山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS D【大好きな奴ら】

<<   作成日時 : 2016/05/29 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

続きだよ


寺島拓篤君が真っ先に名乗りを上げて
「いっしょにやろう」と言ってくれてから
いろんな事が動き出しました。
彼の情熱が、このイベントに勢いと現実味を
与えてくれたんです。
イベントまでの準備期間中…彼はその情熱で
このイベントに広がりを与えてくれました
彼の熱量に引っ張ってもらって
いろんな事を実現できるようになり
当日やりたかったいろいろな事が成せました
こういう仲間と巡り会えたことは
僕の人生の宝もんです。
みんな…あの寺島拓篤は熱かったでしょ!
準備期間中、イベント中ずっと幸せそうでした。
それが見て取れちゃうもんだから…
キヨさん嬉しくなっちゃったんだ。
「こいつのやりたい事を全部実現させる事も
このイベントの成功の鍵だ」と
キヨさん思っちゃったね(笑)
いっしょにものつくりしててあんなに支えてくれる人いないよ!
このイベントで僕の存在が彼を支えた部分もあると思う
でも、僕はそれ以上に、助けられ支えられ引っ張られ救われた
大した男だと思うんだけど
ちょっと今日の記事は寺島君の事褒めすぎててなんかムズムズするので
今日はここまでにするね!

僕はもう褒めないから、みんなが褒めてあげて(放棄)
つぎはいよいよ、仲間たちの事を、書こうと思う!



続きは
次回を待て!!


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、寺島さんのSDガンダムに対する熱い思いがぐわぁっと伝わってきましたよ!!
キヨさんもそうだと思いますが、寺島さんも好きな事への好奇心と探究心が誰よりも強い方なので、こちらまでそのエネルギーに引っ張られます!
思う存分褒めて差し上げたいのですが、いかんせんそのような場が限られているので、やはり次回の開催を待つしかないみたいです!宜しくお願いいたします!!
美鈴
2016/05/30 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
D【大好きな奴ら】 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる