山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 命燃やすぜ

<<   作成日時 : 2015/10/12 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

僕は、鈴木区のコメディが大好きでしてね。
是非ともそれをみんなにも見ていただきたいと思ってるんですね。
でも仕事や生活がありますから、
なかなかご覧になれない方もたくさんいると重々承知しております。

そのために、僕らはみなさんが少しでも見に来てくれやすいように
いろいろ考えたりしています。
それは言ってしまえば、来てくれた人だけが味わえるようなものですね。

誤解される時がありますが、見にこれなかった人を切り捨ててるのではなくて
見にこれなかった人が…
今回はダメでもそこまでしてくれるなら次は行ってあげようかな?
って思ってもらえるようなものを叩き込み続けていきたいっていう思いです

しかして舞台ってのはナマモノでして
「次」を意識した命のもやし方をしてないんですね…
仮面ライダーゴーストのようにうまいなこのたとえ

その時、体感して頂けなければ、もう一生ご提供できない…
それがもったいなくてですね…つい、熱くなってしまうのです…
キヨさんてまだまだこんな青臭いこと言うんですよかわいいよね。

公演日程が短くて予定を合わせられないという声に
土日だけでなく木、金、そして週明け月曜の夜もご用意いたしました
なんなら金曜日の昼まで(笑)
東京だと遠くて行けないと言った声に
ヒロアゴという必殺技を持って参加者全員でお金を出し合って大阪遠征してたくさんの人と巡り合ってまいりました
みんなに見てもらうためにみんなの声を僕らなりに反映して行っております
なかなか見にこれない方も
僕らが頑張り続ければいつか会えるかもしれません

これからも、僕達の今を、みんなに見てもらうためにたくさんたくさん
がんばります!
そう考えるとラブライブの僕らは今の中でって更に素敵に聞こえませんか?僕この曲好き。

おっと、脱線してしまったけれど
もし、それが実ったその時は…僕達に会いに来てくださいね!

ふふふ、そんな、熱い、思い。














でも冷静に考えると純愛レンズが1番好きかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命燃やすぜ 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる