山口清裕の名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたい事ばかりたくさんありすぎて机の前になんてじっしていられない

<<   作成日時 : 2017/01/26 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは「絶対無敵ライジンオー」の
オープニングテーマからいただきましたヽ(´▽`)/

今年1番初めに参加したクジカンキカク。
稽古から本番までを1日でやってしまおうという
なんとも暴力的なこの企画は
多くの役者を恐れさせ、
そして、その役者達のポテンシャルを示させてくれました。

もうね、すっごく楽しかったの。
めちゃくちゃビビるし、疲弊したけど
たった1日でいろんな事を味わえました。

舞台演劇は、超面白い。

みんなと、ひとつの方向を向いて作り上げるテンションや
作品をどうやって素敵に伝えてやろうかっていう欲望、
そんな中で自分の役割をつかめた時の閃きや
至らない自分の能力を期間内にどう改善していくかの葛藤
自分の演じ方で新たなとっかかりを見つけた時の発見とかとか

久しぶりにちょっとだけかもだけど味わえた。

すっごく楽しかった。
今年…タイミングが合えば、できるだけ
好きな劇団と舞台ご一緒したい。


みんなに役者として必要としてもらえるように


頑張るぞーーーヽ(´▽`)/



熱い…気持ち…




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたい事ばかりたくさんありすぎて机の前になんてじっしていられない 山口清裕の名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる