弁護士バイロン、非公認スタッフロール

キヨさん頑張ったよ!
さあ、弁護士バイロンスタッフロール(鈴木区非公認)
はじめるよ!



長治佳子ちゃん

画像


間の取り方とかセンス的なものが
さらに安定し、上手になっていて、
舞台上でも稽古中でも遊んでいて楽しかった。
あの独特の長治イズムが完成したら、ちょっと下北揺れるぜ?
そんな気がします。
しかしなんて顔してやがる。
「ブログ用に一枚撮っても良い?」って聞いたら
「・・・」って無言でこんな顔した。
すごいよ、なんもないよこの顔、境地だよ、無の。
稽古場では「山口にお菓子を食べさせない」仕事を生業としていました。


倉垣吉宏くん

画像


物語の大事な部分を担った、松君こと倉垣君。
舞台芸術創造機関ーSAIーから派遣されたエージェント。
特撮にも理解が有りとても気さくに話してくれました。
劇中山口が着ていたあの衣装は倉垣君が持って来てくれたもの。
楽屋でも隣だったのでちょこちょこ遊んでました(笑)
webラジオもやっているので、是非チェケラ。
初めての鈴木区に一生懸命な姿は「まんま松君だな」と思っていたよ。
鈴木区初の長身役者ですって。
というか、戸田ちゃんとぐっさんが映ってるのはご愛嬌。
つかぐっさんが真ん中ですねこれ、ふひひ。
実は楽屋で彼のものと思われるお菓子を結構食ってた。
そんな彼の弁護士バイロンに対する熱い思いを綴ったのが
「倉垣の記」である。
http://ameblo.jp/sai-kuragaki/
ふふふ、無断掲載(松)


宮岡あづささん

画像


今回の公演で思った事は、これから山口のキャスティングは
大体「あずささんの使えない部下」ポジションを行く
そんな気がします。
豪快な姉御肌を持ち合わせつつも、舞台上ではどんなひととも
かみ合える芝居をしてくれるので、舞台上でも、稽古期間でも
本当に頼りにさせてもらいました。
話しやすくて笑い上戸で器も広い。
皆に好かれる要素をふんだんに持ち
ぐいぐいと演技で引っ張ってくれる。
鈴木区を支える大事な一本を間違いなく持っています。



山口征秀さん

画像


みんなの大好きなぐっさんが来たよ!
寝てるよ!
自宅のテレビは地デジ化してしまったから観れなくなったよ!
それただの箱だよ!
偉大なる山口姓を持つみんなのアイドル。
裁判長として沢山絡ませてもらいました。
俺回りではいつもの「ユルいながらも頼れる」というイメージがあったらしく
今回のクマさん役はなんかかわいいと評判。
ユルカッコいいからユルかわいいへ。ぐっさんの新たな門が開く。



戸田早奈美ちゃん

画像


ちびっこがもうひとり。
戸田ちゃんです。長ちゃんと同じく
「山口にお菓子を食べさせない」「開場前に踊る」係。
鈴木区の技術開発局顧問。でいびもいびに理解を示し
ちょいちょい絡めてくれるでいびもいびの命綱。
今回でいびもいびの原稿を書いてくれたので暫くこれで行こうと思ってます。
舞台に真摯に取り組む姿勢、しっかりとした演技プラン。
見えない所でもみんなを支えてくれたはなみもいび。
実はかなりかっこいいんじゃないこの子?
でいびもいびをかわいく書く才能に溢れたリトルボム。
今度はモンハンせなな。感謝もいび。
やばい、でいびもいびの話しかしてない
じゃ、弱点は命。



佐藤仁志さん

画像


鈴木区はまた良い巡り会いをしました(アルカイックスマイル)
豆腐屋さんとして、舞台上でも稽古中でも猛威を振るった佐藤さんです。
気さくでカラッとした性格で、みんなの笑顔を守ってくれました。
現場でも舞台監督長として、
そして舞台上では芝居に臨む姿勢や、熱意でみんなを刺激し
力強く引っ張ってくれたとうふやのおっさんです。
今回は「とうふやのおっさん」ですが
ご本人は絵に描いたようなナイス・ガイ。
それがみたけりゃここに飛びな!
今、野球合宿の真っ最中だぜ!
仁志楼
http://hitoshiro.blog.so-net.ne.jp/


川添美和さん

画像



来場した世のM属性を、軒並み満足させて帰らせたドS弁護士亀有。
でもご本人はとても気さくでまろやかな方です。弱点はおばけ。
稽古中にバイロン詩集の一文を覚えきれないのをごまかして百人一首のある句を読んだら
二秒でばれた。どうやら高校時代はちはやぶってたらしい。
芯の通った芝居と、沢山の笑い声で稽古場を癒してくれた亀有さん。
弱点はおばけ(2回目)
写真はお気づきですね。
海賊の汚名を誇りとして生きる豪快な奴ら・・・
その名は・・・劇団海賊ハイジャック!
こんな事にも嫌な顔一つせずつき合ってくれる美和さんの主食はどんぐりです。
「どんぐりを食べる日々」
http://ameblo.jp/miwachu-rosso/



桐山菜穂(様)



・・・の、写メがねえ!
マジか。稽古期間中はあんなに遊んだのに(笑)
だれかー桐ちゃんの写真ちょうだい。
モンハンすげー好きだから、こちらのハンターとも仲良くなって行けそうなハンターです
今回は完璧正統派な女性でしたね。
普段はボーイッシュであったり、ザビ家の3男であったりと
強烈な個性が付いていたのですが、このたび
「普通なようなんだけどやっぱりどこか変なところがある」役に(笑)
「山口にお菓子を食べさせない」係の1人。
グレンラガンで盛り上がれる大グレン団の1人。
いつも思うけど声カッコいいよね。
得意な歌は「怪獣のバラード」



鈴木智晴さん

画像


劇団東京都鈴木区主催
智晴れさんです。
個人的にですが、今回大変な苦労をなされたんじゃないかと思います。
「つかこうへい作品」という根強い作品に鈴木テイストを織り交ぜる作業は
なんとなく「ガンダムの脚本書け」にも似た挑戦だったようにおもいます。(ちょっと違うか)
「つかこうへい作品」を愛し、「劇団鈴木区」を信じた智晴さんは
いつもの役者の顔に加え、主宰の顔になって来たなと
偉そうながら感じました。
弁護士バイロン
今回山口はお役に立てたでしょうか。
劇団としてとは別に、「ずっとこの人の好きなお芝居をやっていて欲しい」と、思える役者です。
希有。
みんなもっとちやほやしていいんだぜ?


この記事へのコメント

クロ
2011年08月02日 06:51

\キヨさんがんばってるううう!/
夜中2時ごろ前の記事をみたわたしです←
掲載時間4時って!!!ねえ、4時って!!!←大事だから2回言っt(ry
良い子は寝る時間じゃねえかあああああwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)

改めまして、舞台お疲れ様でした!
見に行けなかったのが本当に悔しいです><何回もいいます、悔しいです←
こうやってキヨさんのブログ読んでると、鈴木区すてきなチームなんだなあと再確認。お手紙も無事に届いたようで小梅姉様ときゃあきゃあしておりましたwww

それから、ね…キヨさん…
わたし、でいびもいびがわからn…(げふんげふん
学校いってきまあああす!

この記事へのトラックバック