アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「舞台」のブログ記事

みんなの「舞台」ブログ


tune!アストレイ キヨさん視点2

2016/04/18 16:15
tune!の話はもう少し続くんじゃ。
キヨさん視点だからまあよかろうて。
聡美さんと寺島君のかわいさかっこよさはもうみんなの方がご存知だろうからもういいよね!←王

今回は声優と劇団が交わる型の
とても互いの歩み寄りもある程度必要な
公演だと考えていました。
僕は良くも悪くもその中間にいるので
劇団鈴木区と声優寺島佐藤の間に
劇団の進め方や声優の取り組み方などで
必ず生じるであろうノイズのようなものがあれば
それを取り除きお互いの想いをクリアに伝えるのが
僕がこのチームに出来る事かななんて
縁の下の力持ち気取りでありました。

でもこれは純粋に「僕が頑張らなくちゃ」とかいうかっこいい話ではなく
寺島佐藤と鈴木区は明らかに
認め合って思い合ってるのに(笑)
例えば些細なすれ違いをほったらかして
この関係がこじれて行くのが勿体なくて…
っていう超打算的な思惑なんです。
智晴さんの夢の1つでありますが
僕のやりたい事の1つでありました
だからこそ、この夢を終わらせるわけにはいかねーぜ!
なんなら一年に一回やりたいんだよ!

でもね…そんな心配は杞憂だったの

稽古始まって聡美さんが、劇団の人とご飯食べたりしたいって積極的に歩み寄ってくれて、寺島君もものすごくハードなスケジュール期間の中、時間をたくさん割いてくれて鈴木区の空気に馴染もうとしてくれたの。
一方鈴木区も変に意識したりせず本当にいつも通りの鈴木区の空気で2人を迎え入れてくれて、自然に共演者になっていった
結果、小屋入りした時はもうほとんど馴染みすぎていてなんならうるせーうるせー(笑)
僕はそれの風景が見られて本当に幸せだった。
智晴さんも楽屋の音が大きくてお客さんに聞こえちゃうからって注意しに何度か来てくれたんだけど、楽しそうな僕らを…特に寺島君とかを見て「くそwあいつら楽しそうだなw」って言いながら、僕らを静かにするのではなく、楽屋の音が漏れない配慮を舞台監督さんとしてくださったりしてたけどほんとは僕らあかんねんで!(笑)

はい長〜い
ここまでーーー


どうしよう、全然話し足りないんだけど
どうしたらいいの。

続きは次回を待て。
記事へトラックバック / コメント


tune!アストレイ:キヨさん視点

2016/04/12 20:26
改めまして
劇団東京都鈴木区「tune!」
無事、公演が終了いたしました!
ご来場くださりましてありがとうございます!
いろんなところで感想を言い散らかしてるので、ブログでは僕しか話せないようなことを話しちゃおうかな。



鈴木区の鈴木智晴さんと寺島拓篤君、そして佐藤聡美さん…。
そもそもこのお話がどうして始まったのかを
…お話ししてあげようねぇ…

数年前に僕が演者として関わったヒーローアゴーゴーという作品の中でヒーローショーのシーンがあるのですが
その戦隊モノのヒーロー達の声を智晴さんに相談された時
僕の中で友達感覚でその声優達をあげて、みんなに軽い気持ちでお願いしたらみんな軒並みオーケーしてくれたのが始まり
本当、とんでもないラインナップだったよねw
その男前集団の中でも特に僕達を応援して助けてくれたのが聡美さんなんじゃ。
ヤベーラ様が素敵すぎて、鈴木区も聡美さん
好きすぎて、続編ではとうとう僕達図に乗ってゴーインシルバーの声もお願いしたら
向こうが「やったーー!」って言ってくれてさ
本当にこいついいむすめっこだなと思いました。

さておき、そのヒロアゴ以前に確か聡美さんも、今回のtune!の全身である「トーキョーレディオクラブ」見に来てくれてた気がする。わかんない、違ったらごめん。
そこからのヒロアゴみてとっても楽しんでくれてて、再演や大阪公演にも本当にめちゃくちゃ喜んでくれてて、そのあたりから…
「鈴木さんとお話ししてみたい!」ってぐいぐい来てくれるから…じゃあちょっとみんなで飯でも食べよーか!って話になった時…
寺島君も「鈴木ちゃんといつか一緒に何かできたら」って常々話してるのを思い出したんですよーーー\(^o^)/
もともと寺島君と智晴さんは相思相愛だからwここでもうひとつ前向きなエネルギーを持つ人が加わってくれたら…

あれ?


これ


いけんじゃね?


って思って…


でも、ヒロアゴのご縁は
僕達だけじゃなく、見てくれた人達の評価も含めてみんなで築いたものだから…
この縁が歪にならないように
丁寧に、誠実に、おもしろく
この夢が、「いつか」の「いつか」を「今」成すために、何度も何度もみんなの話を聞いて…辿り着いたのが…tune!なんだ!

智晴さんと寺島君が戦友で
智晴さんの作品で聡美さんが関わって
智晴さんとその仲間達が面白いから
繋げられたこの絆ってわけさ

奇しくも聡美さんが初めて見た(と思う)
トーキョーレディオクラブのスピンオフtune!に聡美さんが出るってだけでも…
そうとう熱いよね!

あとさ、ごめん、話し出すと長いわこれ
続きはまた今度!
記事へトラックバック 0 / コメント 1


TUNE!の情報公開!そういやツイッターもやってるよ@Kiyohiro_Y

2015/11/21 22:14
ついに『Tune! 〜ラジオな二人〜』チケット発売日が決定いたしました
先行発売 2月14日/一般発売 3月13日
ともにAM10:00より。取り扱いはCNプレイガイドのみでござるってね

ツイッターのハッシュタグは #ちゅーん で、検索検索でちゅーん

あらすじや登場人物も先行発表!
鈴木区を見てきた人にはさらにわーってなる名前もあるよ!
ここからとんでみてちゅーん(流行る)

http://suzuki-ku.jugem.jp/?eid=135


画像
記事へトラックバック 1 / コメント 0


命燃やすぜ

2015/10/12 00:41
僕は、鈴木区のコメディが大好きでしてね。
是非ともそれをみんなにも見ていただきたいと思ってるんですね。
でも仕事や生活がありますから、
なかなかご覧になれない方もたくさんいると重々承知しております。

そのために、僕らはみなさんが少しでも見に来てくれやすいように
いろいろ考えたりしています。
それは言ってしまえば、来てくれた人だけが味わえるようなものですね。

誤解される時がありますが、見にこれなかった人を切り捨ててるのではなくて
見にこれなかった人が…
今回はダメでもそこまでしてくれるなら次は行ってあげようかな?
って思ってもらえるようなものを叩き込み続けていきたいっていう思いです

しかして舞台ってのはナマモノでして
「次」を意識した命のもやし方をしてないんですね…
仮面ライダーゴーストのようにうまいなこのたとえ

その時、体感して頂けなければ、もう一生ご提供できない…
それがもったいなくてですね…つい、熱くなってしまうのです…
キヨさんてまだまだこんな青臭いこと言うんですよかわいいよね。

公演日程が短くて予定を合わせられないという声に
土日だけでなく木、金、そして週明け月曜の夜もご用意いたしました
なんなら金曜日の昼まで(笑)
東京だと遠くて行けないと言った声に
ヒロアゴという必殺技を持って参加者全員でお金を出し合って大阪遠征してたくさんの人と巡り合ってまいりました
みんなに見てもらうためにみんなの声を僕らなりに反映して行っております
なかなか見にこれない方も
僕らが頑張り続ければいつか会えるかもしれません

これからも、僕達の今を、みんなに見てもらうためにたくさんたくさん
がんばります!
そう考えるとラブライブの僕らは今の中でって更に素敵に聞こえませんか?僕この曲好き。

おっと、脱線してしまったけれど
もし、それが実ったその時は…僕達に会いに来てくださいね!

ふふふ、そんな、熱い、思い。














でも冷静に考えると純愛レンズが1番好きかも
記事へトラックバック / コメント


明日からだねー!

2015/04/01 17:30
明日から本番だよ。
今回呼びかけに応じて来てくれる人ありがとうございます!
残念ながら来れなかった人も大丈夫!また会えるよ!
舞台とはたくさんの人に支えられて出来るものですが
今回も強くそれを感じます。
最後はお客さんをお迎えして形になるのみですね!
いつもだけど本番前はこわいこわい。面白いかな、みんな楽しんでくれるかな。
この恐怖とはずっと付き合っめゆくんだろうな。
そいつと真摯に向き合い受け止め、乗り越えて
明日、翔べ!スペースノイド!開幕です!
みんな!楽しみにしててくれよ!
記事へトラックバック / コメント


さよならゴーインジャー

2014/07/14 17:25
画像


ヒーローアゴーゴー!
たくさんの仲間に支えられ、
無事に終演を迎えることが出来ました
ありがとうございます。
舞台袖から笑い声が聞こえた時
なんだかとっても胸が熱くなりました。
「大阪に来てくれてありがとう」
「初めて鈴木区や山口清裕に会えた」
「ヒロアゴ楽しかった」
そんな声を聞く度に、なんと幸せな事かと
みんなのあたたかさを噛み締めておりました。
みんなにヒロアゴお見せ出来て嬉しかった。

こんな気持ちになるチームに
参加できて本当に良かった。

決して楽しいだけの道程ではありませんでした
たくさん悩んで、たくさん凹んで
たくさん話して、たくさん試行しました
そして込めれば込めるほど
どんどん素敵になってゆくヒーローアゴーゴー!を
多くの人に、どんなきっかけでもいいので観て欲しいと強く思い、
普段より強めの「観に来て運動」をたくさんしました。
不快に思われた人、ごめんね。

初めての遠征で、ドキドキしていた僕たちが
観に来てくれたみんなにどれだけ元気付けられたことか。
みんなの声援が僕たちに勇気や自信や元気をくれました
僕たちのヒーローは間違いなくあなたです。
ヒロアゴの物語に来てくれてありがとう!嬉しかった!
さて
僕たちはみんなのヒーローにはなれたかね?


本当に長い間おつきあいいただきました
ヒーローアゴーゴー!の物語
これにておしまいでございます。

今後みんなの思い出に
あの騒がしい奴らが遊びに来るかもしれないけど
そん時は、よろしくしてあげてね。




記事へトラックバック / コメント


いよいよヒロアゴもあと30日

2014/06/11 12:21
大阪公演まであと30日切った!
日々の稽古で、みんながみんな課題と立ち向かいながら
作り上げてます。

さて、そんなヒロアゴを支えてくれるイカしたやつらを紹介するぜ!

劇中オリジナル戦隊ヒーロー「衝撃戦隊ゴーインジャー」
その中で悪のボス「ショーキョック様」の声を演じてくださった安元洋貴先輩殿
ヒーローショーの音声に加え
チケット発売告知動画を快く引き受けてくれた男前です。
僕の一期上の先輩なのですが、本当にどんどん駆け上がってゆかれてますね
週一で焼肉をおごってもらいたいです。
期間限定なのでこちらも見てみてね!

http://www.youtube.com/watch?v=VYeWIbDL1m0

そしてその「ショーキョック」に付き従う女幹部「ヤベーラ」に
佐藤聡美さん。こいつぁ華奢なちびっ子だと思ってたらとんでもない好漢だったよ
とってもヒロアゴを好きでいてくれて、いろんなところで広めてくれて
今時分のことでめちゃくちゃ忙しいはずなのにヒロアゴに力を貸してくれたんだ。
これで燃えなきゃ僕らはとんだ御法度野郎。
劇中の女幹部の演技にしびれるがE。

支えてくれてありがとうだけじゃない
支えるに足る作品だったと示すため、今までのヒロアゴを更に越えた真ヒロアゴを完成させ
僕はヒロアゴという作品と、それに関わるすべての人たちへの恩返しとしたい。
現状ヒロアゴは大変すばらしく仕上がりつつあります。
みんなに観て欲しいです。
みんなで作ったヒロアゴをみんなと一緒に、最高の形で締めくくりたい。
そしてこいつは絶対に面白い。と、断言する覚悟と責任を持って
みんなをゴーインに幸せにしてあげたいのだぜ!

ヒロアゴ」30日きったし
ちょっと思いもたくさん募ってきたし公演期間中くらいはブログもがんばろうかな(笑)

ちなみにね。
鈴木区公式以外でもチケットは買えるんだよー(*0*)
僕のお客さんにカウントされる魔法の窓口なんだよー
http://ticket.corich.jp/apply/52182/103/


次回はなにについて話そうかな。
こういうとき日頃ブログのネタを発見できるアンテナを張ってる間島さんはすごいと思いました(!)






記事へトラックバック / コメント


ヒロアゴ始動

2014/04/02 15:52
7月に大阪で公演を打つことになりました「ヒーローアゴーゴー!」
最近僕たちを知ったという方のためにこの作品についてちょっとだけお話させてください。
簡単に言うと「ヒーローショーの舞台裏ドタバタコメディ」です
あはは、ものすごく簡単に説明しちゃいました。

舞台は、とある田舎のデパートマルゴツ百貨店の屋上
そこで行われる衝撃戦隊ゴーインジャーのヒーローショーをやるために呼ばれた
とぶらやプロのスーツアクターやスタッフ達
いざ本番という最中、彼らを襲う衝撃のアクシデント
「あれ?・・・ピンクがいない?!」
果たして彼らはこの窮地を脱することが出来るのだろうか・・・!?


・・・から始まる物語でございます。
しかもしかもここから更に加速度を増して面白くなってゆきます。
笑いと感動と情熱が合わさったすばらしい作品でございましたなあ・・・

初演終了後多くの御好評をいただきまして、その後一年と経たずに再演を行い
更にこの続編「ヒーローショー遊園地編」を引っさげて二本同時に公演を行うという
なんともゴーインな公演を行い、こちらも過去最高動員を記録し僕らの中では大変思い出深い作品となりました
更にこの遊園地編では
間島淳司さんが衝撃戦隊ゴーインジャーのゴーインブルーの役者役として出演。
「エムズスタイル」とは一味違った役で共演させていただきました。


さて、この作品中に登場する架空の戦隊ヒーロー「衝撃戦隊ゴーインジャー」
僕周りの声優も出演しているんだぜ何でだろう不思議だね僕の知り合いばかりだね謎ミステリアス!
公演直前になるとなんとなく声優陣のこと感謝の気持ちを伝えづらくなるので(笑)今ここで書いちゃうね

レッドは寺島君
ブルーは間島さん
イエローは橋本まいさん
ピンクはてへぺろ
ブラックは川原さん

で、敵の親玉が安元さん
その幹部が佐藤の聡美さん

間島さんはもうヒロアゴ好きすぎて続編に出ちゃったり(出演させられちゃったが正しいかも(笑))
ご自身のイベントでもちょいちょいゴーインTシャツを着てくれるくらいヒロアゴ大好きマン
作品中間島さんが声を当てるゴーインブルーに、僕の演じるブルーのスーツアクター役の葵山君が動きます。
「間島さんの声で動く山口」にも乞うご期待だね!

イエローは橋本まいさん。なんかおっとりしてそうな子だなーって思ったら意外と・・・といったら失礼だけど
とても情熱的な男前。イエローのキャラクターをしっかり作りこんでくれててとてもかわいく仕上がっているんだぜ
これに動きを当てるのは劇団海賊ハイジャックの川添美和どん。もはや無敵だね、無敵だろ。

ピンクはてへぺろ。いまやなんかあれでしょ?すごい知名度なんでしょ?許せない・・・(嫉妬)
本人とってもノリノリでこの話を受けてくれて本当に嬉しかったなあ・・・。でも許せない(人気に嫉妬)
そのポテンシャルを収録で余すことなく発揮してくれました。今回彼女に動きを当てる人物は現れるのか!

ブラックは川原さん、川原さんは鈴木区の写真撮りに来てくれたり終演後みんなと遊んでくれたり
大変いかした方です、いまやウルトライブの川原さん、胸に刻んだゴーインスピリッツできっかしがっつり
決めていただきました。これに動きを当てるのは、毎公演演者が変わる瀧さん(笑)演じるのは大野さん!
この人かっこいいよね、オリジナルのゴーインブラックの決めポーズが楽しみだー!

そしてゴーインレッドは寺島君
鈴木智晴さん節全開な台詞回しのゴーインレッドをかっこよく仕上げてくれました。
今回のヒロアゴ大阪公演にひときわ情熱を見せてくれている男前。
声優に迷惑がかからないように役者と声優との一線はちゃんと引こうと思ってるよといったら
「こっちはもう仲間だと思ってるのにそんな気遣いで仲間はずれにしないでよ!」といわれて
7億キヨヒロポイントをあげました。なんでこんなにいい奴なの?
多分2人とも女性だったらミューズの10番目11番目になってラブライブ目指したと思う。


やばい長いわ。
まだ安元さんと聡美さんの事言ってないわ
言いたいわ。
でも次回に続くわ、あんまり長いと飽きちゃうもんね僕が
次は二人を褒める。
でも今ちょっとだけ褒める、二人も十分男前。

さあ、ヒロアゴ大阪公演の告知動画だよ!
これを観てゴーインスピリッツを高めておいてね!


http://t.co/JXGxst5F6b

画像

そしてリバティハートだよ!



記事へトラックバック 0 / コメント 1


いるわけないしっ!!ご案内

2013/10/31 15:20
劇団東京都鈴木区「いるわけないしっ!」
現在小屋入り中!
なんと、テザリング機能を使って、楽屋からブログ更新ができるんだぜ!
楽しくなっちゃったから
公演に関するご案内をやっちゃうぜ!

・遊空間がざびいのある西荻窪ですが、休日は中央線が急行で止まらないから各停で来ることをお勧めするぜ!
・がざびいは受付入り口から劇場までは階段しかありませんので、1人で階段はキビシイって方は
 事前のご連絡の上のご相談か、付き添いの人をお願いするぜ!
・上演時間は80分を予定しておりまして途中休憩はないぜ!お手洗いはお早めにだぜ!
・劇場の飲食喫煙はダメだぜ!
・あと、お客さんの中にもしかしたらあなたの大好きな声優的な人を見つけてしまうかもしれないけど
 そっとしておいてあげて欲しいぜ!
・終演後はご挨拶に伺わせていただきたいぜ!
 僕の窓口からチケットを買ってくれた人は特にお礼を言わせて欲しいぜ!

・上演前の注意事項は今回も趣向を凝らしているぜ!15分前くらいに来ると楽しいぜ!

・・・こんなもんかな。
テザリング凄い!
楽屋からブログ更新!素敵!
そろそろ夜のスケジュールに移行するので
今はこのあたりで!!

がんばるぞ!
記事へトラックバック 0 / コメント 1


海賊アリス写真館。

2013/06/30 22:30
画像


画像


画像


画像
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
ヒーロー ア ゴーゴー!!
ヒーロー ア ゴーゴー!! 劇団東京都鈴木区 ヒーローアゴーゴー!再演。無事終演しました。 たくさんのご来場、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/27 17:05
ごっこでいいから変身だ!
ごっこでいいから変身だ! ヒーロー ア ゴーゴー! デパート屋上編(再演) 遊園地編(続編) 絶賛稽古中!みなさん、スケジュールの都合はつきましたか! 3月13日より、あいつらが帰ってくるぞ! 池袋シアターKASSAIで僕らと握手! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/05 17:37
ヒロアゴのチケットってすぐなくなるよね。
ということでご予約はお早めに。 前回「チケット買おうとしたら売り切れだった」 という声が大変多かった声を受けての二週間公演でございます。 チケット発売してから45分で売り切れるというももクロ張りの売れ行きに われわれ気が引き締まる思いでございます。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 1

2013/02/21 00:35
ヒーローでいこうぜ!ヒーローでいようぜ!
ゴーバスターズが終わりました。 終わったという言い方は不適切ですね。 戦いが終わり、新たな物語が始まりました。 ゴーカイジャーと比べ、派手ではなく、豪快でもない 海賊戦隊が派手に行きまくった後の、どうしても地味に感じてしまっていた ゴーバスターズ。 今では1,2を争うくらい好きです。 最終回はとっても寂しくて、でも、前を向いた結末になっており ああ、俺思った以上にゴーバスターズが好きだったんだなと思えた最終回でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/14 01:14
誰にも言ってはいけないよ
山口清裕名称未設定最終回 無事終了いたしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/12 09:35
もうまもなく公開最終回・・・日々迫る!
やばいよやばいよもうすぐ始まっちゃうよ公開最終回! 現状で決まっていることとかを書いちゃうね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/07 14:00
2月9日!阿佐ヶ谷ロフト!最終回公開配信!
一年にわたって続けてまいりました 山口清裕「名称未設定」Ust配信 その最終回の公開配信。 近づいてまいりました。 さびしい?そうでもない? あんまり上手な進行ではありませんでしたが 最後は派手に・・・振り切るぜ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/13 02:55
ミステリー作家の憂鬱〜名探偵最後の告白〜
劇舎公演 ミステリー作家の憂鬱 無事終演致しました。 私事でご挨拶が遅れた事申し訳ありません。 ようやく身体も平常運転になったので 公演に対する思いなどつづらせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/06 01:31
d-倉庫への行き方(山口同伴)
d-倉庫への行き方(山口同伴) 地図にも記載してありますが まずはJR日暮里駅の「南口」から行きますよ! こんな感じです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/28 00:21
いよいよ憂鬱(笑)ミステリー作家のあれやこれや
3ヶ月の稽古期間を経て 劇舎「ミステリー作家の憂鬱〜名探偵最後の告白〜」 ついに、もう間もなく開演致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/26 23:36
暑いですね!
あついよーっつっても涼しくなるわけじゃ無いし 暑いよっていわれても「そうですね」としか返せない 会話のクオリティがめちゃくちゃ下がる季節・夏 海とかプールとか花火とかバーベキューとか あと恋だな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/17 16:00
そのこころが、ヒーローなんだ。
だいぶ遅れてしまいましたが ヒーロー ア ゴーゴーにご来場くださりましてありがとうございます。 おかげさまの大好評で鈴木区のカラーを存分に発揮していた3周年記念公演 関わらせていただいて、恐縮でございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 01:16
チケットのご購入に際しまして
劇団東京都鈴木区「ヒーロー ア ゴーゴー!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/01 16:27
エムズスタイルユニバァァァス!公演終了
大人の悪ふざけ エムズスタイルユニバァァァス! 全公演を終了いたしました。 たくさんのご来場ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/28 15:30
「エムズスタイルユニバァァァス!」ご来場に際しまして
劇場に関しまして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/26 00:21
すげーやわらかい粘土みたいなのを思いっきりたたいてみたい。
マジぽんのご感想ありがとうございました! 実際のところは俺など些細なもので 菅沼さんや間島さん、 みなみなさまのご厚意あっての参加でございます。 本当にありがとうございます これからもマジぽんよろしくね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/13 01:14
雪が降っても駆け回れないんだよね・・・自転車ではさ・・・
今回の放送は敏腕な奴らにジャックされてしまいましたが 朕もなかなか健闘したと思うんです でも諸先輩方やめないやめない(笑) 告知をしなければ顔も声も出してはいけないのに 好き勝手声を出しといて まあ(告知を)しやがらねえ出たがらねえ(笑) 最終的に告知をする事には成功したんで命拾い トネケンのの命は尽きようとしている(汗笑) 皆さんの厚意によって支えられるなんて情けない放送だぜ名称未設定 そんで最近気づいたんだけど なんか結構友達に観られてるな。 電話をしてきたら出るからね... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 10:16
ミノル倶楽部!
ミノル倶楽部! 先日はミノル倶楽部にご来場いただきまして 誠にありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 00:59
海賊ハイジャックが!
初日を迎えます! キャスト紹介できませんでしたが みんな本当にひと癖もふた癖もある気のいい海賊共です。 川添美和嬢としか面識のない海賊の中へ飛び込む決心をしたとき 本当に自分がうまくやっていけるか不安でしたが 踏み出してよかった 俺はまた良い仲間にめぐり合えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/26 01:33
全部言えたら僕たちも!変身しちゃうチャンス!
劇団海賊ハイジャック B4ペーパーブックス2、怒涛稽古中! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/14 11:08
俺はエックス海ゾーク
稽古の合間を縫ってみんなとドラマを繰り広げているんですが描く暇ない! この前仮面ライダーカフェにまた行ってきたんですが そこでの話も旬を過ぎてしまった感じがして書きにくいですな・・・ 今後仮面ライダー部として活動を続けていくのですが 隙があったら描きますね! 海賊ハイジャックのブログにちょこっと話したんですが あのあと行きました(笑) 新たに、そして心強い新入部員も入ってくれ期待に胸高鳴る2011 新入とは名ばかりの知識も経験も段違いの方ですが・・・(w) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/29 15:42

トップへ | みんなの「舞台」ブログ

リンク

新着リンクだぜ!

日野まりさんのブログ 鈴木コウタさんのブログ 鈴木智晴さん主催の劇団ホームページ 利根健太朗さんのブログ 斎賀みつきさんのブログ 鈴木美子さんのブログ 6番シード太田真由美 さんのブログ 安元洋貴さんのブログ 寺島拓篤君のブログ 宮本克哉さんのブログ 間島淳司さんのブログ 咲乃藍里さんのブログ 庄子裕衣さんのブログ 鈴木智晴さんのブログ 長治佳子さんのブログ 竹内裕美さんのブログ 椎名亜音さんのブログ 長谷周作君のブログ 平川洋祐さんのブログ 五十嵐浩子さんのブログ 川原慶久さんのブログ 小林遥子さんのブログ 味里さんのブログ 平田由季さんのブログ 浜添伸也君のブログ 吉澤恒多君のブログ 劇団まごころ18番勝負のホームページ 東城未来さんのブログ シューティングバレッツのホームページ 斉藤隆史さんのブログ ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンライン 山口がナレーションをしている GDOさんのHPです トップページの 「楽しむ・ゴルフ動画→新着情報」から聞けます。 山口の確率は3分の1
山口清裕の名称未設定 舞台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる