アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SDガンダム」のブログ記事

みんなの「SDガンダム」ブログ


紅の神秘機兵 機甲神エルガイヤー

2017/07/26 21:07
機甲神エルガイヤーが届いたよ
って事ですぐさま組んでみた!

画像


宝石の部分は後ほど細工したいので
とりあえず顔まわりの白ラインシールと目だけです

画像


予約期間で話題になっていた
胸の開閉システムが
いままでプラモ作ってきた中でも
群を抜いてすごい仕掛けだとおもった
「ほへー、こことここがかみ合ってここがこうスライドするんだすげー!、」
みたいな(笑)
他にも
つなぎ目とか、パーツの切断部とか
ちゃんと隠れるようになってて
そのまま組み立てて充分カッコいいってものすごい技術だよね
着色したり補修したりしなくていいので安心して組み立ててね!

元祖特有の「おもちゃとしての丈夫さと存在感」も
相変わらずしっかりあるし
始終感激しまくりのキットでした。


あとエルガイヤーにはあれだね
何より予約期間中のドラマが熱いよね
エルガイヤー予約開始して間も無くだっけ?
「エルガイヤーの発注数次第で…残りの機甲神につながります…!」
という、言葉に反応した
この世界にいながらスダ・ドアカワールドに想いを馳せる
SDガンダム戦士達が力を合わせ
超機甲神ガンジェネシスへと希望を繋げたあのドラマが
みんなと勝手に一体感を感じて楽しかったなぁ

なんとなく超機甲神ガンジェネシスは
「僕達が力を合わせて実現させた」感が
すごくあって、とても嬉しい。
機甲神五体セット?になるのかな?
ちょっとお高い可能性があるけれど…
手に入れるよ…
僕らが繋げた希望だもんな

あとエルガイヤーには今後いくつかバリエーションあるからさ
その辺も期待したいよね!ね!

久々にブログ書いちゃうくらいテンション上がったエルガイヤー
これからそのエルガイヤーの改造とかも出てくるのかな
楽しみでござる
僕は画像加工してそれっぽく見せるだけで幸せさ
みんなも見てくれエルガイヤー!

画像


SDガンダムは止まらないっ!
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「SDガンダム」ブログ

リンク

新着リンクだぜ!

日野まりさんのブログ 鈴木コウタさんのブログ 鈴木智晴さん主催の劇団ホームページ 利根健太朗さんのブログ 斎賀みつきさんのブログ 鈴木美子さんのブログ 6番シード太田真由美 さんのブログ 安元洋貴さんのブログ 寺島拓篤君のブログ 宮本克哉さんのブログ 間島淳司さんのブログ 咲乃藍里さんのブログ 庄子裕衣さんのブログ 鈴木智晴さんのブログ 長治佳子さんのブログ 竹内裕美さんのブログ 椎名亜音さんのブログ 長谷周作君のブログ 平川洋祐さんのブログ 五十嵐浩子さんのブログ 川原慶久さんのブログ 小林遥子さんのブログ 味里さんのブログ 平田由季さんのブログ 浜添伸也君のブログ 吉澤恒多君のブログ 劇団まごころ18番勝負のホームページ 東城未来さんのブログ シューティングバレッツのホームページ 斉藤隆史さんのブログ ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンライン 山口がナレーションをしている GDOさんのHPです トップページの 「楽しむ・ゴルフ動画→新着情報」から聞けます。 山口の確率は3分の1
山口清裕の名称未設定 SDガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる