山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠密集団 紅

<<   作成日時 : 2016/08/16 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0


隠密集団 「紅」
夏コミではたくさんの人に手にとっていただけて
一緒に楽しんでくれたみたいで嬉しいって隠密集団言ってた。

さあ、そこでこの隠密集団「紅」の
内容にちょっとだけ触れてみよう。
誰にも言ってはいけないよ。

この本は
SDガンダムが大好きな奴らが集まって
その広大で自由な世界設定の中で
語られていない未知の部分に想像や思考を巡らせて
「自分達だけのSDガンダム」
をたくさん詰め込んだ本です。

登場人物紹介での
プロフィールや写真、武器、必殺技に至るまで
製作者がわくわくしながら担当してます。
ひとりひとりの発想が違うので読んでるだけで
ほほーってなるんじゃぁ

その横に記載されているストーリー小説は
隠密集団の中の1人が全て書きあげました
原案、原作はこの隠密武者という事になるのかな
読み応えもそうだけど、設定の緻密さも楽しんで
いろいろ考察して楽しんで欲しいっす
ここからものすごく広がるので。

最後のイラストページも隠密武者のうちの1人が
描きあげました。かっこいいよねぇ…

5月末に行われた誰にも言ってはいけないイベントで
来てくださった方の反響がとてもあったのと
隠密集団が「俺たちの考えた隠密集団の設定本が欲しい」
と盛り上がり作り上げたものです。

みんなの声が「隠密集団紅ビジュアルブック」につなげてくれたのでござるな
「またやってください」って声もたくさん聞けました
とても得難いエネルギーをいただけたのです、
ふへへありがとうござるみたいにちゃかしてお返ししちゃったけど
本当にとても嬉しかった。
やっぱり、みんなの声が聞こえるとエネルギーになるみたいだよ隠密集団は。

さらに次があるとするならば…
この本の反響次第ですな。
燃え上らせようぜ…SDガンダムを!

Twitterでもハッシュタグ
#隠密集団紅 でご意見を読ませていただいております
是非ともお声を聞かせてください

邪道さんのホームページで通販も開始されました!
この機会に是非SDガンダムの世界に触れてみてね!
http://sdjadou.blog41.fc2.com/blog-entry-197.html


…て



隠密集団言ってた。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠密集団 紅 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる