チケットのご購入に際しまして

劇団東京都鈴木区「ヒーロー ア ゴーゴー!」

合流したら残席状況とんでもない事になってた

土日完売ですって

お勧めというか
もはや平日である木、金しかチケットがない状態でございます。
前回もそうだったのですが
「チケットが買えなかった」っていうケースがとても申し訳ないです…
でも・・・どうすることも出来なくて・・・
こうなってくると早めにスケジュールを組んで、時間を割いてくださったお客様は流石ですな。
観たいと思ってくれる人全員に観てほしくて
僕自身も観てほしいと思える作品になっていますので
残りわずかではありますが、よろしくお願いいたします!

しかし…
友人達に割く席がなくなってしまいそうでドキドキですな(笑)
僕の友人様方は、お早いご予約をお願いいたしますね!
観てね!

で、お手紙や制作から聞いた話がございまして
「山口清裕のチケット窓口からチケットを買うために予約を待ってる方がいらっしゃる」とか
本当にありがとうございます。こんな愚図に。
もしまだそういった方がいましたらご連絡ください。
ツイッターのDMでもメールでもかまいません。
頑張ってご用意させていただきます。

なんにせよ、みんなからご期待を賜ってるようで身が引き締まる思いでござる。

絶対に面白くします

素晴らしい声優に負けない演技を…(笑)がんばるぞイエイ!

この記事へのコメント

鈴木由桂
2012年06月10日 19:12

お久しぶりです、こんばんは。
お元気そうで何よりです。
久しぶりにブログを拝見致しましたが、良い意味で変わっていなくて
安心しました。今回の鈴木区様の公演は観に行けないのですけど、
いつも心から応援しております。何だか山口さんの文章って安心します。
その良さが演技に出るのでしょうね。9月は…観に行きたいです。
千葉県民なので、劇場が近いといいなあ。
それでは、頑張ってくださいね☆

この記事へのトラックバック