アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遊んでないで働け」のブログ記事

みんなの「遊んでないで働け」ブログ


tune!アストレイ キヨさん視点2

2016/04/18 16:15
tune!の話はもう少し続くんじゃ。
キヨさん視点だからまあよかろうて。
聡美さんと寺島君のかわいさかっこよさはもうみんなの方がご存知だろうからもういいよね!←王

今回は声優と劇団が交わる型の
とても互いの歩み寄りもある程度必要な
公演だと考えていました。
僕は良くも悪くもその中間にいるので
劇団鈴木区と声優寺島佐藤の間に
劇団の進め方や声優の取り組み方などで
必ず生じるであろうノイズのようなものがあれば
それを取り除きお互いの想いをクリアに伝えるのが
僕がこのチームに出来る事かななんて
縁の下の力持ち気取りでありました。

でもこれは純粋に「僕が頑張らなくちゃ」とかいうかっこいい話ではなく
寺島佐藤と鈴木区は明らかに
認め合って思い合ってるのに(笑)
例えば些細なすれ違いをほったらかして
この関係がこじれて行くのが勿体なくて…
っていう超打算的な思惑なんです。
智晴さんの夢の1つでありますが
僕のやりたい事の1つでありました
だからこそ、この夢を終わらせるわけにはいかねーぜ!
なんなら一年に一回やりたいんだよ!

でもね…そんな心配は杞憂だったの

稽古始まって聡美さんが、劇団の人とご飯食べたりしたいって積極的に歩み寄ってくれて、寺島君もものすごくハードなスケジュール期間の中、時間をたくさん割いてくれて鈴木区の空気に馴染もうとしてくれたの。
一方鈴木区も変に意識したりせず本当にいつも通りの鈴木区の空気で2人を迎え入れてくれて、自然に共演者になっていった
結果、小屋入りした時はもうほとんど馴染みすぎていてなんならうるせーうるせー(笑)
僕はそれの風景が見られて本当に幸せだった。
智晴さんも楽屋の音が大きくてお客さんに聞こえちゃうからって注意しに何度か来てくれたんだけど、楽しそうな僕らを…特に寺島君とかを見て「くそwあいつら楽しそうだなw」って言いながら、僕らを静かにするのではなく、楽屋の音が漏れない配慮を舞台監督さんとしてくださったりしてたけどほんとは僕らあかんねんで!(笑)

はい長〜い
ここまでーーー


どうしよう、全然話し足りないんだけど
どうしたらいいの。

続きは次回を待て。
記事へトラックバック / コメント


ガンプラにバディファイト…僕の夏休み…みたいだ…

2014/09/03 14:05
やあ!夏休み、宿題に全く手をつけてない小学生達
どんな気持ち?山口です。

最近はバディファイト一色でしたが
そろそろガンダムが熱くなりますね
Gのレコンギスタ!ビルドファイターズ!
その熱の最中
先日届いたSDXの武者頑駄無!
画像


どうかね、この無骨で洗練されたフォルム!
SDガンダム素晴らしいよね
早く七人衆まで出して欲しい。
アルガス騎士団は出せたので大いに期待がかかるよ!
疾風、密林、火炎、巨山の鎧や将頑駄無への出世変化もお願いしますあと千生将軍な。

画像


そんでもってこの前
模型ファクトリーで組み立てたガンダムF91
エンジン部分はエアブラシですが
他は、かんたんな墨入れとつや消しでここまで完成度の高い出来に。
最近のガンプラは本当出来がよくて作ってて楽しい!

リバティハートもそろそろHGでつくっちゃおうか
なあ、みんな見たいだろ?リバティハート。


夏はわりと多くの時間を
趣味に費やせて楽しかったです、が
9月からはちょっと、というかちゃんと
仕事的な動きをいろいろ挑戦してみようと思ってます(笑)

2014も下半期だもんね。
頑張りざえもん。

流行る←流行れ←いや、流行らないな




記事へトラックバック / コメント


モンハン・ヒカリエB

2014/08/09 18:55
画像


肉を焼くよ

画像


ゴアマガラに気付いてないよ

画像


セルレギオスに襲われたよ

画像


必死に逃げるよ



画像


仲間の死を乗り越えて1人立ち向かうよ


記事へトラックバック / コメント


ヒカリエ・モンハン@〜続けるかどうかは気分次第〜

2014/08/08 00:25
声優として活動中の山口清裕。
最近はバディファイターとして有名ですが
もうひとつの顔があります。
それは「モンスターハンター」としての山口。
今日は彼のハンターとしての魅力に迫ってみようと思う。

画像


シブヤには危険がいっぱいだ。
今日も狩にいそしむ彼は鍛冶屋で武器選びに余念がない。
彼は言う
「青いクワガタはガタックゼクターみたい」だと。


画像


しかし店主が怪しい東洋人だったので購入を断念。
後に彼は言う
「突然しげみが話しかけてきたと思ったら人間だった」と。
ピッケルのみでクエストに出発するハンター清裕。
頼もしさの化身。

画像


たかが採取クエストだとなめてかかってはいけない。
こんがり焼くのだ、肉を。
そして備えるのだ、狩に。

画像


先ほどの怪しい店主も肉を焼いていた。
彼も目的地は同じらしい。
ならばともに行こう、こんがり肉をしれっと一本すっぱ抜くハンター清裕

画像


カン、カン・・・
雪山にピッケルの音が木霊する。
鉄鉱石の価値を彼は誰よりも知っている
彼は言う
「鉄鉱石の価値は誰よりも知っている」と。

画像



静かな・・・穏やかな空間・・・しかし彼だけはその異常さにいち早く気づいていた。
後に彼は言う
「ハンターとしての勘が騒いだ。ずっと前から気づいていた」と。
不意に彼が叫ぶ

「トネケン!ここは危険だ!すぐにここを離れるぞ!」








画像



「ふぇーい?なんですかキヨさん?」

ふへへライトクリスタルとり放題でござるとばかりに欲にとりつかれた彼は掘削作業をやめない
溢れでるライトクリスタルに勘を鈍らせたのだ
ハンターに最も大事な・・・危険を察知する勘を。



安全なはずのクエストが突如として狩場不安定に!
どうなる2人のクエストクリア!
続く?続かないかもしれない。


記事へトラックバック / コメント


リバティハート製作日記二回目!

2014/05/01 04:44
みんな大好きリバティハートの製作過程のお話だよ!
ツイッターやブログ、フェイスブックでがんがんに推してるのにあんまり反応ないのは
みんなのツンデレのツン期間だと思ってます!

前回のリバティハートで大体組みあがったのですが
やはりスーパーモードで「肩パーツが展開開放する」という
シャイニングガンダム仕様をどうしても作りたくて
こんなことはじめちゃいました


画像


こいつを

画像


こう

画像


そしてこう!

画像


このあたりから気づき始めます
なんて大変な作業に着手してしまったんだ僕は
細かいし大変だしよくここまでやったもんだ僕・・・
そして完成したのがこちら

画像



なんとか形になりましたね・・・
後は塗装するだけなのですが
この段階でリバティハートの致命的な欠陥が発覚します
それは
射撃武器を持たないこと

基本的に白兵戦専用のガンダムだったのですが
このままだと戦闘時において遠くの敵からビームを撃たれたらやられてしまう
スーパーモードで出力は格段に上がってるけど
敵を落せなければただの光るガンダムだ・・・
という観点から急いで作ったのがこちら

画像


支援機を作りました
名前は思いつかなかったので「リバティバード」にしました(恐ろしいセンス)
ウィングゼロのバードモードにダブルエックスのツインサテライトを搭載
スパロボなら修理装置か補給装置がついているやつですね!
そしてこのリバティーバードは


画像



ドッキングするんだ!

画像


後ろから見たらブースターやバーニアがめっちゃごてごてついててかっこいい!
ブースターとかをごてごて搭載するセンスがもっと欲しい!
うおおおおお!

画像



サテライトキャノンを改造した
「サテライト・ドンキー」
ここからビームを放出して「サテライト・ドンキー・ドレッドノート・ザンバー」
こいつで大型戦艦も一撃だ!


ガンプラ超楽しい


さあ、大好評のリバティハート編ですが
いよいよ次で最終回
悲しいね、バナージ・・・

ガンダムリバティハート
第三話「完成!!僕の考えたガンダム!」に・・・
ドレッドノート・・・パニッシャー!



















記事へトラックバック 0 / コメント 1


LH計画「第一章」

2014/03/22 01:34
まずは素で組みながらイメージを練る作業から入ります。
非常に楽しい時間でした。時間を忘れるほどに・・・
本当に危険な趣味だよこれ。
そうですね、まだ大変なことなんてなさそうですが
そうでもありませんでした。早速ちょいとした事件がひとつ

画像


パーツ欠損してやがる

人生とは良くできているぜ
まったく僕にほどよい試練を与えてくれるやくそったれー!

画像


とりあえずこう。

画像



そしてこう。

エポキシパテを使うのは初めてだったんで、しかもいきなり顔の設計とか
分をわきまえないことしちゃいましたが、毎日少しずつ削っていくと
なんとなく「・・・これは、これで・・・」って感じに思えるようになりました(自己洗脳)

画像


そんで胴体を改造。
本来はこのくらいのパテ使いからはじめるべきですよねー
顔に比べたら全然簡単に感じられました!才能・・・?

で、終了するはずだったんですが・・・
なんだかいろいろ改造するの楽しくなってしまいまして
このあととんでもない・・・といいますか
取り返しのつかない改造に着手せざるを得なくなりました。
エポキシパテとデザインナイフの利便性に酔いしれた結果の素人にありがちなミス・・・


心が落ち着いたら描きますね(笑)

ヒントはスーパーモード。

続く









記事へトラックバック / コメント


LH計画「序章」

2014/03/18 03:25
みなさんはここ最近の僕のガンプラ熱にお気づきでしょうか
そして、僕が中学時代に自分を主人公にしたガンダム漫画
「ガンダムリバティハート」のことはご存知でしょうか。
知らないという方にこちらをお見せしましょう

画像


中学二年生の山口君が描いた「ガンダムリバティハート」です。
デビルガンダム細胞に侵食されながらも強化人間手術でそれを押さえ込み
人類抹殺の破壊衝動にあらがいながら地球連合とコロニー国家連合の戦争を
未然に防ぎ、最後は全人類の敵意を自分に向けさせることで宇宙も地球も団結させ
自身は自己満足で次世代の英雄に自分を撃たせた山口清裕君の登場した
最後の機体としてあまりにも有名なガンダムですね


とても人気のあるガンダムのはずなのですが
今までキット化されたことのない幻のガンダムなんですね
なので、これを作ってしまおうと
いうわけなんですねー。
くしくも昨今ガンダムビルドファイターズで世界大会やってるじゃないですか
リバティハート出ちゃったら最強だよ、優勝も目じゃないよ!

というわけで

画像


シャイニングガンダム
ウィングゼロ
ガンダムX
ガンダムDX

これらを使って、ガンプラバトルに名乗りを上げたいと思います
まずはイメージを思うまま手書きで描いて・・・

画像


画像


工房を作ります


はじめに言っておきますと僕はガンプラ改造は初心者です
ものすごいいい出来とは行かないでしょう。
失敗するかも、変なものをお見せしてしまうかもしれません
でもやります。
がんばる時はいつも今だからです。
やりたいと思ったときにやれる時間と情熱があれば
迷うものなど何もない・・・
心の準備などさせないではじめたいと思います。

ガンダムリバティハート・・・いったいどうなるか
(ツイッターではもうばらしちゃってますが)
こうごきたい(自分に(笑))











記事へトラックバック / コメント


つわものどもがゆめのあとというけれど

2014/03/04 04:34
久しぶりに地元の友達と遊ぶ約束をしました
モンハンのイベントクエストが溜まってきたから
軽くモンハンでもどうかなって声かけて
いつものようにそいつんち遊びに行ったんですが

画像


更地になってました(´Д` )


ちょっと頭の整理も追いつかないうちにそいつに電話したんですが


山口 「おい!お前んち更地になってんぞ!」
(´Д` ) 「え?嘘!?」

え?嘘!?じゃねぇ(笑)

山口 「まんまといっぱいくわされたぜ、今どこにいるんだよ」
(´Д` ) 「家だよ」
山口 「だからそこが何処か聞いてんだよ」
(´Д` ) 「お前俺んち知らないのかよ」
山口 「知ってるところが更地になってんだよ」
(´Д` ) 「実はもう東京にいないんだ…黙っててごめん」

山口 「じゃあ安易に遊ぶ約束するんじゃねえ(笑)」
(´Д` ) 「びっくりした?」
山口 「したよ、遊びに来たら居ないどころか更地になってんだもん」
(´Д` ) 「本当はちょっと近くに引っ越したんだ、良かったら遊びに来いよ」
山口 「もとよりそのつもりだったんだよ馬鹿野郎(笑)」


道行く人が僕の電話の会話聞いて
「ええ?そんなことあんの?」って顔で通り過ぎて行ったのが印象的でした(笑)
昨年末から僕がびっくりするだろうと仲間内で隠していたらしく
引越しも取り壊しも会えて何の話もせずにLINEだけで会話してたんですよ
いやあ、びっくりしたー(笑)
何引っ越しちゃってんだこのやろう。
数時間後このドッキリのネタバラシをせんと地元の友人数人が集まりました

僕のびっくりする顔が見たかったんだって


友達って、いいね!









ふざけやがって(笑)




記事へトラックバック / コメント


とてもわんぱくで極めて俊敏・・・メスゴリラメスゴリラ・・・くそ、頭から離れない・・・!

2012/11/21 03:52
うわああああ!2月のイベントに向けていろんな小細工を仕掛けようとしてとっちらかりつつある俺です!
先週放送されました
利根健太朗と折戸マリの赤坂that's団!に
お気づきかい?
キヨさん出てるんだぜ!
オリトネの自由気ままなラジオに遊びに行かせていただきました!
調子に乗って次の週までお邪魔させていただいちゃいました!
だから二週俺がうろついてるよハッピーだね!ん?ハッピーだろ?

そこで話したマザー牧場の話を写真とともに振り返るよ!
マザー牧場には日笠の車で行ったよ!
折戸は盛大に遅刻してきて、それを知ったトネケンがひとっ風呂浴びて来やがって
大幅に出発時間が遅れたんだ!許せない!
日笠の運転は基本安全運転なんだけど、はじめはいつも
悲鳴と不安とマイナス思考に満ちているので気持ちを落ち着けてやるのに苦労するよ!


画像


マザー牧場入り口の写真がないよ!
でも美しい景色だ!
これだけでみんなテンション駄々上がりだよ!


画像


羊の群れだよ!
ひつじの毛って本当に温かいんだね
セーターにぴったり!(無粋)

画像


豚だよ!
豚レースだよ!
俺はドリームプータンに全魂を賭けたんだけど
マザートントンには勝てなかったよ。あいつ超はやい
トネケンはマザートントンに魂を賭けてたので無事
俺はメダルにされちゃったタトバ!

画像


全員集合写真だよ!
なんでこんなに写真ないんだろうと思ってたら
前の携帯電話に入ってたんだったわ。
これが唯一の集合写真
ほかのは他の連中がブログとかであげてるんじゃないかな・・・
わからないけども・・・
いも掘り久しぶりすぎてかなり楽しかった。
観ろよ
いも野郎共がいも掘ってるぜ!
収穫量は日笠が一番で
折戸はひとつがやけにでかい
トネケンはいもむしと遊んでた
俺は可もなく不可もなく焼き芋のことばかり考えていた。


他にも
キヨ、竹馬テクニックで子供達を魅了
折戸、決死のバンジージャンプ
利根、英語で海外からの観光客と会話
日笠、大量にお土産を買うも捌き切れず涙
    俺たちのイモを引き取りスイートポテトにする
とかあったんだけど
だいたい俺動画でとってたからのっけらんないんだ・・・


でもユーストのほうではいくつか大丈夫そうなのはやってるんで
良かったら見てみてね



マザー牧場超楽しかった。


そして俺たちは間髪空けず、高尾山に行くことになるのだが
それはまたのお話。








記事へトラックバック / コメント


扇風機片付けろよ、え?これハロゲン?ご、ごめん!

2012/10/18 23:40
そういやこの前江ノ島に行って来たんですよー。
もともとスポッチャっていう運動施設に行く予定だったんですけどね
面子は
みんなが集合場所に向かってるさなか、天気がいいという理由で急に行き先変えた日笠様と
当初運動するという目的だったのにもかかわらず木靴みたいの履いて来た折戸様と
席は空いてたけどずっと立たされてた利根健太朗(弱点は命)です。

江ノ島で船に乗りたかったんですが
運休だったので、歩いて島を探索することに。
船の上は鈴木区で行った時すげー楽しかったので楽しみにしてたんですが残念だぜ。
代わりにエスカっていう近未来ハイテク歩行補助機構にのりらくちんな道程
人生もこのようにありたいぜ。

やたら猫に出会うこの島
ニャーニャー言ってるのはおそらく
「ようやくこの島にふさわしい男がやってきた、その名は清裕、この島の王になっていただきたい」
と思ってかしずいてきていると思うのですが
「それは出来ない、今は島の権利を主張するに世界はデリケートすぎる」
と、人間界の事情を説法。
「それならばしかたない、せめて江ノ島名物しらす丼を食べていってくれ」
といっている気がしたので
一言「YES」と答えた。

時間がなくてたっぷりとはまわれなかったのですが
とても楽しかったですよー
空気というか・・・雰囲気が澄んでいて
海っていうだけでもテンションが駄々上がりで
つい大人ということを忘れてはしゃいでしまいがちでした
楽しくなりすぎてでっけー声になって
みんなが「あ・・・いけない・・・静かにしなきゃ」
ってなることが往々にしてあるので
「俺たちが本気ではしゃげるところはもうないのかもしれない」
と思いましたとさ。

防音室がわれらの聖域なのかもしれない・・・


江ノ島・・・

おおきくなったらまた来よう・・・



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
困った暴れん坊ちゃんだ
困った暴れん坊ちゃんだ 仮面ライダーウィザードが開始しましたね。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2012/09/03 05:11
卒業生代表・・・仮面ライダーフォーゼ・・・如月弦太郎!
仮面ライダーフォーゼが終了しました。 放映前は「なんだーあの頭はー!」みたいな前評判もありましたが Wの時の心変わりを思えば 受け入れられるどころかすでにカッコよくて「あ、これ絶対好きになるわ」って思いました みんなはどうだったフォーゼ?! まあ スイッチ40個+アルファと聞き、ちょっと斜に構えていたけどね(笑) 結局今40個集めてるしね だってさ、コズミックに変身できねーじゃん。 正直バリズンソードがかなり欲しいわ アレで僕に逆らう奴らを宇宙まで運んでぶった切りたいです。 ... ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/03 04:31
俺もしかしたら虎に勝てるかも。虎に勝てたらライオンいくわ。
劇舎の稽古超高圧縮稽古中(謎) 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/08/23 04:41
そこにあるピンクの帽子とってー・・・違うよそれはダイヤモンド!
夏コミ後編 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2012/08/17 12:28
Gペン使いこなしたほうが便利ときき矯正中。これひとつですべて出来るなんて化け物だろうね
Gペン使いこなしたほうが便利ときき矯正中。これひとつですべて出来るなんて化け物だろうね おーっす あれ?トネケンがみんなにブルーレイレコーダーをあげる人を探してるみたいだよ 今すぐアクセス!山口です。 先日、俺、初めて行きました 「夏コミ」 知る方は今まで山口が夏コミに行ってないことが不思議なようですが 何故か行かなかったんですよね。 夏コミといえば 暑い臭い疲れるという偏った教育を受けていたので かかわらなければ業を背負うこともない的な感覚で傍観していたんですが 別段興味がないわけではなく 機会があったら体験してみたいなと、傍観者気取りだったのですが 先日... ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 3

2012/08/15 03:11
これが俺の隠された力だ・・・見えないか?なら見えぬまま消し去ってくれる
ちょっと前にカシマミ先生からいただいた漫画セット・・・ 結構ノリノリで描いてみたんですが、2ページほど描いたところで恐ろしくなって頓挫中 山口です。 学生のころよくノートに落書きしてたらいつの間にか36冊くらいの量になって その一部を折戸とか利根、日笠の手に渡してしまい発覚した俺の病と業とSAGA 漫画とは読むものだけではなく、ふふふ、生み出すものでもあるんです俺にとってはね、ふふふ。 そう 原稿用紙の上で命を描く・・・それが・・・漫画(ドヤ) ペンを巧みに使い分け百万世界へ読者... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/08 04:39
暑いですね!
あついよーっつっても涼しくなるわけじゃ無いし 暑いよっていわれても「そうですね」としか返せない 会話のクオリティがめちゃくちゃ下がる季節・夏 海とかプールとか花火とかバーベキューとか あと恋だな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/17 16:00
あ、しまった!それ、麻酔ですよねクソがああ!
十数年ぶりに歯医者に言ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/03 11:20
あったかごはんにまぜるだけ
僕はごはんかいじゅうの話をしてるのに 母はやわらか戦車の話をしてた。 2人の会話はいつか交わる時が来るのであろうか・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2012/03/12 17:39
僕も病にかかっている・・・厨二っていうんだ・・・
今日はちょっと僕の厨二病を診断してください あなたの症状と合致する事があるかも知れません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/16 21:06
押入れから大量の未組み立てのプラモデルが・・・箱いっぱいに・・・
寒い! エアコンが故障してて正直寒いけど 電気毛布とこたつと湯たんぽで乗り越える山口家の冬。 いかがお過ごしですか山口です。 まあ、うちの気合の入れっぷりはすごいよ ハロゲンヒーターを起動させてるんですが 扇風機も出ちゃってるからね。 しまうの面倒くさくてね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/10 10:47
違うって、お前が好きなのはももクロじゃなくて蝶野だよ
最近どうにもももいろクローバーが気になって仕方ない山口です。 判官贔屓をしてやろうと青に目をつけてたらやめてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/07 04:02
寺島拓篤が書いたらスタートって決めてますので(笑)
寺島拓篤が書いたらスタートって決めてますので(笑) 寺島誕生日会兼SDガンダム飲み会の話です(笑) いつ書くのかな〜って日参してたら 本人のすげー告知目白押しじゃねーか!怖い! あいまいみーまい!あいまいみーまい! そして山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/31 02:40
− タイトルなし −
最近本当に寒いですよね・・・ ご機嫌よう地球人ども 山口です。 体調崩されてないかしら? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/23 17:00
たー坊は大人になってたー氏になりました。
たー坊は大人になってたー氏になりました。 サンリオ続編 俺くらいメルヘンに精通していると もはや座ってるだけで絵になるもの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/02 02:47
レビャンビレ(きっとうまくいくさ)
レビャンビレ(きっとうまくいくさ) おい知ってるか メルヘンの魔法は12時に解ける。 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 03:18
ほしいものは全部掴み取る。それが・・・海賊ってもんだろ。
ほしいものは全部掴み取る。それが・・・海賊ってもんだろ。 ごきげんよう皆の衆 山口です。 「弁護士バイロン」の興奮冷めやらぬうちに なんと キヨさんが公演を畳み掛けてきたよ! みんなのお財布は大丈夫? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/24 00:06
オーレ!手をつなごう。この世界、おおきなファミリー
最近特撮のこと語ってませんでしたが しっかり見てます 仮面ライダーオーズ 劇場版からこっち火野君がやばいスね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/22 01:46
Yボタンか・・・懐かしいな・・・
Yボタンか・・・懐かしいな・・・ 鈴木区炎天稽古中! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 23:24
PCの調子が悪くて・・・動作環境最悪なんだけどいい対処法無いですかね・・・
題名にしたためました。 これはこれで結構死活問題。 山口です。 がっぽがっぽのがぽぽさんで終わった不思議なな名称未設定。 ここ最近のことを書きなぐるぜ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 14:16
剣士ゼータって受注生産のみなの?!
え、今何花粉? なんかくしゃみめっちゃ出るんですけど 山口です。 みなさん、前回の傘の差し方 いろいろ考えてくださってありがとうございます。 雨が降ったら試そうと思ってるんですが なかなか外出時に雨が降らず検証できないまま今に至ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/18 00:39
プレゼント対戦でスライダーヒーローすら出ないんですけど。
さて 鈴木区修学旅行 伊東の乱 一足先に離脱してしましたが、鈴木区の面々は 今日一日めいいっぱい楽しんで帰ってきた模様です。 旅行って、楽しいですよね。 知らない、初めての町に来て遊ぶ。 普段遊んでる人たちと 同じ生活を一日の中で共有して寝泊りするなんて超楽しいに決まってるよ。 他所で寝泊りするの超楽しくないですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/24 02:24
あれ?なんかちょっとかぶってるw
突然だけど くにおくんやりたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 02:15
楽しみは数え切れない。っていい歌詞だな・・・
おっといけない 更新が滞ってしまいまいましたね。 ふふふ まったく俺はとんだハレンチボーイ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 20:14
あのさ…声かけてくれるのはすげーうれしいんだけど、誰が来るのかだけは教えて(笑)びっくりするから。
いやあ…声優として書くのはいかがなものかと思いますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 01:51
次のカシオペヤはお前だ。
夜の雨ってなんか良くないスか? 怖い感じもしますが わびさびの様なものも感じますな。 気のせいかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 03:12
何が起こるのかわからない、でもそれは既に始まっているのかもしれない。
よーし 今ちょっとテンション上昇しているので それ関係の日記書いちゃおうかな? (皆「イエーイ!」) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/27 02:47
居酒屋にて…
居酒屋にて… 「あれ!?白石さんもその髪型イケてますね!?」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2011/02/26 01:11
というわけでここ最近のことを派手にまとめるぜ!
ここ最近 新しい出来事でいえば「鈴木区」の公演がありましたね。 知ってる顔も初めての顔もたくさんたくさんいらっしゃった にぎやかな公演となっていました。 僕も会場整理など手伝わせていただきましたが微々たるもんです。 遊びにいったようなもんです。 アップライト関係者(笑)は怒られるといい(笑) キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/24 15:38
命がけだぜ、欲しけりゃその手でつかめ(デデデデン♪)
映画を観にいきました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/18 15:37
ここは果て無き遊び場
おいお前何をしている その手に握られた煮干をしまえ 恐ろしい奴だ、それをどうしようとしていた。 2月14日はナイカノムトムの誕生日じゃないとわかるやいなや 渡り廊下を走りたくなるような歌を歌っちゃったりしていたというのか。 この国はすぐ魚を煮干す。 煮干の日だからといって名称未設定に 「日本人ならなにより煮干だね☆」 などというクオリティを期待している奴は 尻を煮干協会まで吹っ飛ばすぞ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 15:08
星を護るは天使の使命
「よりよい地球を構築するために 一度破壊して、新たに地球を再生する」 という、考えを持った敵というのは いろいろな作品でもよく見かけますよね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/08 03:06
仮面ライダーのカレンダーが…もったいなくてめくれない…
仮面ライダーのカレンダーが…もったいなくてめくれない… まごころ18番勝負さんの お手伝いにいってまいりました。 今日は私の敏腕振りを披露しましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/25 23:22
みんな結構料理できるんですね(笑)
コメントに反応できなくてすいません(汗) お久しぶりの方のも、いつもの方のも、新しい方のも全部読んでます。 俺のエネルギー源です。 勘助が存在してるとかってコメントとか 久しぶりな書き込みとか 実は一番目を通すのはここだったりします。 ありがとうございます。 たまにはいいことも言わないとねな山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/21 00:54
どうでもいい話って前置きをしているけど、話してしまうってことはそれに足る話ということだよね
料理できないんスヨ自分。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/17 18:38
でも鴻上ファウンデーションと財団エックスの繋がりは熱いよね。
でも鴻上ファウンデーションと財団エックスの繋がりは熱いよね。 山口「なんだこれは、モンスターハンター?」 ??「あるお方からのプレゼントだ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 00:59
軍師っていう戦のみに関わる職業は存在しないと、さっき調べて知った
三国志を少々かじるようになってから 「日本の歴史」も勉強したいという意欲が漠然とありまして はたしてどこ(どの年代)から入ろうかと考えているところ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 14:37
寺島流星群から国境を越えた贈り物、今日は素敵なお話だよ☆(しぶんぎ)
寺島流星群から国境を越えた贈り物、今日は素敵なお話だよ☆(しぶんぎ) 野郎がグァムから帰ってきたよ! 帰ってくるなりお土産を渡してくれたよ! なんて出来たお子さんだよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/07 00:59
ねえ、俺のリュックって小さくない?そうでもない?ちいさい?小さい寄り?
三が日が過ぎまして そろそろ日本が本格的に動き出す今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 01:27
なあ、碧玉なんてないんだろ?なあ、ないよな?だって俺見たことないもん。
山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/03 02:03
2011もよろしくお願いいたします。
おいお前、何をうかれている その手に握られたお屠蘇をしまえ 恐ろしいやつだ、それをどうしようとしていた。 「あけおめことよろ!みんなに幸あれ!」とか 「新年になった瞬間俺地球にいなかったんだぜ」とかいって 脱兎の如く、ジャンプしちゃったりしていたというのか? この国はすぐ新年を祝う。 謹賀新年だからといって、名称未設定に 「2011年も脱兎の如く跳ね回るぜ?」などというクオリティを期待している奴は ケツを月まで吹っ飛ばしてジョヤッ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/01 01:44
ジョヤッ!
ジョヤッ!俺です。 我が家の換気扇も新しいのに付け替えまして いよいよ年の瀬って感じがしますなあ、換気扇で何故か。 いやあ、2010年か… ちょっと今年の俺を数えてみましょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/31 16:55
情けないだって?ははは、人は一人では生きられないんだぜ?
よーし 今日は大事な話しをしますよー。 みんな、聞いてくださいねー。 今後全ての期末試験に出題してほしい話をしますからねー いいですかー この機会に言っておきますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 00:34
へィ!はやく自転車の荷台を見せやがれ。
鈴木区の稽古がない日… そんなのもうほとんどありませんが その日を的確についてくるなんて… 僕の回りってなんか神がかってますわな。 こういうのって、なんかあるんですかね〜 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/17 03:11
正解は流星群でした。マジP!にあんな無礼な口は…ききません(笑)
鈴木区超絶稽古中 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/11 02:59
もう、イザベルへの道は行きたくない(笑)
●前回の更新でありました  「オカモチを背負ったEz-8みたいな山口」   は東京都鈴木区で使用するため、  ビニールテープでリュックのように背負い  稽古場へ向かう前の写真でした。  「オカモチを出前する」という前代未聞の試み。  嵐の中で輝いてその夢をあきらめなかった結果   傷ついた私の背中のオカモチの箱、そっと抱いて、抱いてください  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/05 01:59
あの歌だよ、ほら「ヘヘラヘヘラヘヘラアヘアヘ、イエイ☆」みたいな。
名称未設定 前回の三つの出来事 ひとつ、いろいろ考えた末、地球を滅ぼそうと考えた清裕 ふたつ、さいたま青少年宇宙科学館より案内状が届く みっつ、最近昼飯にラーメンを食べることが多いと気づく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/03 02:29
ホームランの秘訣はバットを思い切り振ることと、三振の後、味方のバッシングに耐える覚悟(笑)
こんにちは 最近おしりからいわしが垂れ下がりはじめました。 山口です。   あ、いや、いわしのストラップなんですが これ、すげー邪魔だぜ☆ おみやげなんですよ とりあえず付けてみたんだけど ちょっと主張しすぎかな いわしいわししてる。 魚河岸の人か俺。 魚河岸の人か俺。 いや、すでに一部からは「いわしさん」と 呼ばれ始めた。 期せずして磯野家の仲間入りだよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/29 03:07
そうか…そういう意味じゃ…俺も全ラだったのか…てそんなことあるかーい!
鈴木区チケット発売してます! 予想を上回る反響があったようなので大喜び鈴木区 ちょっとくすぐったいぞと思っていることでしょう(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 08:25
いちご大好き女にきいたんだけど…
日常の何気ない会話で 新たな発見があるって事 考えが改まった事 多々あると思います。 今日はそんなお話で だらだらと引っ張ってみようと思います(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/25 04:34
「お友達は出てるようだけどお前は?」「…何の辱めだこれは。」
白石さんのお誕生日会がありました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/22 01:08
お部屋が散らかってきた…手の届く範囲に「とめはねっ!」がある。
よーしよしよし、おなかが空いたら角砂糖をやろう。 スイーツ系男子とは一味違う 私は高糖度男児、山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/20 01:54
一晩中おはぎに話しかける30前後の男たちは、そうならなくて本当によかったと思っている。
元気な誕生日会と並行して進めていたのが 妹さまの誕生日会でした。 その様子をひとつ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/07 15:30
元気な誕生日会ディレクターズカット。
と、いうわけで3回に分けてお話させていただきました誕生日界… 界って何だ界って。僕はそこから来たのかこのやろうめ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 13:21
やべえ、これ、意外と長い(笑)
ここは日本の珍獣を集めた ミュージアム ポケモンセンターというらしい。 よくしらないが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/05 08:52
先輩からのお達しだ。この件、もう少し絡んでやる。
とりあえずノブプラスからの挑戦を受けるべく 戦力を再調整。 おそらく最強の相手、生半可じゃ勝てない。 作業の合間や隙を見て地道にやっていくしかない。 しかしどうしてもパワープレーヤーに偏るなあ もう少し特攻特化型も育てないと… おっと、わが陣営の戦力を書いてしまうところだった。 ノブプラスに見られたら大変だ。 彼には内緒だよ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 02:42
やめろ!確かに特殊な訓練を受けてはいるがこんな事のために積んできたわけじゃ…ああああ!!(笑)
まあ、前回のような感動巨編を掲載しても いい話っぽくして逃れようとした僕には お説教が待っているようです。 あなおそろしや。山口です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 01:42
まあこれから語るのはいいわけなんだけれども
何気ない毎日を過ごしていた俺の元に突然やってきた 彼の名は、せんとくん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/26 03:13
関係あるよ、朝からの長い付き合いだ。
ツイッターとブログの両立って難しいですよね。 でも 最近自分のツイッターを見て 「あ、なんかブログと似た感じになってきた」 と、思えるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/18 02:24
まあまあおちつけ、クールにいこう、一杯どうだ?うっひょお!何これ?超COOOOL!
突然ですがご質問にお答えします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/17 02:30
ざりがにが道を歩いていたあの日。
日々を無理やりにでもいいから 楽しく過ごすという事を心がけていると 時々「悩みがなさそうでうらやましい」といった感想をいただきます。 いやあ…その、今まで隠していたんですが 天子といっても人間とそう変わらなくてね… …まあ…センチなときもありますよ(笑) うふふ 今宵は朕の人間らしい部分に触れた日記であったな。 民はこういう一面に親近感を感じて、よい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 03:40
そこに自分がいるのか、自分がそこにいるのか…似ているようでちょっと違う。
ざりがにの反応いいな(笑) そうか、ざりがにこそ新時代を牽引するニューカマー。 人々が待ち焦がれていたのはZARI。だったか。 ZARIとGANIが出会い時代を照らすとき…君のヘイガニはシザリガーになる 私はいつだって冷静な山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/25 02:13
俺がお前のわたぼうになる!
 HL 「幻影の覇者ゾロアークをいつ見に行くんだ」 山口 「聞いてくれ、今朝方まで星を見に行ってたんだ。ペルセウスだ。流星群だったんだぞ」  HL 「セレビイを迎えにいかないのか」 山口 「よし、行こう」  HL 「手間のかかるやつだ」 山口 「ついでにDSステーションでわたぼうももらっておけよ」  HL 「明け方までに星を見ていた割りに精力的なやつだ、いいだろう。」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 00:23
仲間がやってくれたようだ…これで心置きなく、さあ、振り切るぜ。
「W&ゴセイジャー」 に、行ってまいりました。 夏休みということもあり 割かし遅い時間までやっていてくれたので 振り切ることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/11 02:23
注文してから5日も過ぎてる…どうしたもんか。
地元の妖精たち(地元の友人)と妙な会話をすることでお馴染みの(笑) 「ある日の風景」シリーズ。 今回はちょっと教訓めいた「ある日の風景」です。 (お馴染みとかシリーズとかツッ込んだら…) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 04:35
マスクコマンダーの正体は、僕の中じゃあにせガンダムなんだよ。
連日暑い日が続きますね… 最近熱中症やらもそうですが 夏風邪も流行っている模様 そして海難事故も。 本当に、お気をつけください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/21 01:41
ピーマンが嫌いなんじゃない…食わずに済むならそれに越したことはないっつー話だ。
ふう…こんな時間に起きちまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 04:10
今度は持っていく…貴様らの…セーラー服をまわりさあああああん!
誕生!中国文明 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 03:01
こんな遅い時間に起きてしまったからにはご飯のひとつも振舞わねば。
ブログをはじめてから 一番苦労したことは… 自分から「ブログをリンクしませんか?」 と、なかなかいえないことですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 01:54
戦士隊が目覚しい戦果を上げたことがあるか!
おい、そこのお前 何を浮かれている。 その手に握られた短冊をしまえ 恐ろしい奴だ。 それをどうしていた? 笹に飾ったりきんぎんすなごとかしちゃってるのか。 この国はすぐ星に願う。 七夕だからといって、名称未設定に 「今宵は一年に一度、愛する男女が夜空で出会える素敵な夜(甘ボイス)」 などというクオリティを期待しているのなら 今すぐケツをこぐま座のおしりのあたりまでふっ飛ばすから覚悟するんだな。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2010/07/07 03:20
先陣を切ってきたのはいつも騎馬隊だー!
買ってきた6本アイスを消費する割合が 4対2っておかしくないお母さん? 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 01:49
掃除機落ちてた話のスピンオフ
HL  「日常会話の話なんだが」 山口 「ああ」 HL  「会話の中で妖怪ってよく使うよな」 山口 「…まあ、俺たちの間では常識だが…一般ではわからん」 HL  「学生のころは○○ってキジムナーみたいな顔してるよなってよく言ったものだ」 山口 「お前のそれは学校で問題視されていたことも忘れるなよ」 HL  「この前仕事で、なんか空気中にふわふわ浮かぶものを見たんだ」 山口 「ああ」 HL  「そのとき俺は「あ!ケセラン・パサランだ!」って言ったんだが、誰もケセラン・パサランを知ら... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/14 02:16
休みなんて要らない…ずっと…ずっと…
友人の半ば強制的な薦めにより ラブプラスを再プレイ中。 この友人からの薦めはラブプラス+に備えたものだと思いますが その前に貴様は「購入できるのかどうか」の心配をするべき(笑) ねねさんもいいが、今の俺はパスとのデートに夢中。 これが内部に知れたら僕は恥ずかしくて死ぬ(笑) いけない…最近ゲームの話ばかりだ… 仕事してない自分なんて 社会に対し本当に無価値だから 厳しく戒めないと… 遊び人より仕事人…遊び人より仕事人… あ くっそ、ねねさんが僕のことを「キヨくん」から「ヤ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/09 02:10
つわものどもがゆめのあと…
「スカルマグナムを手に入れ、ハードボイルドに過ごす俺…」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/24 02:14
蜂蜜に蜂が入ってるんだよ…
蜂が邪魔で瓶から蜂蜜が取り出せないジレンマ 僕たちは性能の悪いぷーさんのようだ。 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/17 11:21
写真がなくたっていいじゃないか!…ごめんなさい、撮ってる暇なかった…
間島さんの誕生日です。 この日のために 間島さんにいろいろ聞いて 間島さん好みのパーティにしました。 やはり間島さんのことは間島さんに聞かないとね! 間島さんには企画会議から参加していただいた間島さんパーティ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/15 01:51
楽しいことを教えてあげる!誰もがみんな元気になれる!
書くべきことがありすぎて なぜか、更新が滞った朕を誰が責められようか いいや誰も責められまい …山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/12 03:39
仕事がなけりゃ、俺たちいつでもゴールデンウィーク!
なんだぜ! もう一度言う…ホットミルクは俺だ! いや、俺がホットミルクだ! 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/03 02:09
今日は楽しい、明日だって楽しい。そうした日々を…そうした日々にしたまえ。君ならできる。
先輩と後輩の関係。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 02:44
俺、全然まだ余裕できらめき高校通ってるけど?
新体制に関し、皆様から激励をいただきました。 ありがとうございます。 リンクや、プロフィールは変更調整中です。 しばしお待ちを。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 23:50
未来が僕を待ってる、自由な自由な遊び人(きゅっきゅー)
ブログで書くことないってよく聞きますが 先日書くことないけど更新するという 声優ブログ界の革命を起こしてしまった男、山口には通用しません 世の中は驚きと感動に満ち溢れている。 感動というものを「受身の感性」だと思っていませんか? 人はどんな些細なことでも能動的に感動しにいくことができます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 00:27
弟「これ誰?」兄「ドロッセルお譲様だよ」弟「お嬢様でしたか!」
最近PSPを買ったというおさとう缶から申請をいただき ゴッドイーターとモンスターハンターで久しぶりに腕を振るってきました 久しぶりのMHP2Gは面白い。 マジPと流星群とナイカノムトム先輩という 一流の傭兵たちの世界を垣間見させてあげたっかったのですが なんかクエストが黄金魚とかギアノスだったので先送り。 僕らはゴッドイーター(笑) 最近ツタを登れるようになったというおさとう缶 肉も焼けて上機嫌。 「きのこと薬草を集めるゲーム」だと勘違いしていたアジリティの例もあるので 私に... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/27 01:51
「まだ、キングキタンが残ってるぜええええ!」
雨が降っているようだ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/24 23:13
脳内がパンチ
書くことがない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/24 00:26
前回のタイトルはトリロジーのCMのモモタロスの台詞だったんですがごめんなさい
タイトルの通りでございます(汁) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 00:23
皆さんに大切なお知らせです。
トリロジーが楽しみだー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/22 01:31
ブログ上で会話する斬新なスタイル。名称未設定
ちょちょちょ! カエルのかわいい表現を見事に省いて 結果、俺が吐瀉物みたいになってますよ! 汚物は消毒だ!爆裂ジード団が怖い。 妹さんにはたかれますよ。妹さんはたいて!NAW(今)! というわけで報復更新。 肉食いに行ったときの写メ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 01:06
ある日の風景
今日も今日とてある日の風景 僕らはどこかいつも会話がおかしい。 誰が聞いてるわけでもないのに 何気ない会話から 面白い会話に広げようとする妖精たち 狂っている、といっても過言ではない。 本当に28なんだろうか。 これは先日行われた会話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/17 01:08
これがほしいんだろう?
おい、そこのお前 何を浮かれている。 その手に握られたクッキーをしまえ 恐ろしい奴だ。 それをどうしていた? チョコのお返しなんだからな!勘違いすんなよな!とかしちゃってるのか。 この国はすぐお返しにチョコを撒く。 ホワイトデーだからといって、名称未設定に 「お返しに手作りクッキー作ってみました☆まさに俺色パティシエ!」 などというクオリティを期待しているのなら 今すぐケツをワイオミングまでふっ飛ばすから覚悟するんだな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/15 03:37
最初からクライマックスなんじゃない、俺がクライマックスから見始めたのさ。
ある日の風景 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/07 03:47
土井亜紀め…男を喜ばせる特殊な訓練でも受けているのか!でも俺はいつかちゃん派。
ブログの更新について考えるところがあって 今日は、新たな試みをしてみたいと思います。 「名称未設定」は 「書きたくなったら更新する」というスタイルですが それでも2日くらい間が空くと 「あ、そろそろブログ更新しなきゃなあ」 と、少々焦りだします。 更新するような出来事があれば更新してきましたが 今日は さしあたって 今日更新するような出来事は 何も思いつかないけれど ブログ更新作業をしてみようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/04 03:09
我が家のデンドロビウム
でっかい画面のテレビがほしいぜ! 意味はないけどな! 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 02:43
へんしんできないかわりにへんしんします
えーコメントを返せなくてごめんなさい。 気持ち的には全員に変身返信したいのですが… どうしても ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/25 16:53
お前たちの命…改めて預かる!
風都を愛した男を風塵と帰さしめた前回 やってきた次の男は…「A」のガイアメモリを持つ男 そして 次回は「Iが止まらない」?え?AIが止まらない? わかる奴だけついてこーい! 寿司屋でよけりゃ、お供するぜ?山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/25 10:18
修行を終えて得たものは、強い体と明るい未来。
ごきげんよう地球。 オハヨオハヨー山口ですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/22 01:38
[礼節強化]その牌だ。俺の暗刻はそこにある[修正(笑)]
確かにいわれてみると見えなくもないでので 正してみました、ほら、僕は礼儀正しい男なので(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/18 00:20
もちろんfireflowerでございます。
御機嫌ようみなさん コメントを返さないのは礼節強化を全うするためには どうしても御機嫌ような文章で 一貫させることができない自分の 隠れたノブレスオブリージュ。 ようし、決闘だ 紳士的に。 山口です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 05:58
そのなかで、どれだけのもの、どれだけのことを大切にできるかに価値を見出す。
第一話「お手伝い」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/13 01:11
まだおきてる俺
ついに明日、 稽古で散々遊びつくしてきた僕らが 舞台で派手に散らかります(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/26 02:11
俺は壊れている…狂っているのか…
そういえば「マクロスプラス」が大好きです 先日川原さんと映像を見たんですが 「この喧嘩は最高だ」と盛り上がりまして そんな中ふと 「俺と坂巻ではこうはいかないな」 という話になりました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/19 02:52
あらかじめお読みください
みなさん… 公演が近い身でありながら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 03:16
なんで、仕事の話になると俺だけついていけないんだ…(泣笑)
敏腕組、稽古中! 嘘です! 俺だけときメモしてました! いえ!稽古休みなんです!すいません! 幼馴染にまっさきにときめいたら とんでもないことになりました! でも心配しないで! 恋愛諸葛亮ですから俺! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/08 01:44
しものおもらし
紘さん  「うあわああああ」 間島さん「ど…どうしたんだ?」 紘さん 「バックの中の紙パックのお茶がこぼれちゃったよ!」 元気さん「あ!おもらしだ」 山口 「おもらしだ!」 間島さん「おもらし犬だ!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/06 01:31
(゜┌ε┐゜)マルノーム…はははは!にてる!とてもよく…にている!
精一杯すごした青春の日々 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/04 02:33
たいとるはついうっかりわすれがち
もう12月12日が待てぬ! 誰か!MOVE大戦の日まで俺を暖かい布団でくるんで! 山口です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/30 02:29
ドヤ顔ってやるもんじゃなくて、なっちゃうものなんだよね
祭りはまだまだ続く。 記念に部屋の模様替えをしました。 前も少し触れましたが「飾り棚がほしいな」と思っていたので 部屋をしっちゃかめっちゃかにして片付けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 00:20
あれもこれもみんなほしくなるの
よし事務所に行こう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 17:02
しかってくれる大人を…探しているのかもしれないな…
週一回誰かを呼び出していたことに 自分の節度というものを今一度見直そうと 軽々しく呼び出さないよう自重していた山口(笑) 今日結果的に二秒で瓦解。 もろもろの作業を終え、時間が空く 時計を見ると 「みんな…きっと働いて(収録して)いる時間だろな…」 …うぅ…ふふふ この空き時間を有効に使えんもんかなと 一人カラオケへ、行ってみましたよ 大舞台だから、声も調整せねばならんかったし かといって 舞台とかまけて仕事で成果を出せないのでは本末転倒 自分の体を常に慣らしておくのさ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/12 00:36
傷なめ合ってもライオンは強い、まだ生きてたくなるわ
雨か… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 18:13
反省会…出席者一名。廊下に立ってなくてもいい…よくがんばったな
さあ、丸一日画像をアップしたらもういいでしょう 今日は反省会の模様をお伝えするよ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/31 02:33
変身変身また変身、変身変身「一番はやっぱ俺か!クソガー」(ワンクリック詐欺)
ノブプラスの誕生会 氏の誕生日会に狂喜を混ぜれば 闇の儀式「殺罰斗(サバト)」の出来上がり 男はハロウィンが近いこともあり 魔物になりました。 カボチャを頭から被る慎ましさも 持ち合わせるはずもなく 満月の光に狂わされた男が纏った衣とは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/29 17:21
ハロウィンだから、魔物になっただけ。
てへぺろうんとこで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/28 16:41
またあいつら追っかける日々かよ…
今日は体育の日だと言うのに 特に身体を動かそうという気にもならず。 新聞読んだり、ニュース見たり。 ちょっと散歩してみたり …俺なんか、パパみてーだな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 01:57
また眠れない
また眠れない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/10 04:09
今度なんかおごるよ、マジで…人生負い目だらけ、山口です(心が折れない)
とある人との約束どおり 小1時間ニヤニヤしてる山口です。 あと、40分か… ニヤニヤ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/10/09 01:35
嵐の中で輝いてその夢をあきらめない・でぇぇい!
まず無敵キャッツを一枚。 こいつまじかわいい。 こいつのかわいさに頭がやられてしまい 全てがうろ覚え。 弊社の仲間達をこっそり実名出しつつ、 昨日を適当に、振り返ります しかしマジかわいい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 12:06
出来ることをやるよりも、出来ないことに挑むんだ。
お昼寝から覚めると 折戸マリ嬢からメールが 「キヨさん、17時に西新宿にこれますか?」 お、みんなでごはんかな? 「オッケーですよ」 と返事を打とうとした所で、異変に気づく。 メールがもう一通来ている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 02:56
おはようございます、にんにくです。
PC作業が一段楽したので次の仕事にレッツゴー 明日はオフ! なのでラーメンににんにくをたくさんかけて食ってやったぜ! ラーメンの野郎、いい気味だぜ! いいか!このブログを読んでるそこのにんにく野郎!! 俺に逆らったら、すりつぶしてラーメンにまぶして食うぜ? 俺に食われることを誇りに思うがいいぜー! ひゃっはあ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 02:13
ネタ消化、劣化する前に…先週のお話です
山口     「ひさしぶりだな、ドラクエをしよう」 HL      「いいだろう」 SUDA    「いや、麻雀をしよう」 MASATO 「いいだろう」 HL      「いいだろう」 山口     「ドラクエがやりたかったが仕方ない」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/03 02:51
まさにきんとと
いらっしゃい 今日は雨で湿気でじめじめしておなかが痛くなりませんでしたか? 俺すげー痛かったです。 山口です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 02:06
時々意味のないことしたくなる。
眠れん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/25 02:12
苦労しなければいいものが出来ないわけじゃないが、いいもの作る人はみんな苦労してる謎
世は連休ですが 今日もわたしはPC作業。 あんまり連休とか関係ないんだぜ PC作業って何してるの?って気になるあなた! 気になってなくても表面上は気になる体でよろしく。 こちらの成果は、時期が来ればだれでも お聞きいただけることが出来ると思います ゆっくり待っててね! ってなわけでカタカタカタカタ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 02:17
温暖化か…エアコンつけなくなって久しいなァ…
ちょっと、鈴木の智晴さんに 無茶をさせてしまったかもしれませんが 本日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 04:30
− タイトルなし −
この場を借りて こっそりと謝っておきたい事があります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 16:38
(加筆)週刊誌ってとっておいても読み返すことってあんまりないよね。(加筆)
ようやく…ようやく 右側のリンクを更新したよ 大田女史、美子さん。 ・・・というか、ほんとうに右側に興味なくてごめん。 美子さんはね、なんか事務所の先輩がバランスボールに乗ってて 太田さんはポトフ食ってた。 最新記事を宣伝する名称未設定 やはり一味違う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 01:29
追いついている?違うね、君が勝手に俺の前を走ってるだけさ。「キングゴルフ」
ようやくハンターランク31になったから 上位の人に同行できると思い 気軽に声を書けたらなんかみんな50前後で まだまだ私の知らない世界で戦っていました。 G級防具が段違いすぎて笑うしかない。 山口です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 14:12
「呼びましたか?」「呼んでねえが…おめえの出番だ…」
俺達のたびは終わらない、そしてこれからも旅を続けていく! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 23:16
大事なことなんてたくさんありすぎて机の前になんてじっとしていられない。
ある日の事務所での風景 「山口と西田さん(事務所の先輩)」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/20 17:35
倒れるたび傷つくたび、俺を強くする
秘法館にお越しの皆さん 本日はありがとうございました。 名前の通り 来た人しかわからない表記にしてやれ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/19 02:20
周りの仲間達が自分よりうまく回れるのを仕方ないと信じて諦めた振りをしていた
男宮下から 誕生日プレゼントをいただきました 俺の誕生日は5月19日ですが、人を祝う気持ちにタイミングなど関係ない 彼は俺のトランスフォーマー狂いなのを見越して 素敵なプレゼントをしてくれました そういえば俺の誕生日が5月19日だっていいましたっけ? あ、そうですか まあいただいたものは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 03:30
あなたに惚れました、もっとそばにいとうございます。ぐすん。
最近 地震とか大雨とか 大げさに言うと「天変地異」が多発していますね。 体の調整も整えづらくなってしまう今日この頃、いかがお過ごしですか 山口です(かなりうまい導入になった) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/12 00:19
お前いい人ぶってるけど、いったってお前簒奪者の手先だからね「諸葛孔明」
わかりやすくない三国志 「鳴いて馬謖を斬る」の語源 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 01:57
黄色い人と仲良くするんだってさ…カレー?
あ、日記更新しようとおもったら機を逸した しゃあない 普通の日記にしようっと(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 01:11
欲しいものは必ず手に入る。夢だっておんなじさ
欲しいものに向かって努力をするのは人にしか出来ない素敵なちから ひとは努力して夢に近づいていくのさ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/01 03:08
習字の筆先がすぐに荒れて困りますよね、書初めも出来ない…
えーと 僕の最近の日記はおなじみの方々と連動しているのですが みんなの日記読んでみて、やばいなこれ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 01:13
俺は戦い続ける…仲間のためになら!
「まて!クライシス!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/27 01:21
DS充電を過信すると、すれ違いをセーブできずにおちちゃうぞ★
公演が何件も被ってました… 身体は一つ、誘いが3っつ …みんな精力的ですなー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/26 01:14
わが名はアポロガイスト…大ショッカーだ!
ようこそ… 今日ここに来た理由はわかってますよ 「次の世界」について、ですね? 話したいのに語れる人が周りにいない… つらかったですね、わかりますよ 僕もそうでした 太陽の王子が…その姿を現し 悲しみと怒りの戦士の再び戦場に帰ってくる それなのに 今日の日本は…静か過ぎる… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/20 03:56
孫子曰く、兵とは国の大事なり
みんなー さびしかったかい(WA−!) ここんとこ全然更新しなかったもんな(WAR!) だから ここ数日 まとめてどんどんいくぜ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/19 01:27
− タイトルなし −
そろそろ近づいてきたぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 10:49
おばあちゃんが日記の更新分が見れないってホント?
「靖国神社でお祭りがあるらしくてね」 「へえ」 「見世物小屋とかでてるらしいよ」 「見世物小屋…て、あの…電撃ネットワークみたいなことをやる人が詰まってる小屋?」 「そう、せっかくだからいってみようよ」 「嫌だ」 「そっかー」 靖国神社のおまつりにやってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/15 14:09
メガネがピシッと割れる様をみせつけろ
「最近…川原さんや間島さんに世話になりっぱなしだな…」 2人は「誘いをまず断らず、なにかで上乗せしてくる好漢」 なのですが、俺ったらそれにもたれかかり、みなさんの付き合いを閉鎖的にしてるかもしれない これはいかん、みんなは「多くの人に愛されるべき存在」 もともと俺ほどのもんがほいほい遊べるような男達じゃない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 13:09
異世界の扉を開く鍵を俺は探している。
仕事風景を一枚乗せて 必死にアピール(誰に) 山口です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 01:11
さっきまで水はあったがね、もうなくなっちまった。
坂巻に起こられたので更新します 待たせたな!夏なったらビアガーデン行こうぜ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/09 05:01
お前は俺の軍師に相応しくない。青汁を飲んでもらうぞ。
欲しいものを見つけたとき、それは「運命の出会い」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/07 00:52
いやいや、お前達がいれば大丈夫だ
昨日はですねー 水樹奈々さんのライブに行って来たんですよー そちらの様子はファンの方が書いてくれると思うんでー(笑) ちょっとスピンオフとして山口編をどうぞ そんでもって 間島さんと日笠さんとー その時はなぜか宮本さんもいてー(笑) 4人で焼肉を食べたんですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 15:02
その傘…女の子用だよね…いや…いいんだけど…
先輩風発動 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 01:27
湿気が身体を重くしてるんじゃなくてね…もんだいは君の膝ね
ふう 最近ディケイドディケイドうるさいんですよね俺。 28にもなってですよ 「ディケイドライバーで遊んでて、なんなら持ち歩いてる」 って如何なもんよ 「遊びも本気!」とかいって免罪符みたいに言ってるけど 声優としての活動とか舞台告知とか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/02 00:52
今日も子供達の歌声が聞こえる
おっけー 誕生日会いって来ましたよ 仲良しどもが集まって 互いに互いを祝福しあうという お楽しみ会みたいなもんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/30 02:05
大勢の運命より自分の命を優先するのか…そうじゃないだろう…!
やあ!よくきたね! 諸君、少しでも迷っている人がいるならば 僕がきっと役に立つ 君達の迷いを、今の僕なら払ってあげられる。 今日の日記は 君に 勇気と決断のお手伝いをしてあげられる筈さ! でも怖がらないで 僕は自分の価値観を人に押し付けたりはしないぞ 興味の無いものへ無理やり誘導するなんて 大人のやることじゃないしね 押し付けられた人もいい迷惑さ だから、君は君の意思で しっかりと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/29 01:58
− タイトルなし −
根気よくカタカタしてたらできるようになってました。 「うなぎを食うしかない」 ゼネラルシャドウ坂巻がいたけど なんかおとなしかった(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 01:54
鳴く…蝉が鳴く…
あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/28 01:29
冒険はまだまだ続くよ!
安元さんと飲んでました。 その前は事務所の先輩西田さんととある悪巧みのお手伝い …っつってもサプライズパーティじゃないですよ どちらかというと、俺がサプライズ…みたいな… 詳細は今月末に! さて、ちょっとした話の流れから 当事務所の社長とも飲めないかと連絡。 DOA限定では最強の男山口(笑)と自負していますし 安元さんもいる。さっきまでいた西田さん(先輩)を帰しちゃったことは失策だったけど 社長をお招きするには随分と楽しい面子がそろっています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 19:04
一夜明けてってどんだけ寝てるんだお前(笑)
誕生日会の翌日から今日までの流れを… 書くと…気づいたんですが…俺いつ寝てたでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 03:16
の…仕業だ!
雰囲気も悪くなり 胃袋は緊張で今にも張り裂けそう こんなことなら、帰って猪肉のカレーでも作っていればよかった 俺の人生はろくなことがない 誕生日がめでたい日というのは幻想だった 現に目の前の2人は険悪だ 自分のせいだ、自分の生まれてきた日が。 幸せなど訪れない 少なくとも、自分には。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 23:19
まじまづくし
「ここ最近間島さんとばかり遊んでないで 俺とも遊んでくれよ!」 と、坂巻ゼネラルシャドウ亮祐と 夜の街で痛飲 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/20 01:51
人とは一線を隔した存在でありたいくせに、目立ちたくない
あ、今日写メール撮り忘れちゃったけど 今日本買いました 「中二病取扱説明書」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/06/18 01:52
雨でもなんでもなんでも集まるので、俺達の夜が動き出して騒がしい
今日も恐ろしいゲリラ雷雨でしたね? 雷に打たれたゴルファーがいるって知ってます? 世界は広いですよねー 山口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 01:52
知識は深まり趣旨を失った…俺達、雨の喫茶店。
今日は事務所の後輩と焼肉を食い 他事務所の先輩と「素敵会議」をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 03:09
それはちがうな、こいつの笑顔…悪くない…
人を祝うなら程度のサプライズを仕掛けて生きたい 清裕編開始 咲乃藍里 庄子裕衣 鈴木美子 味里 それぞれのブログへどうぞ それぞれの視点が描かれています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/15 14:23
ワームにはネイティブってのがいるらしい(となりの酔っ払いから聞いた)
平成ライダーの知識を教えてもらう会合を開きました。 平成ライダーの知識がない方もわかるように会話を進めておりますので ちょっとしたひまつぶしにどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 01:37
クロックアップ(時間の流れを操作して、超高速で戦えるシステムのこと)
仮面ライダーディケイド …俗に言う平成ライダー達が全員登場すると言う 夢のような仮面ライダー番組なんですが この夏、映画版で大ショッカーと戦うのは有名な話 なんと 昭和のライダーも出てくる! 僕昭和ライダー派なんですよ もちろんSPIRITSの影響もありますが 仮面ライダーブラックちRXをスクリーンに戻してくれた ディケイド、ナイスガイ・フフッフー♪なんですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/13 01:52
そろそろ蝉の季節だな…(恐怖)
いただいたものくらい大事に出来ないでは 社会人としていかがなものかと思い立ち 「ウォークマンZEN」 「PSP3000テラマジモト」 にはカバーをつけました。 もちろんラバーのね!HAHAHA!!(ウィットに富んだ会話失敗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 10:19

トップへ | みんなの「遊んでないで働け」ブログ

リンク

新着リンクだぜ!

日野まりさんのブログ 鈴木コウタさんのブログ 鈴木智晴さん主催の劇団ホームページ 利根健太朗さんのブログ 斎賀みつきさんのブログ 鈴木美子さんのブログ 6番シード太田真由美 さんのブログ 安元洋貴さんのブログ 寺島拓篤君のブログ 宮本克哉さんのブログ 間島淳司さんのブログ 咲乃藍里さんのブログ 庄子裕衣さんのブログ 鈴木智晴さんのブログ 長治佳子さんのブログ 竹内裕美さんのブログ 椎名亜音さんのブログ 長谷周作君のブログ 平川洋祐さんのブログ 五十嵐浩子さんのブログ 川原慶久さんのブログ 小林遥子さんのブログ 味里さんのブログ 平田由季さんのブログ 浜添伸也君のブログ 吉澤恒多君のブログ 劇団まごころ18番勝負のホームページ 東城未来さんのブログ シューティングバレッツのホームページ 斉藤隆史さんのブログ ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンライン 山口がナレーションをしている GDOさんのHPです トップページの 「楽しむ・ゴルフ動画→新着情報」から聞けます。 山口の確率は3分の1
山口清裕の名称未設定 遊んでないで働けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる