もうなんだかんだで今もプリキュア観てる

フリーの洗礼を受けもうそろそろガチンコバイトレベル!
山口です(笑)


みんな最近どう?風邪とかひいてない?
インフルエンザとかはやってるらしいぜ。
流行りモノに敏感なお年頃でもこれだけは避けていきましょう。

今日は台本いただきましてめちゃくちゃ嬉しい。
僕の周りでは台本って言うのは「仕事」ですが
自分にとっては「チャンス」なんですよね。
仕事として安定してないというか、だからこそ大事にしていきてあ。

フリーって言うのは基本的に・・・というか当たり前ですが
事務所などの庇護下にない状況なので
当然黙っていても仕事が来るわけじゃありません。
いや、事務所にいたときも、いるなりの努力が必要なんですが
仕事は自分で取ってきたり、企画を持って行ったり
コレまでのご縁でお仕事を入れていただいたりする事がほとんどです。
舞台に関しても、何でもヤリタイ盛りなんですが
なかなかそううまくいかず・・・
「フリーになったらきっとこんな風に大変なんだろうな」
と、思ったとおりに大変です(笑)

だからこそなのか
こういう状態でいただいた仕事っていうのに、一際感謝。
是非役に立ちたいし、しかと自分を示したい。
なんとなく知りたかった身の程や、必要な事に傾注せねばならなくなるので
ある種の動きを削ぎ落とす(削ぎ落とさなきゃならない)ので
心構えは声優っぽくなってる気もします。

日一日を有効に使い、フリーならではの活動もやったいなー、何があるだろ。

こりゃあついにあれか?
あ、あのさ・・・
ユ、ユ、ユ・・・ユースト放送とか俺がやったら・・・みみみみんな・・・どうかな・・・(笑)

とかとか、さ。

そういうこといっぱいやって
失敗して学んでいけたらいいなあ。
いや、正直なところ失敗しないのが一番なんだろうけど
自分は心のどこかで失敗を許してるところあるからなー
難しいんですけど「失敗してもいい」んじゃなくて
「失敗から学べるならそれもいい」ってかんじかな。
でも逆に言うと「絶対成功させる」という気概に乏しいのかも
一番の失敗は何かしでかす事よりも、恐れて何もしない事。だと朕は思うんだよね。
おいむずかしいはなしになってきたぞやめろ。

今日も一日を有意義にするため
いろいろばたついてきます。

もらった台本の詳細は後日お伝えできたらいいなあ。
出来ると思うけど
なかなか面白い事をさせてくれる本ですよ。
乞うご期待!



時間まで・・・狩る。(HR67)になりました!

この記事へのコメント

小梅
2012年01月26日 12:52
キヨさん、ご機嫌麗しゅう!
台本きたこれ!
詳細お待ちしております。
私は失敗を考えなさすぎて、テンパることが多々あります。
とくに最近は、「やってみなきゃわからない!」をモットーに生きているので、いろいろやらかしますw
でも、結果論ならば、その失敗があったからこその今なのだと思います。
失敗は成功の母です!
慎重なのは何も悪いことではないと思います。

キキキ、キヨさんがゆーすとりーむだと…!!!
絶対聞きますよ!!!
とくに、USTはツイッターなどを使って、チャットみたいなのもできて、視聴者としても、聞いてだけではなく、参加している感があるので、私は好きです(ノ´∀`*)えへへ
最近まで視聴していたものは、毎回10人前後しか視聴者がいませんでしたが、とても楽しいものでしたよ!
是非日本全国のキヨ国民のためにご検討をwww
結(小公女セーラは再放送見てますw)
2012年01月26日 13:37
山口さんこんにちわ☆

雪にはしゃいで若干風邪気味です←

失敗から学ぶ事って沢山ありますよね。
私はビビりの為、なかなか一歩が踏み出せない人なんですが、もう新人と言われる年齢でもないので、仕事に関してもそろそろ前にガツンと出ていける様に頑張らないとです(`・ω´・)もっと自身が持てる人になりたいですね。


…は、は、ハンターランクが!?

え(´Д`;≡;´Д`)
そんな上まであるんですか??
まだランク1から抜けられない私からしたら、山口さんは雲の上の人ですね!
もう神です(´ω`)

あ、ユースト配信…されたら絶対聞きますよぅ(・∀・)ノシ
七曜日
2012年02月29日 12:39
プリキュアーですか。

確か声優のゆかな氏や三瓶ゆう子氏がおりましたよね。
連絡を取ってみてはいかがでしょう?

この記事へのトラックバック