り物、今日は素敵なお話だよ☆(しぶんぎ)
寺島流星群から国境を越えた贈り物、今日は素敵なお話だよ☆(しぶんぎ) 野郎がグァムから帰ってきたよ! 帰ってくるなりお土産を渡してくれたよ! なんて出来たお子さんだよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/07 00:59
ねえ、俺のリュックって小さくない?そうでもない?ちいさい?小さい寄り?
三が日が過ぎまして そろそろ日本が本格的に動き出す今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 01:27
なあ、碧玉なんてないんだろ?なあ、ないよな?だって俺見たことないもん。
山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/03 02:03
2011もよろしくお願いいたします。
おいお前、何をうかれている その手に握られたお屠蘇をしまえ 恐ろしいやつだ、それをどうしようとしていた。 「あけおめことよろ!みんなに幸あれ!」とか 「新年になった瞬間俺地球にいなかったんだぜ」とかいって 脱兎の如く、ジャンプしちゃったりしていたというのか? この国はすぐ新年を祝う。 謹賀新年だからといって、名称未設定に 「2011年も脱兎の如く跳ね回るぜ?」などというクオリティを期待している奴は ケツを月まで吹っ飛ばしてジョヤッ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/01 01:44
ジョヤッ!
ジョヤッ!俺です。 我が家の換気扇も新しいのに付け替えまして いよいよ年の瀬って感じがしますなあ、換気扇で何故か。 いやあ、2010年か… ちょっと今年の俺を数えてみましょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/31 16:55
情けないだって?ははは、人は一人では生きられないんだぜ?
よーし 今日は大事な話しをしますよー。 みんな、聞いてくださいねー。 今後全ての期末試験に出題してほしい話をしますからねー いいですかー この機会に言っておきますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 00:34
へィ!はやく自転車の荷台を見せやがれ。
鈴木区の稽古がない日… そんなのもうほとんどありませんが その日を的確についてくるなんて… 僕の回りってなんか神がかってますわな。 こういうのって、なんかあるんですかね〜 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/17 03:11
と♪き♪め♪き♪の♪ほうかご〜
クイズゲームで 利根君をサブにつけると 自信満々で間違った答えを教えてくる、気をつけろ。 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/15 02:45
正解は流星群でした。マジP!にあんな無礼な口は…ききません(笑)
正解は流星群でした。マジP!にあんな無礼な口は…ききません(笑) 鈴木区超絶稽古中 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/11 02:59
それは秘密じゃねえ(笑)絶対見つけてみせる、この広大な海から…あなたを!(笑)
ここ最近は、用事もないのにいろんな町にクロスバイクを走らせている日々 おもちゃを与えられた子供のテンションを隠しきれないファニーボーイ 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 02:30
いちご大好き女にきいたんだけど…
日常の何気ない会話で 新たな発見があるって事 考えが改まった事 多々あると思います。 今日はそんなお話で だらだらと引っ張ってみようと思います(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/25 04:34
「お友達は出てるようだけどお前は?」「…何の辱めだこれは。」
白石さんのお誕生日会がありました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/22 01:08
お部屋が散らかってきた…手の届く範囲に「とめはねっ!」がある。
よーしよしよし、おなかが空いたら角砂糖をやろう。 スイーツ系男子とは一味違う 私は高糖度男児、山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/20 01:54
フライパンを敲いて人を起こすなんて乱暴もいいとこだぜ幼馴染の女の子!
おはよーございます。 なんだかんだで朝ですね。 気候の変化著しく ここ最近、着ていく服と反対の気温になるので もう世間一般は僕と反対の着こなしをすればいいんじゃないか? あなたのコーデの一助を担える山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 06:40
元気な誕生日会ディレクターズカット。
と、いうわけで3回に分けてお話させていただきました誕生日界… 界って何だ界って。僕はそこから来たのかこのやろうめ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 13:21
やべえ、これ、意外と長い(笑)
ここは日本の珍獣を集めた ミュージアム ポケモンセンターというらしい。 よくしらないが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/05 08:52
まあこれから語るのはいいわけなんだけれども
何気ない毎日を過ごしていた俺の元に突然やってきた 彼の名は、せんとくん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/26 03:13
まあまあおちつけ、クールにいこう、一杯どうだ?うっひょお!何これ?超COOOOL!
突然ですがご質問にお答えします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/17 02:30
あれ?こいつまた嘘つきやがった…このカエル野郎め!
学生時代か… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/11 02:17
ざりがにが道を歩いていたあの日。
日々を無理やりにでもいいから 楽しく過ごすという事を心がけていると 時々「悩みがなさそうでうらやましい」といった感想をいただきます。 いやあ…その、今まで隠していたんですが 天子といっても人間とそう変わらなくてね… …まあ…センチなときもありますよ(笑) うふふ 今宵は朕の人間らしい部分に触れた日記であったな。 民はこういう一面に親近感を感じて、よい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 03:40
仲間がやってくれたようだ…これで心置きなく、さあ、振り切るぜ。
「W&ゴセイジャー」 に、行ってまいりました。 夏休みということもあり 割かし遅い時間までやっていてくれたので 振り切ることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/11 02:23
注文してから5日も過ぎてる…どうしたもんか。
地元の妖精たち(地元の友人)と妙な会話をすることでお馴染みの(笑) 「ある日の風景」シリーズ。 今回はちょっと教訓めいた「ある日の風景」です。 (お馴染みとかシリーズとかツッ込んだら…) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 04:35
ピーマンが嫌いなんじゃない…食わずに済むならそれに越したことはないっつー話だ。
ふう…こんな時間に起きちまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 04:10
戦士隊が目覚しい戦果を上げたことがあるか!
おい、そこのお前 何を浮かれている。 その手に握られた短冊をしまえ 恐ろしい奴だ。 それをどうしていた? 笹に飾ったりきんぎんすなごとかしちゃってるのか。 この国はすぐ星に願う。 七夕だからといって、名称未設定に 「今宵は一年に一度、愛する男女が夜空で出会える素敵な夜(甘ボイス)」 などというクオリティを期待しているのなら 今すぐケツをこぐま座のおしりのあたりまでふっ飛ばすから覚悟するんだな。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2010/07/07 03:20
わが街自慢の皇帝、大名行列の進路に掃除機。
夜、地元の友人SDと地元を闊歩。 わが街今日も平和。 すると、道端のおばあさんに話しかけられる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/20 23:11
掃除機落ちてた話のスピンオフ
HL  「日常会話の話なんだが」 山口 「ああ」 HL  「会話の中で妖怪ってよく使うよな」 山口 「…まあ、俺たちの間では常識だが…一般ではわからん」 HL  「学生のころは○○ってキジムナーみたいな顔してるよなってよく言ったものだ」 山口 「お前のそれは学校で問題視されていたことも忘れるなよ」 HL  「この前仕事で、なんか空気中にふわふわ浮かぶものを見たんだ」 山口 「ああ」 HL  「そのとき俺は「あ!ケセラン・パサランだ!」って言ったんだが、誰もケセラン・パサランを知ら... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/14 02:16
仕事がなけりゃ、俺たちいつでもゴールデンウィーク!
なんだぜ! もう一度言う…ホットミルクは俺だ! いや、俺がホットミルクだ! 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/03 02:09
鼻歌を歌いながらサプリメントを鍋で煮る書道家。
本日、お仕事一件。 行ってきました。 収録キリリ。 声のイメージぴったり、らしいです。 ふひひ、うれしいなあ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/26 00:12
ごめんなさいは…ごめんなさいは…?
おっと、どこかのブログで真実を告げられる前に更新せねばな。 先日 友人のダンス公演があった時のこと 会場へ向かう途中にあった石像が素敵だったので 見てみたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 02:06
広くて素敵な宇宙じゃないか、天上天下大銀河。
みなさんおまちかね。 ようやく春の星座と相見えてきましたぞ 大体からして月が美しい時期にあまり 参加できなかったのですが 今回の召集「シリウスコール」(そんな風に呼んだことはない) に応じることができたので久々の 天体鑑賞ですぞ。 冬の星座からお邪魔させていただいているので 春の星座はいかなるものかと 僕らしからぬきらきらした気持ちで空を見上げると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 17:58
神様だって未だ主食だぜ?
人との会話は、見聞を広め、ユーモアを深めます。 なので僕はみんなとご飯食べたり、遊んだりするの大好きですよ。 最近は「ただの遊び人」と混同されてしまいそうなので不安ですが(笑) 遊び人なのは自由時間限定、目指しているのは職人です(奇跡の名言) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 15:11
妖精さん。
自転車を直してくれてありがとうございます。 というか前輪がもうすでに保ちません 買い換えたほうがいいということでしょうか、自転車。 それとも、大切にしていたから ワンピース的なあれで、もう少しだけ 一緒に走ってくれたんでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 03:05
俺、全然まだ余裕できらめき高校通ってるけど?
新体制に関し、皆様から激励をいただきました。 ありがとうございます。 リンクや、プロフィールは変更調整中です。 しばしお待ちを。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 23:50
ある日の風景
今日も今日とてある日の風景 僕らはどこかいつも会話がおかしい。 誰が聞いてるわけでもないのに 何気ない会話から 面白い会話に広げようとする妖精たち 狂っている、といっても過言ではない。 本当に28なんだろうか。 これは先日行われた会話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/17 01:08
「D」だんだん心引かれていく、「O」おーいえー「A」あーはー
雨ですね、最近暖かくなったと思ったら やはり寒くてげんなりぷーさん。山口です。 今日はちょいと所用で事務所に寄りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 01:44
我が家のデンドロビウム
でっかい画面のテレビがほしいぜ! 意味はないけどな! 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 02:43
わざわざお前の悲しみを検索しても僕に何のメリットもない。
宴席続きのここ最近 俺ばかりが幸せな2010年も27日が経過しましたね。 おもちゃではしゃいだりもしますが おばあちゃん、俺は元気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/27 03:52
もちろんfireflowerでございます。
御機嫌ようみなさん コメントを返さないのは礼節強化を全うするためには どうしても御機嫌ような文章で 一貫させることができない自分の 隠れたノブレスオブリージュ。 ようし、決闘だ 紳士的に。 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 05:58
対策なんてものは…動いてから立てればいい…
「後悔するなよ…僕はもう…知らないぞ。」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/04 01:32
一気に行くぜ?スーパァァァ…イ!ナ!ズ!マ!キィィィィィック
びっくり誕生会スピンオフ。 掲載許可が下りたものを片っ端からのっけるぜ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 00:05
俺は戦い続ける…仮面ライダーじゃなくても…変身!
ふひい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/24 02:59
あらかじめお読みください
みなさん… 公演が近い身でありながら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 03:16
(゜┌ε┐゜)マルノーム…はははは!にてる!とてもよく…にている!
精一杯すごした青春の日々 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/04 02:33
ろうかおりとたんすひかさべんじょとね、まわりおれ
今日はちょっとゾッとする事件があり 何も考えず、電車に飛び乗り、恐々としてたんですが 電車で移動中、無事解決できたようなので 胸をなでおろしました。 みんなが無事ならそれでいいっつーの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/25 04:05
あれもこれもみんなほしくなるの
よし事務所に行こう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 17:02
「もうすこし、変な行動も入れてこうと思うんだ」「まだ、先に行けるの!?」
稽古終了 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/14 02:07
みんな一緒でないのならいないほうがましだ、互いに協力できないというなら、もう君たちには頼まない!
SDガンダム三国志アニメ化だと… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/13 15:03
しかってくれる大人を…探しているのかもしれないな…
週一回誰かを呼び出していたことに 自分の節度というものを今一度見直そうと 軽々しく呼び出さないよう自重していた山口(笑) 今日結果的に二秒で瓦解。 もろもろの作業を終え、時間が空く 時計を見ると 「みんな…きっと働いて(収録して)いる時間だろな…」 …うぅ…ふふふ この空き時間を有効に使えんもんかなと 一人カラオケへ、行ってみましたよ 大舞台だから、声も調整せねばならんかったし かといって 舞台とかまけて仕事で成果を出せないのでは本末転倒 自分の体を常に慣らしておくのさ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/12 00:36
朝まで踊ることは不可能じゃない、歌うことも。朝までできないことはおとなしくする事だ。
みんなきいてくれ 俺は、年末公演についての情報を伺ってみた 「チケットは発売と同時に売り切れ寸前、役者個人用のチケットの数も極限まで抑えられている」らしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/11 01:38
駄目な生活を改めるだけでは足りない、駄目な生活でもやっていける財力を(笑)
夜、寺島君からメール 「今夜うちに遊びに来ないかBY市来」 深夜なら空いているので(笑)「いいだろう」と返信 寺島邸で早速携帯をなくす、とんちんかん俺。 靴下もなくなった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2009/11/05 02:46
反省会…出席者一名。廊下に立ってなくてもいい…よくがんばったな
さあ、丸一日画像をアップしたらもういいでしょう 今日は反省会の模様をお伝えするよ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/31 02:33
変身変身また変身、変身変身「一番はやっぱ俺か!クソガー」(ワンクリック詐欺)
ノブプラスの誕生会 氏の誕生日会に狂喜を混ぜれば 闇の儀式「殺罰斗(サバト)」の出来上がり 男はハロウィンが近いこともあり 魔物になりました。 カボチャを頭から被る慎ましさも 持ち合わせるはずもなく 満月の光に狂わされた男が纏った衣とは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/29 17:21
ハロウィンだから、魔物になっただけ。
てへぺろうんとこで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/28 16:41
わたしの口癖は「クソがァァァ!」なんですね(笑)
星を見てきたよ! いくつか 仕事の話ももう少しで出来るかも ほかのみんなに負けないよう必死だよ!必死山口だよ! 山口です 今日は星を見に行ったときのお話です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 02:31
ああ!チップかわいい!デールはどっかいけ!
うん、俺、また星を観に行ったんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 02:03
出来ることをやるよりも、出来ないことに挑むんだ。
お昼寝から覚めると 折戸マリ嬢からメールが 「キヨさん、17時に西新宿にこれますか?」 お、みんなでごはんかな? 「オッケーですよ」 と返事を打とうとした所で、異変に気づく。 メールがもう一通来ている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 02:56
まさにきんとと
いらっしゃい 今日は雨で湿気でじめじめしておなかが痛くなりませんでしたか? 俺すげー痛かったです。 山口です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 02:06
やるなら本気で…負けはなしで。
前回の告知してから 進展を書かない僕達ですが 稽古は粛々と進んでおります。 俺が先だって公表するのもアレなんですが 中途報告の任を、僭越ながら遂行させていただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 02:50
鶏の肋て…あいつ最近うまい事言いすぎて逆に怖いわ(曹孟徳)
100年に一度の不況。 巷でよく聞く「サブプライムローン問題」を とある番組で解説してたんですが 難しくて、どうにもわかりづらい… 漠然と理解はしているつもりだったんですが 専門用語がビシバシ出てきて ついていけない自分に腹が立ったので 今日は母と、この問題を わかりやすく理解できないかを話し合ってみました。 その結果 「やはり簡単に噛み砕いて理解するには難しく、深刻な問題である」 ことがわかりました。 しかし、そこをあえて、 自分なりに噛み砕いて掲載することで 理解... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 01:26
俺も、アンチェインになろうかなって・・・
そういえば 先日のゴルフダイジェストオンラインでの 収録の話なんですが でましたね「アルバトロス」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 01:30
「呼びましたか?」「呼んでねえが…おめえの出番だ…」
俺達のたびは終わらない、そしてこれからも旅を続けていく! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 23:16
目が痛いのは俺を見てるからさ。
ちょ…ちょっとまってよ カレーには牛乳しかありえないだろ? なんで用意しとかないんだよ ビール?お前キャンプ気取りか?!外でやれ! え?マジで? 牛乳じゃないのみんな!? じゃあ、カレー食うときいつも何飲んでんの? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/28 03:47
オレタチャ海賊、海の賊
最近母の口癖が 「僕ミッキー」(例の声色)なのを必死に 「母さんはミッキーじゃないよ!僕のお母さんだよ!」 「じゃあミニー!」 「お父さんをミッキーにしないで!」 と、答えるのが若干日常化してきた男 山口です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/25 03:37
大事なことなんてたくさんありすぎて机の前になんてじっとしていられない。
ある日の事務所での風景 「山口と西田さん(事務所の先輩)」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/20 17:35
その目だよ・・・僕を見るならその目が正しい・・・
ある日の会話 「風呂場にて」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 03:18
習字の筆先がすぐに荒れて困りますよね、書初めも出来ない…
えーと 僕の最近の日記はおなじみの方々と連動しているのですが みんなの日記読んでみて、やばいなこれ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 01:13
お前のバイト先いくわ[加筆修正]
画像に意味はありません ネタバレでもないですが 笑ってしまったので(笑) さて 今日はある意味山口的に 新機軸の仕事でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 23:40
もうこんなわけのわからないものを回す作業には耐えられません!
仕事も終わって新宿ぶらぶら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/21 00:20
孫子曰く、兵とは国の大事なり
みんなー さびしかったかい(WA−!) ここんとこ全然更新しなかったもんな(WAR!) だから ここ数日 まとめてどんどんいくぜ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/19 01:27
メガネがピシッと割れる様をみせつけろ
「最近…川原さんや間島さんに世話になりっぱなしだな…」 2人は「誘いをまず断らず、なにかで上乗せしてくる好漢」 なのですが、俺ったらそれにもたれかかり、みなさんの付き合いを閉鎖的にしてるかもしれない これはいかん、みんなは「多くの人に愛されるべき存在」 もともと俺ほどのもんがほいほい遊べるような男達じゃない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 13:09
俺んちいままで…アイロンなかったんだ…
アニメ収録に行って来たぜ! 久々だぜアニメ! 詳細は…「地震」で検索していただければ出ます が…俺は役付きではありませんので どこかで山口の声を聞き分けることが出来ましたら1000キヨヒロポイント。 第四話です。 「ウミショー」でお世話になった監督さんから 「ドヤ顔の声優」として組み込まれた山口(笑) 今後も呼んでいただけるだろうかドヤ顔だけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/04 15:08
その傘…女の子用だよね…いや…いいんだけど…
先輩風発動 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 01:27
今日も子供達の歌声が聞こえる
おっけー 誕生日会いって来ましたよ 仲良しどもが集まって 互いに互いを祝福しあうという お楽しみ会みたいなもんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/30 02:05
大勢の運命より自分の命を優先するのか…そうじゃないだろう…!
やあ!よくきたね! 諸君、少しでも迷っている人がいるならば 僕がきっと役に立つ 君達の迷いを、今の僕なら払ってあげられる。 今日の日記は 君に 勇気と決断のお手伝いをしてあげられる筈さ! でも怖がらないで 僕は自分の価値観を人に押し付けたりはしないぞ 興味の無いものへ無理やり誘導するなんて 大人のやることじゃないしね 押し付けられた人もいい迷惑さ だから、君は君の意思で しっかりと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/29 01:58
− タイトルなし −
根気よくカタカタしてたらできるようになってました。 「うなぎを食うしかない」 ゼネラルシャドウ坂巻がいたけど なんかおとなしかった(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 01:54
鳴く…蝉が鳴く…
あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/28 01:29
冒険はまだまだ続くよ!
安元さんと飲んでました。 その前は事務所の先輩西田さんととある悪巧みのお手伝い …っつってもサプライズパーティじゃないですよ どちらかというと、俺がサプライズ…みたいな… 詳細は今月末に! さて、ちょっとした話の流れから 当事務所の社長とも飲めないかと連絡。 DOA限定では最強の男山口(笑)と自負していますし 安元さんもいる。さっきまでいた西田さん(先輩)を帰しちゃったことは失策だったけど 社長をお招きするには随分と楽しい面子がそろっています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 19:04
一夜明けてってどんだけ寝てるんだお前(笑)
誕生日会の翌日から今日までの流れを… 書くと…気づいたんですが…俺いつ寝てたでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 03:16
の…仕業だ!
雰囲気も悪くなり 胃袋は緊張で今にも張り裂けそう こんなことなら、帰って猪肉のカレーでも作っていればよかった 俺の人生はろくなことがない 誕生日がめでたい日というのは幻想だった 現に目の前の2人は険悪だ 自分のせいだ、自分の生まれてきた日が。 幸せなど訪れない 少なくとも、自分には。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 23:19
まじまづくし
「ここ最近間島さんとばかり遊んでないで 俺とも遊んでくれよ!」 と、坂巻ゼネラルシャドウ亮祐と 夜の街で痛飲 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/20 01:51
俺にいわせりゃ、ラーメンですよ
今日は鈴木コウタ君が出るお芝居 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 00:07
人とは一線を隔した存在でありたいくせに、目立ちたくない
あ、今日写メール撮り忘れちゃったけど 今日本買いました 「中二病取扱説明書」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/06/18 01:52
雨でもなんでもなんでも集まるので、俺達の夜が動き出して騒がしい
今日も恐ろしいゲリラ雷雨でしたね? 雷に打たれたゴルファーがいるって知ってます? 世界は広いですよねー 山口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 01:52
知識は深まり趣旨を失った…俺達、雨の喫茶店。
今日は事務所の後輩と焼肉を食い 他事務所の先輩と「素敵会議」をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 03:09
それはちがうな、こいつの笑顔…悪くない…
人を祝うなら程度のサプライズを仕掛けて生きたい 清裕編開始 咲乃藍里 庄子裕衣 鈴木美子 味里 それぞれのブログへどうぞ それぞれの視点が描かれています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/15 14:23
声優としての活動を書くブログだったはずだ(笑)
タイトルの通り声優としての活動を書くブログとしてやってきたのに ここ最近の扱う話題の残念さでいったら かなりのがっかりプーさん、山口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 01:55
ワームにはネイティブってのがいるらしい(となりの酔っ払いから聞いた)
平成ライダーの知識を教えてもらう会合を開きました。 平成ライダーの知識がない方もわかるように会話を進めておりますので ちょっとしたひまつぶしにどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 01:37
クロックアップ(時間の流れを操作して、超高速で戦えるシステムのこと)
仮面ライダーディケイド …俗に言う平成ライダー達が全員登場すると言う 夢のような仮面ライダー番組なんですが この夏、映画版で大ショッカーと戦うのは有名な話 なんと 昭和のライダーも出てくる! 僕昭和ライダー派なんですよ もちろんSPIRITSの影響もありますが 仮面ライダーブラックちRXをスクリーンに戻してくれた ディケイド、ナイスガイ・フフッフー♪なんですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/13 01:52
そろそろ蝉の季節だな…(恐怖)
いただいたものくらい大事に出来ないでは 社会人としていかがなものかと思い立ち 「ウォークマンZEN」 「PSP3000テラマジモト」 にはカバーをつけました。 もちろんラバーのね!HAHAHA!!(ウィットに富んだ会話失敗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 10:19
兄は大地のエネルギー、弟マシンで中に舞う。
プーさんの魔力について 山口清裕 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 03:59
問題が自分に集中して降りかかってくるって事は、自分次第でどうにでも出来るってことだろ
最近「ホワイトハウス」というドラマに超共感してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/08 01:19
うお!あっぶねー二日も更新しなかったよ!死んでんじゃねーの俺!
あんまりこういう話ってしていいかどうかわかんないんですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 02:14
どろどろしたルーが好きなんだ
今日有楽町線が一時停電になりました。 停電ってちょっとわくわくしますよね 不謹慎かしら 山口です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/05 01:55
お前のそういう感情が世界中に散らばって今ではドロップス
今日は、先日のブログで皆さんに「ぼーん」を食らわせてしまったので 約束どおり、みんなをちやほやしたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/04 02:37
ぼーん
ぼーん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/03 01:34
自分がどこまで出来ない男か…それを知りたいんだ
山口が始めて受かったオーディション「GDO」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/02 01:24
だんだんこう…さ、燃えてくるよね
帰ってきました 気絶に近い形で爆睡 ブログを見たら 「すごい雲が近づいてる、なにあれ乞うご期待!」 見たいな感じで終わってますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/31 16:19
俺は、人の心を熱くさせるために生きたい系
今日の仕事は昼には終わっていたので 朕は暇を持て余していました。 「それにしても鬱陶しい雨だなあ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/28 18:13
第九話くらいの進行度で俺達に話しかけるんじゃないの。このTFOが
実は今日いろいろありまして 体中が痛く(特に足が) いろんな方のお誘いに乗ることが出来なかった… 夜になってある程度元気になれたので 地元の民に元気であるところを示すため外出 今日はHL君の家に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/28 00:47
移動中につき
ちまたではときめいている人いっぱいいますな。 だったらもはや 人生はときめきメモリアルな気がしてきたけど 僕の名前は573じゃないから 体育祭でもぶっちぎりの最下位・山口です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 14:51
トマトはお前らだけで勝手に食ってろ。
昨日の夜の「どっしゃーレイン」(大雨)を誰もが予想していた中で ただひとり「傘を持たずに出かけた男が世界を変えるような気がした」 でも後に残ったのは、ずぶ濡れの山口だけ 「雨の日は傘をさしたほうがよさそうだ」 山口です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 14:53
俺たちゃ強い子ぶりっ子シーコンズ…合体・キングポセイドン!
間を置かず更新したのは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 02:45
帰って来たらパーティだぞ(死亡フラグ)
今日暑かったですね 俺暑いの駄目なんですよ 暑いのってもう、なんか、シャンってならない 寒いのは身体を動かせば暖かくなるけど 厚いのは裸になっても暑いじゃないですか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 22:48
ここのドーバーガンが曲がってる!…ああ、なんの話?
誕生日会は終わらない! 山口と僕らの傭兵王(笑) とを同じ現場で出会わせてくれたE氏と…お誕生日モンハン おかげで「kiyoko」はウカムルバスの討伐に成功しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/23 00:41

トップへ | みんなの「人生がどうしても喜劇」ブログ

リンク

新着リンクだぜ!

日野まりさんのブログ 鈴木コウタさんのブログ 鈴木智晴さん主催の劇団ホームページ 利根健太朗さんのブログ 斎賀みつきさんのブログ 鈴木美子さんのブログ 6番シード太田真由美 さんのブログ 安元洋貴さんのブログ 寺島拓篤君のブログ 宮本克哉さんのブログ 間島淳司さんのブログ 咲乃藍里さんのブログ 庄子裕衣さんのブログ 鈴木智晴さんのブログ 長治佳子さんのブログ 竹内裕美さんのブログ 椎名亜音さんのブログ 長谷周作君のブログ 平川洋祐さんのブログ 五十嵐浩子さんのブログ 川原慶久さんのブログ 小林遥子さんのブログ 味里さんのブログ 平田由季さんのブログ 浜添伸也君のブログ 吉澤恒多君のブログ 劇団まごころ18番勝負のホームページ 東城未来さんのブログ シューティングバレッツのホームページ 斉藤隆史さんのブログ ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンライン 山口がナレーションをしている GDOさんのHPです トップページの 「楽しむ・ゴルフ動画→新着情報」から聞けます。 山口の確率は3分の1
山口清裕の名称未設定 人生がどうしても喜劇のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる